hiroko5410 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • わからないです。

    何度かこちらのカテゴリで質問させていただいてます。 今回質問させていただく際に参考になるであろう前回の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1086568 この質問のあと1回こちらからメールを送ってしまいました。返事はありませんでした。 先週、前回送ったメールに、何か気に障ることでも書いてしまったのだろうか… と思い、気に障ること送ってしまった?もしそうならごめんね。 という内容のメールを送りましたが、コレに対しても返事がありませんでした。 もう向こうにはメールをする気はないんだろうか…と凹んでいたんですが、 2日ほど前に向こうからメールが来ました。 内容は、私がWEB上で公開している日記の内容についてでした。 WEB上公開の日記を読んでいるということは、嫌われてはないんだろうと思うのですが、 メールの返事をしてくれないのは何でなんでしょうか? ただ単に都合よく使われているだけなのだろうか…と思い、 メールをするのを控えようか…とも考えたのですが、 メールをしないことによって、彼の中から私という存在が消えてしまうのではないか… とも思えてしまい、どうしようと悩んでいます。 私自身は彼と縁を切るつもりは全くありません。 よろしければアドバイスをお願い致します。

  • 相手のことをなんて呼ぶ

    夫婦、恋人、同棲等相方のことをなんて呼んでますか。 私の場合、 面と向かっては「○ちゃん」「○子さん」  相手からは「●さん」 書くときは、最近は、パートナー。 書類や人前では、「妻」「家内」、「夫」 最近は、「パートナー」という言い方が一般に定着してきたかなと思いますが、皆さんいかがですか。

  • 彼が会社での過労と体調不良で…

    こんにちわ。付き合っている彼のことで、悩みを持っています。 彼はまだ若いながらも役職についていて(小さい会社なので)、毎日遅くまで仕事をし、普通に休みがとれない状態です。 結構以前からそういう状態だったのですが、ここ最近は体調不良がひどいらしく、一緒にいても「くたびれた」「ノイローゼになりそう」ばかり口にして、普通の会話もでないくらいなんです。 私では彼を元気づけてあげられないのか…と落ち込みつつ、何とかしてあげないとと焦るんです。 何も役に立てないんじゃ、今の関係も壊れてしまうのでは…と心配になるのです。以前のように、他愛ない会話をして笑い合えたらいいのにと思います。 こういう時、彼に何をしてあげればよいのでしょうか。 男性の方、彼女にはどんなことをしてもらえると元気がでますか? 女性の方、彼がこんな時、こうしたら元気にしてあげられたという経験を教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#8336
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女性の方に質問です!

    自分に好きな人がいて、 告白されたりしたらどうします?付き合います?断ります? それとも告白した人によりますか?

  • 彼女の生理が・・・

    彼女の生理がおくれているらしいんです・・・ ここ二ヶ月は25,26あたりにきていたのですが今月はまだこないそうなんです・・・ 2/26に生理が始まり3/1に生理が終わり、3/2にHをしました ちゃんとゴムをつけました。が、つけたまま彼女の中で出しました どーなんでしょうか・・・・?心配で心配で・・・俺はまだ学生なんでおろすしかありません・・・彼女は20で俺は18です やはりおろす時親の同意書がいるのでしょうか? 彼女が苦しんでいるのが辛くて辛くてたまりません・・・検査薬などは薬局に行けば買えるのですか?教えてください

  • 彼氏がいるか否か

    昨日質問したばっかなんですが、 その好きな子というのは彼氏がいるかどうか分かりません。 彼氏がいると言うことが分かる行動とかってありますか? それとも彼氏がいるかどうかを知るためには、直接聞くしかないですかね? もし彼氏がいないと言うことを聞いたら、 告白しようと言う勇気が少しは出るような気がするんです 関連URL : http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=242472

  • おりものが

    普段はおりものがあまり出ないのですが、 今月生理が終わってからなぜかおりものが出るような感じです。 しかもにおいがあります。 生理終わってからセックス1度だけしました。 ふつう、おりものってにおいのある物なのでしょうか。 ちなみに、ヨーグルト見たいなにおいです。 何か病気の可能性があるのでしょうか? かゆみも痛みも全くありません。

  • 創価学会に誘われましたが、私の気持ちは。。

    実はこの間、次女と同じクラスのお母さんから電話があり、前々から話がしたかったと言われました。 喫茶店で会い、はじめは私の趣味の外国語の学習にとても興味をもってくれていたのですが、いつの間にか話が彼女自身の「哲学」に及んでいました。 私の外国語の話か、彼女の哲学の話が目的だったかは定かではないですが、結局話は彼女が入信している『創価学会』のことに。 私は離婚してこどもを育てていて、そして外国語の学習が趣味で向上心があるようにも見えるらしく、もっと幸せになれるから創価学会で頑張らないか、と言われました。 彼女のその気持ちは純粋にそうなのかも知れない。 それなら、人生を開かせてあげたいと言ってくれる彼女の気持ちは嬉しい。 でも、そんなに私って不幸かなぁ? 私は確かに足りないところたくさんあるけど、けっこう幸せだけどなぁ? 忙しい生活。信仰に気持ちを入れる余裕は正直いってありません。 でも彼女の言葉を借りれば、それをしたらもっと幸せになるのだから、時間を割く価値がある、と。 こんな私のような人間でも、信仰は必要なのかなぁ? 彼女は「集まりでいろいろな人に会うのは楽しいよ」と言います。 私はもともと集団が苦手で、これを機会に克服できるということかなぁとも思いましたが、選挙の票集めなど、あまり納得のいかない活動に関しては気がすすみません。 彼女には明後日、もう少し話を聞くという約束をしてしまいましたが、 自分の気持ちをはっきり伝えようと思います。 「確かに信仰によって、自分の人生がより開かれるのは嬉しいことだけど、 今心からそれを支えにして行こうという気にはなれない。 でも、あなたがその宗教で幸せになったという事実は、私はすばらしいことだと思う」 と。 このことに関して、どう思われますか? よかったらお話を聞かせてください。

  • おりものが

    普段はおりものがあまり出ないのですが、 今月生理が終わってからなぜかおりものが出るような感じです。 しかもにおいがあります。 生理終わってからセックス1度だけしました。 ふつう、おりものってにおいのある物なのでしょうか。 ちなみに、ヨーグルト見たいなにおいです。 何か病気の可能性があるのでしょうか? かゆみも痛みも全くありません。

  • 恋愛初心者にアドバイスを!!

    先日男三人,女三人で合コンしました. そこで嬉しいことに 二人の女の子から少し気に入られたようでして メールが向こうから来たりします. 本来ならばどちらか一人に絞っていかなければ いけないと思うのですが 正直一日合コンしただけではどんな子かわかりません だからといって二人に同時にアプローチしていっても 相手に失礼な気もしますし 自分は要領がいい方ではないので失敗すると思います しかも二人は同じ職場の同僚なので情報がすぐ周りかなり都合悪くなりそうです やはり一人ずつ別々にデートに誘ったりするのは まずいでしょうか? 僕は今まで女の人と付き合ったことがないので 絶対成功させたいと思っています アドバイスお願いします!

  • 彼女の生理が・・・

    彼女の生理がおくれているらしいんです・・・ ここ二ヶ月は25,26あたりにきていたのですが今月はまだこないそうなんです・・・ 2/26に生理が始まり3/1に生理が終わり、3/2にHをしました ちゃんとゴムをつけました。が、つけたまま彼女の中で出しました どーなんでしょうか・・・・?心配で心配で・・・俺はまだ学生なんでおろすしかありません・・・彼女は20で俺は18です やはりおろす時親の同意書がいるのでしょうか? 彼女が苦しんでいるのが辛くて辛くてたまりません・・・検査薬などは薬局に行けば買えるのですか?教えてください

  • メル友に会うのだけど・・・

    こんにちは。 2ヶ月ほどメル友を続けていた人と今度会うことになったのですが、 住んでるところが離れているんです。 それでもって実は、私は電車などには怖くて乗れないのです。 彼が私の住んでいるところまで来てくれるみたいなのですが、 その電車代のことで悩んでいます。 往復すると2万円ぐらいかかってしまうのです。 すごく申し訳ない気がします。 お金を渡すのはなんか変な気もするし、かといって悪い気がして・・・・ こういう場合はどうしたらいいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 彼はまだ大学生です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛初心者にアドバイスを!!

    先日男三人,女三人で合コンしました. そこで嬉しいことに 二人の女の子から少し気に入られたようでして メールが向こうから来たりします. 本来ならばどちらか一人に絞っていかなければ いけないと思うのですが 正直一日合コンしただけではどんな子かわかりません だからといって二人に同時にアプローチしていっても 相手に失礼な気もしますし 自分は要領がいい方ではないので失敗すると思います しかも二人は同じ職場の同僚なので情報がすぐ周りかなり都合悪くなりそうです やはり一人ずつ別々にデートに誘ったりするのは まずいでしょうか? 僕は今まで女の人と付き合ったことがないので 絶対成功させたいと思っています アドバイスお願いします!