yopiko の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 高校のレクでやるものは?

    高校でレク係になったんですが…レクでどんなことをやったらいいかどうも思いつきません。やっぱりやるんだったら楽しんでもらいたいので、どんなのがいいのかいい案ありませんか?『場所はカワギシです。』

  • 特に脇毛をどうにかしたい

    私毛深くて悩んでます。手足は剃ってるんですが脇はどうすればいいですか?松下電器のソイエっていう脱毛機がいいって聞いたんですけど使ってる人いたら教えてください。あと脇の臭いを抑えるにはどうしたらいいんでしょう。もしかしたらワキガかもしれないんです。もう今から夏だっていうのに最悪です。

  • おいしいコンビニデザート。

     えーと、結構甘いものが好きな私なんですが。  でも、ケーキ屋さんて敷居が高いところもあるし、育ちがあまり高貴ではないので(何のこっちゃ) お上品なお菓子屋さんとかって苦手なんですよね。  けっこう店員(オバハンが多いじゃないですか)のシツコイ目線もイヤだし。  んで、結局はコンビニに行くんですが。(もっぱら私はセブンイレブン)  皆さんのお好きなコンビニデザートって何でしょうか。  それと、おすすめのコンビニってありますか?  “ここのコンビニのこれが美味しい”とかって教えてくださいませんか。

  • イッたあとの症状

    フェラでいった後に、そのまま続けて舐めてもらうと、 何て言うか、小便が出そうになるんです。 直感的に出たらまずいと思いすぐに止めてもらうんですが。 これって何なんですか? みなさんもこう言う症状ありますか??

  • スポーツに携わる仕事

    高3の男です。 ぼくはスポーツが(見るのもするのも)大好きで 将来はスポーツに携わる仕事に就きたいと思っています。 できればスポーツトレーナーやスポーツ医師(?)のような 仕事をしたいと思うのですがどの学科(できれば国公立大)を目指したら 良いのでしょうか? また、スポーツに密接に関わる仕事ってほかにどんなものがあるのでしょうか? 御回答お待ちしております

  • ラブホテルのフリータイム

    先日ラブホテルでフリータイムが終わる時間にたまたまでたら、精算を待つ長い列が・・・。ちょっとびっくりしたのですが、 (1)みなさんはフリータイムで長時間の利用はしますか? (2)長時間の場合、あれ以外にどんなことをしているのでしょうか?

  • オナニーの事で、、、

    私は最近、好きな人を考えながらオナニーしてます。 夜、ベットに入り気持ちいい所を刺激したりしています。 イク事はないのですがかなり気持ちいいです。 こんな私は変なのでしょうか? 男の方はオナニーする女性をどう思いますか? また、私は女なのにエッチなんです; エッチな女性をどう思いますか? 好きな人に嫌われたくないので直せるなら直したいと思います。

  • イッたあとの症状

    フェラでいった後に、そのまま続けて舐めてもらうと、 何て言うか、小便が出そうになるんです。 直感的に出たらまずいと思いすぐに止めてもらうんですが。 これって何なんですか? みなさんもこう言う症状ありますか??

  • 彼の過去に付き合ったひと。

    こんばんは、sraosha78です。 私の困った性格を改善したいと思い、前々から頑張ってはいるのですが、 1人ではなかなか進歩しないので、良いアドバイスが欲しいです。 私は彼の過去の恋愛歴がとっても気になります。 それで、彼につい聞いてしまうのですが、聞けば聞いたでショックを受けてしまうのです。 それでイライラしてしまい、彼を不愉快にさせてしまいます。 その上、その聞いた内容を自分にもどうしてもして貰いたくって、おねだりしちゃいます。 こんなことをしてたら、彼、疲れてしまいますよね。 こんな気持ち、持ったことがある方、どのように処理していらっしゃいますか? わかりにくい文章だと思います。 補足などもしますので、その際は具体的に質問していただけると答えやすいです。 お願いします。

  • ゴールデンウィークの東京ディズニーランド

    知り合いが、ゴールデンウィークに東京ディズニーランドに行くというのですが、引率者2名(女)が、いずれもディズニーランド初心者なので大変心配しております。 ずばり、ゴールデンウィークの東京ディズニーランド攻略法をお教え下さい。 あまり疲れない程度に、そこそこ楽しませてあげる方法はありますでしょうか? もちろん、大混雑は覚悟してね!と念を押してはありますが (^.^; 尚、日程等は、以下の通りです。 日時:5月3日、4日 人数:大人(女2人)、小学生の子供(4人) 宿泊:千葉駅周辺 あと、当日朝8時開園ですが、いつ頃行くのが比較的スムーズに入園できるものなのでしょうか? 朝8時の開園ラッシュを避けたほうがいいのか?頑張って朝早くから並んだ方がいいのか?悩んでおります。 以上、よろしくお願い致します。

  • 東京ディズニーランドの混雑予想

    なんの知識も経験もなく勝手に立てた予想です。いかがでしよう??「平日なら修学旅行もないしゴールデンウイークも控えた1週前の土日だから4月20日、21日は割合空いてるにちがいない!!」あまい??

  • 別れたのに彼から連絡があるんです・・・

    私がどんなに何回謝っても許してくれなかったって、 もう会いたくない、嫌いだって、ずっと言われ続けました。 それで、もう別れることになったんですけど、 昨日の朝、私が「もういいよ、ばいばい」ってメールしたら 彼も「ばいばい」って言ってきて終わってるんです。 でも、昨日の夜電話がかかってきて(二回だけ鳴りました) すぐに切れたんだけど、ほっておいたら、今日お昼に「何してるん??」 ってメールがきました。返事してません。 あれほど、私の事嫌がってたのにどうして電話やメールをしてくるのだと 思いますか?? 私には分からないので、みさなんはどう思ったのか聞きたいです。 よろしくお願いします。