ageha0509のプロフィール

@ageha0509 ageha0509
ありがとう数14
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
83%

  • 登録日2007/09/28
  • 明石市 不動産 口コミ 関西

    初めまして。 兵庫県明石市で一軒家を探しています。 大阪からの引越しになりますので明石市の土地柄を知りません。 オススメの工務店及びハウスメーカー オススメの町名を教えて下さい。 今見ている物件は〔ヤング開発〕サンのです。 皆様の口コミお待ちしております。

  • 4月までに10キロ痩せたいのですが…

    私は、14歳の女子です。 身長が160センチで体重が68キロです。自分でも本当にやばい、と思っています。 太っているせいで男子から嫌がらせをされたり、いきなり見知らぬ人に「あいつ太ってるよねー」などと大声で言われたりして、とても嫌な思いをするので、どうしても痩せたい!と思っています。 でも、私はストレスが溜まってくると一気に大食いしてしまうタイプでなかなか上手く痩せられません。それに、どうしてもダイエットをしていると甘いものが食べたくなってしまいます。今までも、何度も挫折してしまいました。だけど、もう絶対に挫折したくありません。必ず痩せるんだ、と固く決心しています。 4月に中三になるまでにどうしても10キロ痩せたいのです。 どのような方法がいいでしょうか?教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妻が恐いです

    現在、育児中(1歳)です。 出産から一年間、妻は大変な苦労で育ててくれました。 妻は実家に入り、別居状態でしたので、週末のみ手伝うという形でした。 週末の度に、色々な件で怒られました。喧嘩になりました。 早朝4時ごろ起きて、実家に出かけるのでどうしても眠く寝てしまったり、 育児の手法が違ったり。。。 この度、引越しを機に、極力、手伝おうと思い、出来る範囲で育児や、家事を手伝っているつもりです。 他の方の質問にも散見されますが、手伝えば良いというものでは無いのは分かっております。 最近は、妻は表立っては、怒りません。 ただ、恐いのです。 何をしても冷たい態度に感じます。 本当に恐くてビクついている毎日です。子供がうまれる前は普通だったと思います。 今後は、どう対処していったら良いのでしょうか?

  • 主人の浮気・・知らないふりをするべきでしょうか

    結婚2年目です。最近主人が機種変更し、古い携帯を無造作に置きっぱなしにしていたため、ルール違反とは知りながらも中身を見てしまいました。 ・・・・不倫なんて他人事だと思っていましたが、主人も浮気をしていたことが判明しました。 相手は以前まで通っていた美容院の美容師。 今年の初めの時点で彼女に「気になってるんだよ、はっきり言って好きです。」と告白メールを送信していました。私たちは昨年6月に式を挙げたばかりなのに・・・。 私には「仕事が早く終わったから取引先の人と食事して帰る」と言って、美容院が終わる時間に彼女を迎えに行って食事をしていたり、私に隠れて代休を平日にとり、彼女と一緒に出かけていたこともメール内容から判明しました。彼女とのデート前に髪をセットしにわざわざ彼女の店に行っていた事も。さらには私と日中でかけた後、夜彼女と会っていたこともわかりました。 最終メール履歴は7月で途切れており、主人はその頃から美容院を変えています。 美容師のほかにも、社内で主人を好きだった女性の家に行っていました。手料理をご馳走になっていたようです。果たして食事だけですんだのか。 「社内の女性から好意を持たれている」とは聞かされていましたが、その気はないという態度をしていたのに。。 最終的には彼女から「一度は好きになった人だから、(主人の)幸せを祈っています」というメールが入っていました。 どちらも夏頃から履歴に登場しなくなりましたが、削除しているだけかもしれず、どうしたらいいかわかりません。 今まで土曜日出勤と言って浮気をしていたため、本日も「出勤~納会」と言って出かけていますが、信用できなくなりました。 更に明日はスノボに行くと言い出し、誰と行くかも教えてくれません。 結婚したという意識が低い、幼い人だと思うことがたびたびありましたが、私は見なかった、知らなかったことにしたほうがいいのでしょうか。直球で問いただしてもメールを見たことで逆ギレするのが目に見えています。 こんな早い段階で浮気されている自分が情けないし、ショックです。 子供がいないうちに離婚したほうがいいのでしょうか。 子供が生まれるとそれまでやんちゃしていても変わるよ、と周りの主婦から聞かされていたので妊娠を望んでいたのですが・・・。 主人が帰ってきたらメールを見てしまったことを先に謝ってから、知ってしまったことを話そうかと思っていますが、逆上するだけな気がして、どう切り出していいかわからずにいます。 どちらの立場でもいいので経験がある方、アドバイスをお願いします。

  • 妊娠中です 別れたくありません!

    あと1ヶ月で出産予定ですが、旦那に好きな人ができました。 ただの浮気だと思い、聞いたら本気の様子。ばれてからは開き直り、堂々と出掛けるようになり、私が邪魔なようで、冷たくなりました。 元々、里帰り出産の予定で(実家までは車で5時間ほど)健診の為に帰ったあと、アパートに戻ると家庭内別居状態で、夜は漫画喫茶で寝たりしてました。どうして?と聞くと彼女が嫌がるから・・・とあまりのショックに苦しみお腹も痛くなり、里帰りの為旦那が送ってくれるハズだった前日に一人で電車に乗り帰ってきてしまいました。私の両親には相談してましたが、旦那のほうには言ってません。事が大きくなり、旦那が益々彼女の所に行ってしまうのが怖かった為です。 本当に信じていたので、人がここまで変わってしまうのがいまだに信じられません。付き合って4年、結婚1年です。彼女はバツ1持ちの年下です。私は28歳旦那29歳。 元々生理不順、排卵障害、卵管のつまりがあり、子供が出来にくいといわれ不妊治療もしていました。子宝神社も二人で行ったりと、妊娠を喜んでくれていると思っていました。でも今はお腹の赤ちゃんの事にもふれてくれません。必要な事のみメールで。 里帰りの前に、先のことはどうするの?と聞いたら生まれてから話し合いたいと言われました。私も別れたくないですし、今は生むことだけ考えたいし、里帰りの後迎えに来てくれると信じたいので、何の解決もせず、旦那は毎日ラブラブな日々を送っていると思います。 彼女も実家住まいでアパートから車で1時間ほどなので、毎日電話で何時間も話しているみたいです。旦那の転勤のため知らない土地にきて、友人もいないところで、生んだ後意地でも戻るべきか、別居すべきか悩んでいます。 旦那の気持ちがないのはわかっています。でも一緒に住んで家族の大切さに気づいて欲しいと思ってしまうんです。旦那は私と住んでドキドキがなくなり、恋愛感情がもてなくなったとも言っていました。 産むまでは答えは出ないと思いますが、これからどうしていいかアドバイスお願いします。 毎日、勝手に涙がでてきます。実家に甘えてしまう自分も情けなく、お腹の子にストレスを与えていると思うと心配です。もしお腹の子がいなければ離婚してスグはたらいて見返してやりたいのに・・・と考えてしまう自分にも情けないです。 もし同じような状態から、うまく戻った方がいれば意見聞きたいです。読みづらくすみません。