forlentのプロフィール

@forlent forlent
ありがとう数30
質問数1
回答数49
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/09
  • バカな親を持った子供

    私は3人姉妹の末っ子で、今中学3年生です。 そろそろ進路の話も出てき、 親と相談する機会も増えると思うんですが 私の母親は中卒で高校の知識が全くありません。 ですが今までに2人、高校受験をした娘を見てきたはずです。 先日初めて進路希望(今のところの希望)の手紙を貰いました。 これは親と話し合って 子の希望、親の意見 を書く紙です。 私はちゃんと親にこういう高校に行きたいなどちゃんと相談しました。 ですが親は「よく分からない」や「したいようにすればいい」 とちゃんと話を聞いてくれませんでした。 結局私は親ではなくお姉ちゃんに聞いて自分の希望を書いたのですが 親の意見は親が書かなきゃいけないのでその紙を渡して 意見を書いてもらったのですが、その文を見て愕然としました。 「本人の意見を尊重します」とだけ書かれていたんです。 私はちゃんと親の意見も聞きたいし、本当にこの学校に行ってもいいのか お金はあるのか、受験の時の質問はないのか聞きたいのに 「本人の意見を尊重します」ってどうなんですか? これまでにも三者面談やらなんやらで先生の方から 『なにか質問はありますか??』と聞かれた時 「特にないです」や「本人が楽しんでるならそれでいいです」やら 言って、聞いてる子からしたらすごい恥ずかしいし 子供に関心あるの?と疑います。 中卒だからこうなんですか? この親はバカな親ですか? こんな親を持ってる私はバカな子供ですか? 文がぐだぐだになり主旨がないかもしれませんが 要するに バカな親なのか知りたいだけです。 こんな親を持って将来が不安です。 それに最近私を理由に仕事をサボってます。 いい加減してもらいたい。

  • 男性既婚者の方

    私の旦那は24才で、プラント内で作業する職業です。 私が質問したいのは、男性は社内食が良いのか、手作り弁当が良いかです。旦那はどっちが良いとはっきり言ってくれないので、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 装置つけないと矯正できない?

    最近、矯正をしたいと思っているのですが、どうしてもあの装置が嫌で踏み切れません。 どなたかつけずに矯正できる方法ご存知じゃないでしょうか? 矯正したい場所は前歯のみで、目立たない方法でもいいのであれば教えて下さい。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    彼氏と長い間セックスレスで悩んでいます。 付き合ってすぐは普通にしてたのに、すぐにセックスレスになってしまい、それから1年半以上何もありません。。(キスやハグは時々あります) 私的に考えた理由としては、 ・私をそういう風に見れないから ・もう好きじゃない ・他に誰か相手がいる ・疲れてる(この原因にしては長いです) と、色々考えるととても不安になります。 彼に聞いてみたいのですが、聞くことで義務的に思われても嫌なので、なかなか勇気がでません(><) 私から誘った事は一度もありません。この機会に誘っててみようかなと思うのですが、断られた時の事を思うとショックです。 ちなみに旅行へ行く機会があった時、一緒に寝ましたが何もありませんでした。ゴムを忘れたからとかの理由で・・・(^^;) あとは、私が無理矢理甘えても、しょうがないなって感じで遊び半分でいちゃいちゃしておしまいって感じです・・・ 基本的に私は恥ずかしがり屋なので、触れて来たら1度はどうしても拒んじゃいます。もしかして、そういうのが原因だったりするのでしょうか? どういう風に切り出せば重くなりませんか? なにか考えられる原因はありますか? ちなみに彼は25歳で、仕事は忙しくいつも遅いです。 私も彼も実家暮らしです。 アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 自慰行為してしてしまうんです!

    ここは18歳未満見てはいけないのですが本気で悩んでるので来ました。 私は13歳の女子中学生です。小一の頃、お母さんの部屋でエッチなビデオを見つけてしまい それを見てました。最初は何だこれと見ていましたが段々、興味があってみる様になりました。 近所の二歳年下の女の子が住んでる家に遊びに行ったときも その子の弟(当時4~5歳)だった子たちでエッチごっこなどして 乳房を触らせたり舐めさせたりアソコに手を入れたり舐めさせたりしました。 それでその子のお母さんに怒られそれ以来やってないのですが 小5のときにセブンティーンと間違って買ったエルティーンを家で見てたら またエッチごっこみたいなのしてきたくなりましてずっとその本を読んでると 自慰行為の文字がありました。それで仕方など載っててバナナを入れるなど書いてあって 家にバナナがあったので皮を剥いて入れてみました。そしたらやみつきになりずっとやってたんですが お母さんにバナナを遊んじゃダメでしょ!と怒られやめたんですが 今度は指を入れたりしてやるようになりお母さんとブックオフに行ったときとか エッチなマンガを買うようになりまして、それを見て自慰行為をしてしましました 最近はパソコンをやるようになりエッチなサイトやゲームや動画を見るようになり それを見てお母さん達がいないときやるようになり夜お母さんたちが寝てるときもやるようになり 私は夜中ずっとメールしてて起きてるのですが隣の部屋から聞こえるお母さん達のセックスなどの声に興奮し 隣の部屋で自慰行為などやってます。最近は好きな人もできてやめようと思うんですが 自然にパソコンでエッチな動画とか色々なやつを見て自慰行為してしまうんです!!どうやったら止められるでしょうか?