kokoperin の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 進学校と進学工でない学校の授業内容

    高校で進学校と進学校でないところの授業内容はやはり全然違うものなんでしょうか? 高校3年生まででやる範囲は同じでスピードが違うとかではないんですか? また、進学校でもほとんどの人が塾に通っていますが学校の勉強だけでは合格はできないのでしょうか?

  • 5739日製箔、上方修正なのに・・・

    5739日製箔、は昨日、上方修正でていますけど、なぜ今日下がったのでしょうか? 教えてくださいお願いします

  • 初H

    みなさんは初Hのときにコンドームってどうやって手に入れましたか? 教えてください!

  • 誠意を見せろといわれ…

     本業は会計士なのですが、従事している法人が経営しているホストクラブが、従業員不足のため手伝うことになりました。  その際、お店に来店していたお客様(ほかの従業員のお客様)とつきあうことになりました。  夜の仕事でもあり、また不規則な生活リズムで体調を崩しホストクラブを辞める形をとったのですが、簡単に辞めることができない状況です。  退職するなら、ほかの従業員のお客様を奪ったことにより、その従業員の売上が下がった分を補償しろと言われました。  なおかつ、誠意を見せろと言われたのですが、この際、誠意とは補償を補填するお金を支払うことなのでしょうか?

  • 定期預金について

    200万円を定期預金したいと思っております。金利の高い銀行にしたいのですが、お勧めを教えてください。 宮城県仙台市になります。よろしくお願いします。

  • エイズ

    男女関係に置いて、エイズと言う問題は、避けて通れないと 思っていますが、感染するとしたらどの様な行為から感染しますか?

    • ベストアンサー
    • cb1100
    • 医療
    • 回答数2
  • 人間関係の悩みです。

    私は20歳学生の男です。 人間関係のことです。 自分は学校の同じ科にもう話も全然しないくらい犬猿の仲な女性がいます。 仲が悪くなった原因は正直言うと自分にも相手にもあると考えています。 自分はもう関わりたくないので相手にしないようにしているのですが その女性が自分に対して直接ではなく聞こえるように小言(悪口)や嫌味を言ってきたり 自分がその女性の友達の女性と会話をしているとワザとらしく 自分を無視しながら会話に入ってきて会話の邪魔をしてきます。 どうやら周りの女性と自分が関わるのも気に入らないみたいで 周りの女性と自分が関わりにくい雰囲気を作ります。 周りの女性も問題の女性のいる前ではちょっと距離を取るようになっています。(問題の女性がいないときは普通に接してくれます。) このままでは普通に会話が成立しないこともあり何かしらの手を打ちたいのですが、どうにもできず困っています。 問題の女性との関係の修復は望んではいないのですが周りに影響を出しているのを止めたいと思っています。 どうか良ければ何かしらのアドバイスを頂けると助かります。

  • 世間的にどうなんでしょうか、教えてください。

    今25の者です。やりたいことがあり今から英語系の大学に行きたいので勉強しています。しかしこれから大学でて就職するとなると30手前になります。 世間体的に認めてもらえるのでしょうか?今から普通に働いたほうが賢明なのでしょうか?色々な意見宜しくお願いします。

  • 言いがかり事故

    姉の話なのですが、この前警察から電話があり、姉の車が自転車と接触事故を起こしてないかと言うものでした。そのぶつかった人が言うには、姉の車に事故った後にその車を探していたら、姉の仕事場で似た傷があるということで通報したらしいです。ですが姉には接触した記憶もなく、ぶつかった所が車のサイドミラーだというちょっと不可解なものでした。 そして、ぶつかった人はなぜか警察の人が、車の傷と自転車の傷と照合させたいので自転車を持って来て下さい。と言っても対応してないみたいです。 まぁ、向こうの人が対応してないので、事件ごとにはなっていませんが、姉は気にすることはありませんよね?

  • 元彼が浮気をしているのか、していないのか解りません。

    こんにちは、皆さんの貴重なお時間を少し分けて下さい。 私には3つ下(二十歳)の彼氏が居ました。 出会って3回目くらいで彼からの猛アタックの末、付き合うことになったのですが、優しくてラブラブだったのは最初の1ヶ月だけ。 その時まだ気持ちが大きくなかった私は比較的クールでした。 また、彼には過去に何回か浮気をされた経験があるようで、私が男の子と喋ったりしているだけで怒っていました。 それが彼をとても傷つけたようで、1ヵ月後別れを切り出されました。 その時彼の存在の大きさに気づき、私からよりを戻したいともちかけたのですが、その後の付き合いは・・・最悪でした。 何かあればすぐに別れを切り出され、怒ると暴力をふり・・・。 そんな時、彼がサッカーの試合があると言って一日連絡が取れなくなった日があったんです。 携帯もつながらず、どうしたのかと問い詰めると携帯を自宅に置き忘れたと言っていました。 しかし、後日彼のお財布の中から、その日の連絡のつかなかった時間帯の映画の半券が2枚出てきたのです。 また彼を問い詰めると、「友達から貰った」というんです。 友達が見に行った映画の半券を貰って、お財布にしまいますか? もし貰ってもいらないものだし、捨てるのが普通じゃありませんか? 彼は開き直りにも見える態度で、文句があるなら別れると言っていました。 また別の時に携帯に消したはずの元カノのアドレスが入っていました。 怒りたい気持ちでいっぱいでしたが、冷静に「消しておいて」というと特に悪びれた様子もなく消していました。 何日か経ってまた携帯を見てみると、今度は男の名前に変えられてはいっていました。 流石に悲しかったですが、それも冷静に消してもらいました。彼は一言も謝罪は無しでした。 それでも、二人ともお休みでデートをすると本当に優しくて、本当に楽しくて・・・そんな思い出があるからこそ別れられなかったんです。 ですが、このままだと不幸になるだけだと自分自身解っていたので、今日お別れをしました。(彼から切り出してきました。「もう好きになれない」と・・・。) 殴られたので、ここぞとばかり殴り返し、修羅場となりました。 お互いを憎みあい、最悪な別れ方なのに、最後まで彼は浮気はしていない、新しい女も出来ていないの一点張りでした。 しかし、携帯の指定割には知らない人の番号が入っているし、完全な証拠がないにしても今までのことがあるので信じることが出来ません。 私も今までの不満が爆発して、かなりの無茶をしてしまいました。。。 過呼吸になり、倒れると憤慨していた彼が急に優しくなり、2時間ほど看病をしてくれ、キスまでしてきて、「最後だけど・・・」と言いつつエッチまでされてしまいました。 私も都合の良い女だと虚しい気持ちの一方、好きだから許してしまい、終わるとさっさと出て行ってしまいました。 もう戻ることはないと思います。 ですが、今回の恋愛で男性は浮気をする生き物なのだと思ってしまい、怖くなりました。 また、最後まで認めなかった彼は本当に浮気をしていなかったのでしょうか? 信じてあげなかった私に問題があったのでしょうか・・・。 次に良い恋をするためにも、アドバイスがありましたらどなたか教えてください。 今は彼を失った寂しさと、彼がこれからほかの女の子と幸せになるかもしれないと思うと怒りがこみあげてきます。