kazuaki376のプロフィール

@kazuaki376 kazuaki376
ありがとう数20
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
88%

  • 登録日2008/06/04
  • 長門のどこがいいんでしょうか

    涼宮ハルヒの憂鬱などに出てくる長門という キャラクターの良さがわかりません。 そもそも、昨今の長門人気が理解出来ないのです。 どういうところが好かれているのでしょうか。 よっぽど、「みくる」や「ハルヒ」、「鶴屋さん」の方が 好かれそうだと思うのですが。 (批判の意図は全くありません。)

  • スレイヤーズ新作のキャスティングで

    立ち読みしたアニメ雑誌のスレイヤーズの新作記事で、プロデューサーだったかな?が「1番難しかったのは、当時と同じキャストを揃えること」と言ってました。でも、正義の仲良し四人組役の皆さんは、現在でも現役で活躍されている方達ばかりなのに、どうして揃えるのが難しくなるんでしょうか? それと、『ふしぎ遊戯』や『パプワくん』のように新シリーズ・ゲーム化されるとキャストが総入れ替えになるのと、スレイヤーズのように全く変えないのとでは、何か理由があるのでしょうか?

  • 男友達を好きになった

    私は事務をしています。 隣の会社の男の人をを好きになってしまいました。 お互い24歳です。 彼とは話すようになって半年くらい経ちます。 初めのうちは毎日顔を合わせ、 色々な身の上話などして気が合い、だんだん仲良くなっていきました。 隣の店なのでちょくちょく顔を合わせる機会があります。 彼も私を気にかけてよく話してくれます。 他のスタッフとは明らかに違うくらい仲良しです。 冗談を言い合えるし、ボディタッチもします。 仕事の合間によく立ち話をしますが、たまに周りの目が気になります。 出会って間もなく、携帯は彼から聞かれて教えましたが、メールはたまに、私からすれば返ってきたり返ってこなかったり。 初めのうちは二人で帰りにたまに偶然会ってごはんを食べに行ったりしていましたが、最近はありません。 そんな中、彼は1年前に別れた元カノと未だ連絡をとっていること、 今は彼女はいないこと、 B型の性格からか多少わがままでとてもマイペースたどいうこと、 彼の好みはおとなしい普通の子であること、(私とはマ逆) 彼の家族関係などを聞きました。 私は初めから多少彼に気があり、 3月くらいまで 約5年つきあっていた彼氏がいたことを 別れたあとに話しました。 私は彼に酔った勢いでほっぺにチューしたこともあります。 ものすごくびっくりしていましたが、適当に流しました。 バレンタインにはチョコを渡しましたがホワイトデーはなんなくスルー。 でも会えばとても楽しそうに話しかけてくれます。 最近は二人で仕事外で会うことはなかったのですが 仕事中は普通に立ち話もしますし、 お互いの近況なども話します。 本当にいい友達という感じです。 そして私が元彼に偶然会い、叩かれたことを話したら  彼氏つくったら?年上とかが向いてるんじゃないか、と言われてしまいました。 お互いの店のスタッフ公認で私たちは仲良くしているので この関係のままを望んでいるのでしょうか 優しかったり、すごく冷たかったり やっぱ脈ないな、と思っていれば近寄ってきたり。 二人のときは手をつないで歩いたりもしました。 本当に彼のことが掴めません。 どうしていいのかわからないです。 彼のことが大好きですが、仕事のこともありなかなか想いを伝えられません。 やはり彼にとって私はただの仕事上の付き合いでしょうか?

  • もっと女の子らしくなりたい

     私は学校で「もっと女の子らしくなりたい。」って言ったら、みんな「あんたは十分女の子らしいよ。」って言われました。でも男の子たちには「もっと女らしくしろよ。」なんて言われます。   私はいつも(心の中、気持ちで)   女の子らしくなりたい。   いつも可愛いくしていたい。でもぶりっこじゃなくって。   いつも清楚で、優しさあるれ、ちょっときゃさな動作で。  そんな 自然な女の子らしくなりないです。 また、私の夢の中の女の子は   長い髪、ちょっとカールのかかった長い髪   おとぎの国やディズニーに出てくるようなふんわりしたスカート、   風にふわって広がるスカート(でもミニじゃなくちゃ嫌)はいてる女の子   ほんのりチークをつけて、赤・ピンクの口紅に、   くっきりアイシャドウ、マスカラで大きな瞳の女の子   話し方は、ちょっと弱々しそうで、甘い感じの話し方  そんなのが「女の子らしい」し、そんな女の子になりたいと思いますが、  学校じゃできないけど(高校生じゃ、服装も決まってしまっているし、せいぜいできるのは『女の子らしい淡いピンクのブラウス、襟の丸い、胸元にフリルや飾りの折り目やラインのあるブラウス。そしてチェックの可愛いスカート、それもかなりのミニスカート』でしか、女のこらしくできないけれど、もっと大学生にでもなったら、うんと女の子らしくしたい。  本当の女の子らしいというのは、服装、身なり、話し方、しぐさなどどのようなのを言うのでしょうか。

  • 学校が毎日つまらないんですどうしたらいいでしょうか?

    現在中学生です 3年になってから学校がものすごくつまらなくなってしまいました その影響なのか最近ほんのちょっとのことですぐにカッとなったり イライラしたりやる気が起きなかったり、疲労を感じたりして もともと勉強をしている方ではないのですがさらに勉強をやる気になれません 授業にも2年生の時より集中できなくなってしまいました 学校に行って疲れて帰ってきて暇でやることがないのでパソコンをしたり携帯をいじってご飯食べてお風呂はいって寝る いつもこの繰り返しです(学校はしっかり行っています) ストレスがたまるだけのこの毎日に意味があるのか疑問に思うことがよくあります 2年生の頃は学校がすごく楽しかったです 2年生の時のクラスはノリがよくて皆話しやすくて団結力があって 休み時間に男子で遊んだりしてとても楽しいクラスでした 今までの義務教育の中で最高のクラスでした 部活動も小学校からやっていた野球をやっていて すごく充実していました でも3年になりクラス替えをして担任が変わってからは 正反対のクラスになってしまいました まず担任が好きになれない(3年の生徒の中で一番嫌われている先生で今までこんなに嫌われる先生は見たことがないくらい皆に嫌われています) ほとんど元のクラスの人と違うクラスになって しまったので元のクラスで特に仲がよかった4人と休み時間は一緒にいます そして今まで元のクラスでやっていた遊びができなくなってしまった (受験生になったからなのかわからないけど今までやっていた鬼ごっこや騎馬戦っぽいものその他じゃれあったりすると怒られる) 休み時間に騎馬戦っぽいも、じゃれあい、放課後に花火をやって生徒指導室に呼び出されたことが3年になってから何回もあります(元のクラスの4人と他数名です) そしていつも 落ち着いた生活をしろ 休み時間のすごし方をもっと考えろ 受験に向けて勉強しないでいいのか といわれます なので休み時間は友達としゃべるか図書室に行って本を読むか勉強をするかどれかしかできなくなってしまいました なので2年のときと比べて休み時間がつまらなくなってしまいました そして学校生活がつまらなくなりました それに拍車をかけるように僕のキャラが影響してきました(僕のキャラはいじられキャラ?って言うかなんかそんな感じのキャラです) 学校がつまらなくなってすぐにカッとなったりイライラしたりすることが多くなりました そこにキャラが影響して皆にいじられたり?すると今まで平気だったのがすぐにカッとなってしまいます 部活でよくいじられてたので それが嫌で部活をやめてしまいました(他にも理由はありますが) それらのことが僕は原因だと思います 毎日がつまらなくてやる気も何も起きない毎日を送っています どうしたらいいでしょうか? それと他に質問なんですけど 中学生が一人で精神科に行っても問題ないですか? あと精神安定剤ってどうなるんでしょうか? 長文な上に意味がよくわからないと思いますが回答よろしくお願いします