tamasan-のプロフィール

@tamasan- tamasan-
ありがとう数12
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/27
  • ネットの接続を無効にすると、軽くなるのはなぜ?

    なぜネットの接続を無効にすると、軽くなるのですか? やっぱりウイルスでしょうか?無効にすると明かに軽いのですが・・・。

  • IE7の不具合?

    IE7の不具合? IE7が全てのページを正しく表示してくれません。 DLもインストールも正しく終了しましたが、何故か起動するとページを表示できなくなります。 今はIE6に戻して使っています。 自分はIE7を使いたいのでよろしくお願いします>< 過去の質問をかなり調べましたが、僕と同じ症状の人はいないみたいです。

  • DVIケーブル2本を一本に出来ますか?

    PCのモニターでPS3をやろうと思っているのですが、PCのモニターを使う際、一々DVIケーブルを付け替えないといけないのでめんどくさいです。 そこで、PS3から来ているDVIケーブル(HDMIをDVIに変換している)とPCのモニター用のDVIケーブルを途中で一つにまとめてモニターに差す事は出来ますか? よろしくお願いします。

  • 空PCへのOSの移行について

    現在、富士通の法人向けノートPCのFMV-C8210でXP Pro Ver.2002 SP2を使用しています。ソフマップにて中古品のをOSインストール済みで購入しました。その時の付属品がリカバリディスクと説明書だけで、OSのソフトがありませんでした。最近FMVの調子が悪いので、このOSを友人からもらったOSなしの空のデスクトップに移行したいのですが、可能でしょうか?よろしくお願いします。

  • CD-Rの書き換え、読み取り専用でできません

    以前、CD-Rにmp3ファイルを書き込み(まだまだ容量がある)、その続きに新たなファイルを書き込もうと思ったのですが、読み取り専用でできなくなってしまいました。プロパティで属性変更(?)しても、アクセス拒否とでてできません。他の質問などを見たのですが、ファイルを適当なフォルダにコピーしてもできません。古いデータは全部消しても構わないのですが、どうしたらできるでしょうか。教えて下さい。パソコンあまり詳しくないので・・・すいません、よろしくお願いします。