pokotwwのプロフィール

@pokotww pokotww
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/07
  • トヨタのマークIIってどんな車?

    この前社会人になったばかりで、車の知識はほとんど無いです 免許を取ったので車を買おうと思ったのですが親がマークIIの92年の7代目やつをくれるって事になったので一応もらうことになりました 知っていることは 車体がなんか大きい気がします、ぶつけないか心配です(汗) エンジンは2500ccって聞いたんですよく意味がわからないです 馬力とどう違うんでしょうか? 燃費が8キロって聞いたんですが、これ良くないですよね? 多少は詳しい人にマークIIだよって言うと「おーいい車だね」って言ってるんですがどこがどんな感じにいいのかが分らないです・・・軽自動車乗ったこと無いので乗り心地とかもいいとかわかりません かっこいいって思われてるなら乗り続けてもいいかなと思ってます 10年以上前の車らしいので多少は壊れてたりするんですが このまま乗り続けた方がいいのか、それとも軽自動車でも買ったほうがいいのかって思ってます マークIIのいいところを教えてください!

    • ベストアンサー
    • yact
    • 国産車
    • 回答数17
  • 映像がみれない!

    あるファイル(AVI形式なんですが、)が見れなくて困っています。 windows media playerで見ようとしているんですが、普通のCDを windows media playerで見ているようになるんです。なんていうか水面みたいな感じになるんです。知っていれば教えてください。お願いします。ちなみに僕はパソコン初心者なので詳しいことは良くわからないので簡単な解説でお願いします。

  • コンデジ最強機種は??

    キャノンG9の購入を検討しております。 ただ、機能はいいと思うのですが、 カメラとしてのデザインにイマイチな印象を感じております。 安っぽいというか、レトロというにも中途半端というか、 面白みに欠けるような気がします。 レザートーンというのがただのプラスチックのようで、 中途半端さを助長しているような気がします…。 正直、フラグシップモデルなのに、高級感を感じられません。 機能とデザインがかなり乖離していると感じられます。 末永く使うにはどうしても愛着がもてません。 さて、G9はデザイン云々以上に機能面で買いでしょうか? それほどの機能美を有していると思われますでしょうか?? それとも、他に機能+デザイン面で、コンデジでオススメ機種はありますでしょうか?? ライカやニコンや、その他に。 因みに、今回はデジ一眼は抜きでお願いします。