chinpaのプロフィール

@chinpa chinpa
ありがとう数22
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
88%

  • 登録日2002/03/24
  • 初デートで手をつなぐ

    こんばんは。 今度,知り合った女性(31)と初デートすることになりました。 初デートのときって手をつないでいいものなんでしょうか?(女性心理として) 今までは,初デートでも手をつなぎたいので, 「手つなごっ」と言って手をつないで,ちゃんと付き合うことになってました。 今度の女性は年上で大人しめの方なので, どう接していいのかなーと,考えてしまってます。 デートOKしてくれたので,それなりに好意は持ってもらってると思います。 あとは,こういう風に手をつないでもらえてよかったとかいう話しはないでしょうか? 私の場合いつも直球「手つなご」なもんで。

  • がん患者に対してあなたの経験談を・・・

    私の親友の祖父が、肺がんと診断されたそうです。 友達は、何をしてあげればいいのだろう。。。 どう接したらいいのだろう。。。 と困惑していました。 私は祖父は両方ともおりませんが、脳梗塞等で亡くしており 看病などの経験がありません。 昨日の私には、彼女の苦しみを聞いてあげることが精一杯でした。 他の方の体験談とか教えてあげたら、少しは参考になるかも・・・ でも、彼女はNETを持ってないし、したことがないので ここで聞いたことをちょっと教えてあげるのも、私ができるひとつじゃないかなーと思いました。 思い出すのがつらくない範囲で、こうしてあげました。とか こうしてあげるといいですよ等ありましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します

  • 自己嫌悪しちゃいます

    私は21の男です。付き合って1年半たつ彼女がいます。 彼女との付き合い方にはなんら不満があるわけではないのですがちょっと悩むことがあります。それは自分のことが嫌になってしまうことです。 彼女がおフロとかに入っているときに彼女の携帯を見たくなったりしちゃいます。 なんとか「お前、それやったら最低だろ??」と自分に言い聞かせて耐えていますが、そんなことを考えてるって時点で、自己嫌悪です。 むかし、彼女が俺に内緒で飲みに行ったことがあって(浮気とかはなかったようですが)、それ以来心のどこかで疑ってしまっているのかもしれません。 こんな俺には付き合う資格がないのでしょうか?? 最低なことをしそうになっているってのは重々承知しています。 みなさんの意見を聞かせてください。 男女両方の意見を聞きたいです。

  • 眉毛が消えちゃった

    眉毛が消えちゃいました~。(^^; 約1ヶ月の男の子なんですが、お風呂で顔を石鹸で洗ったところ、Tゾーンのあたりが白くなってました。 特に気にしてなかったんですけど、乾いてから見てみると・・・あれ? なんか、眉毛が薄くなってるんです。かなり・・・。ないくらい。 まあ、すぐに生えてくるとは思いますが、なんなんでしょう・・・。(^^; 脂漏湿疹なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • rally
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 男性恐怖症の女の子?

    どうもこんばんわ。以前http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=266744 などで相談させていただいたTWO-OF-USです。 昨日メル友の結構気になってる女の子に会ってまいりました(neterukunさんのアドバイスを参考にしました。ありがとうございます)。互いに用事があったのでちょっと話して、本を貸し借りしたりして別れました。 あまり会話が弾みませんでしたが初対面なのでぎこちないのはしょうがないかな、と思ってましたが、彼女は変な具合に緊張していました。 そのあと来たメールによれば、どうも彼女は年齢が近い男性に対し恐怖心を持っているようです。 「以前3人ほど男のメル友がいたが、3人ともすぐに顔を見たがったり会いたがったりした。会いたくないと言うと逆ギレされたりもした。だから男性不信になってる」とのことです。確かにちょっと陰があるというか、そんな感じでした。 僕としてはこれからも彼女と会っていろいろしゃべりたいのですが、遊びに誘ったりしてまた以前あったような嫌な気分にさせてしまったら、と思うといろいろ考えざるを得ないですね。もらったメールや手紙から察すると僕はかなり信頼されてるみたいですが、こういう子と深い仲になるにはどうしましょうかね?じっくり時間をかけていくしかないんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#3331
    • 恋愛相談
    • 回答数9