HAMandEGG の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • ニコニコ動画にアップできる動画の作り方教えてください。

    ニコニコ動画に有るような動画が作りたいのですが、 MADのような細かな編集がいるものではなく、 簡単な自作のアニメOP集のような物が作りたいのです、 動画編集等は初心者でまったく分かりません。 何件かニコニコ動画の動画講座なども見たのですが、 まったく理解できなくて頭がパンクしそうです。 何方か教えてくださいお願いします。

  • SCMPX mp3→wavについて

    SCMPXでmp3をwavに変換しようとしたところファイルはできるのですが、音楽編集をするファイルで再生すると音楽は流れず、キュルキュルとした音しか再生されません。 1曲は変換できたのになぜ急にできなくなったのか不思議です;; 解決方法教えてください。

  • バイトをしたことがない人

    大学生になるまでバイトをしたことがない人 って居ますか? 高校時代、部活に入っていたわけでもないけど バイトをすることなく大学生になった人とか。。 ちなみに大学卒業までバイト経験がない人も居るのでしょうか。

  • この曲の曲名を教えてください!

    フジテレビの「ハピふる!」という番組で「ファイヤー!バイヤー!」というコーナーの中で使われているBGMなのですが、担当バイヤー柏木厚志さんの登場時に使われている洋楽のタイトルを教えてください! 男性が歌っていて、歌いだしが「イェ~~~~~!!」って感じで叫んでます。ノリのいいラップ調の曲です。よろしくお願いします!

  • 沢尻エリカって何様?

    クローズド・ノートの初日舞台あいさつに見ました? 「満員の客席も沢尻のにこやかなトークに期待したが、沢尻は終始ニコリともせず、腕組みしたまま。司会者に思い入れのシーンを問われた沢尻は「特にないです」とピシャリ。また、沢尻がクッキーを焼いて、現場に差し入れたエピソードを紹介され、その時の気持ちを尋ねられても「別に」と冷ややか。」 こんな態度をみると非常に腹が立ちます。 皆さんはどう思いましたか?

  • 泣ける歌!!

    この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

  • 浮気しない(したことない人)って存在するのですか!?

    タイトル通りの質問です。 女性は気持ちがないと肉体関係を結べないという人が多いので、特に男性に質問です。 大好きで大切な彼女や妻がて、自分がカワイイと思ってる子やタイプの子に誘われ、自分が首を縦に振れば100%浮気できる状況だったら断る男性っていますか!? 絶対に秘密は守ると言われたら? 面倒くさくならない関係前提だったら? 昔、大好きですごく信用していた彼氏に浮気されて以来、男性を信じられません。 街で仲良しのカップルを見ても“どうせ誘われたら100%浮気するんだろうな~”と思ってしまいます。 実際、彼女や妻がいるのに誘われたこともあり、ますます男性不信です。 友達は「100%できる状況でも浮気しない人は絶対にいる!」って言うのですが、私には信じられません。 今まで生きてきて、浮気したことない人って本当にいるのでしょうか?

  • メールアドレス

    携帯のメールアドレス作るのに困ってます。 かっこいい、おもしろいアドレス考えてくれませんか?

  • 2ヶ月過ぎたけどHしてません(長文)

    付き合って2ヶ月経つ彼氏がいるのですが、まだHをしていません。 私は27歳で彼は2歳上で、週に土日含め3~5回会っていて、メールも毎日10~20通前後しています。 私は女子高女子大に通っていて、あまり行動的では無いので 20歳位までほとんど男性と接しないで過ごしてきました。 20歳の時にはじめてバイトをして、男の子と喋ると極度に緊張する自分に気付きました。 (赤面して、汗かくし、頭真っ白になって声でなくて話せなくて、手足が震えてました!汗) 流石にこれはやばいと自覚して、せめて挨拶だけは自分からするなどして今では普通程度には話せる様になりました。 (現在は仕事中などは男性と全く臆せず喋れますが、プライベートとなると今でも緊張するし、人見知りします。女の子は大丈夫です) はじめて付き合ったのは最初のバイトの時の人で21歳だったので他の人よりは遅いかもしれません。 人数は今の人で3人目です。 自分でもずるいとは思うのですが、今まで受身の恋愛ばかりしていて 自分から行動して発展した恋愛はありませんでした。 今の彼の場合も、告白してきたのも彼からだし、メールも彼から始まる事が多いし 会いたいって言うのも彼が先に言い出して会う事になります。 ただ、私は基本的に彼氏がいても毎日会いたいと思うタイプでは無く、 メールや電話も適度にあれば充分なタイプです。 今の彼は私が連絡を取りたいって思う前にどんどん連絡してくれるので私発信の連絡が更に少なくなってしまっています。 そんな感じで沢山会ってるし、連絡も取り合っているのですがHはまだなんです。 夜になったり、飲んだ帰りとか「これからどうする?」とか「どこか行きたい所ある?」とか聞いてくるのですが そんな時、私はどう答えていいか困ってしまい「どうしようか?」って答えるくらいです。 キスはもう何度もしているのですが、そこから先には進みません。 でもキスしたり抱き合ってると彼のが反応してるのが分かるので多分Hしたくない訳では無いと思うのですが。 ただ、彼は結構遊びなれてる人みたいで 彼の友人(女友達含む)を見てると私とはタイプが違う派手な友達が多いです。 雑誌で言えば、彼の周りの女の子はキャンキャン系だけど私はノンノ系みたいな・・・・ でも空いてる時間はほとんど私の為に使ってくれるし、誠実に接してくれてます。 私が今まで付き合った人は1人目は2ヶ月手前で、2人目は1ヶ月半で誘ってくれてそういう関係になりました。 何故、今の彼は私には手を出さないんでしょうか? 私から誘ってくれるのを待ってるんでしょうか? でも、みつめられるだけで照れてしまうのに、自分から誘うのはかなり大変かもしれません。 ちなみに20歳くらいの時、男性恐怖症ぎみだった事は話していません。 20代も後半になってこんな質問馬鹿みたいなのは分かってるんですが どうすればいいのか分かりません。アドバイスお願いします。

  • いい音楽

    自分は音楽を聴くのが好きで、よく聴くのが、 ・ET-KINGやFUNKY MONKEY BABYSなどの歌詞が素敵なもの ・ノリのいい曲(たとえばFLOWのANSWERみたいなやつとか…) ・テレビやCMで流れた曲(車画好きだから車のCMソングが多いかな) ・国内アーティストのところに書きましたが、80年代の洋楽とかもよく聴きます。 このようなボクにお勧めできる音楽はありますか?邦楽・洋楽は問いません。よろしくお願いします。