kt0ktのプロフィール

@kt0kt kt0kt
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/28
  • 男と女の友情が成り立つとしたら?

    男と女の友情が成り立つとしたら? 男と女の友情が成り立つとしたら? 付き合っている相手が異性の友達と二人で海外旅行も何の問題もなしなのでしょうか? 僕としては、男女の友情は成り立たない派です。 例外的に男女のつながりを持つと自分自身や相手、周囲に不快・不満・不安にさせるような関係では成り立つと思います。たとえば、相手または本人に付き合っている人がいるまたは結婚している、職場やサークルでの関係などです。

  • 夫の求めに応じない女性って何なの?

    ちょっとタイトルが乱暴ですが(苦笑 最近本サイトを見ていて疑問に思った点です。 まず夫婦仲は良く、避妊を行うことを前提にお答え下さい。 また、女性の生理周期やそれに伴う性欲の変化は存じております。 男性の生理についてですが、 男性の性欲は精子の貯蓄量に比例します。 健全な男性の場合、約三日で精巣は満タンになります。 つまり、3日SEXしなければすでに性欲はピークなわけです。 また、男性はSEXを行うことで特に愛情を感じることが出来ます。 精神的な浄化にも繋がるでしょう。 これに対して、妻側が週に一回~月に一回しか応じていないという 記事もチラホラ見かけます。 これはどういう理由なのでしょうか? 夫の浮気が気になるという質問で、 夫の求めにはSEXは週に一回しか応じていません とか書いてあり『自業自得』と感じてしまいます。 結婚すると、実際は他の女性とSEXできなくなるわけですから、 妻が出来るだけ(むしろ喜んで)応じるべきだと思うのですがいかがでしょうか? 毎日という意味ではありませんが、夫が求めてきた場合、何の対応もしない事は無責任だと思えます。 将来、結婚する相手がこのような女性であったらと思うと不安です。 余談が多くなりましたが、何で相手してあげないの?という質問です。

  • アニソンの事について教えてください。

    少し前に怪物王女というアニメのエンディングがとても好きでした。 『ALI PROJECT』というアーティストが歌っているという事は分かったのですが 同じ時期あるいは少し前の時期にも似た感じのアニソンでとっても気に入ってる歌があったのですが 何のアニメか忘れてしまいました。 怪物王女のエンディングのような妖艶な感じの歌で女性が歌ってたんですが似た感じのものをご存知の方は教えていただけませんか? よろしくお願いします。