keirooo の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • クラミジア感染・・・?

    第一子妊娠中の初期妊婦です。 先日行った血液検査で、クラミジアが陽性だと言われました。 薬で完治できるということなので、その面での不安はあまりないのですが・・・ 気になっているのは感染経路です。 私はダンナが初めての相手で、また、ダンナも私が初めてでした。 お互い初めて同士だったので、それ以前の感染はないハズです。 ダンナは平日は定時きっかりに帰宅し、休日は必ず一緒に過ごしているので 浮気をする暇も甲斐性もないと思うのです。 更にここ数年はずっと不妊治療をしていたし。。。 私自身には、身に覚えは全くありません。 お聞きしたいのは、性交感染以外でクラミジアになることはあるのでしょうか? ということです。 原因追及をするとしたら、ダンナを疑うしか余地はないのでしょうか。。。 (もしそうだとしても、ダンナを問いつめる勇気はないのですが・・・) もしくは、血液検査の結果が偽陽性という可能性はないのでしょうか? 考えもしなかったことなので、少々ショックを受けています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 男性のひとりエッチを許せますか?

    先日、彼がアダルトビデオを見ながらしているのを見てしまいました。 あまりのショックに泣いていると、彼は 「男が 毎日するのは当たり前」 と開き直りました。彼はファーストキスを捧げた人だったのに、 うまくいかないようになって別れてしまいました。 いかにも純粋そうな人だったから惹かれていたのに。 毎日するのは当たり前という男性をネットの書き込みでも時々見かけますが、 私は絶対に許せません。 皆さんはどう思われますか?

  • ピル服用後の生理について

    こんにちは。 今月から、避妊のためプラノバールという中用量ピルの服用を始めました。 処方してもらった婦人科では、1シートだけ渡されて 次の生理が来たら2枚目をもらいに来て下さいと言われました。 ですが、今回のピルを飲み終えたのは先週の火曜日で 今日現在(5日目)まだ生理が来ていないのです。 (服用時刻も毎日ほぼ同じでしたし、飲み忘れもありません) ピルについて詳しく書かれているサイトを見たら、 低用量ピルは7日間の休薬期間中に生理が来ると書かれていましたが、 中用量ピルについては生理後5日とだけしか書かれていませんでした。 つまり1シート目が終わっても、次の生理が来るまでが休薬期間ということなのでしょうか? 7日目が来る前に婦人科に言って2シート目をもらおうかと思っているのですが、大丈夫でしょうか。 それとも生理が来ないことがすでにおかしいのではないかと不安もあります。 (その間、性行為もあったので) つたない文章になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 婦人科の内診について

    婦人科でクラミジアの検査をする際、子宮の入り口から奥に入る時、耐えられないほどの激痛が生じます。 これは皆さんそうなのでしょうか?皆さん激痛に耐えているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#99722
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 不倫している人、どうか大至急教えてください!!!!

    不倫している人に質問です。 もし自分の子供に不倫がばれたら、どういう心境ですか? 例えば家族自体仲が良いほうで、子供ともとても仲が良かった。だが急に子供が自分にだけ、そっけなかったり冷たくなったりした。 不倫相手の家に子供の携帯から何回か電話がかかっていた。不倫相手は電話に出ていない、履歴があるだけ。このことを不倫相手から聞き、子供が自分の不倫にきづいていることを知った。子供は誰にも言ってなく、妻(夫)は知らない。 不倫相手にも子供がいる家族がある。 これでも不倫は続けますか。 もうひとつ質問です。 この後子供から、「不倫を知っていること・とても悩んでいること・親を尊敬、感謝、大好きであること・親を嫌いになりたくないこと・またいつも通り仲良くしたいこと・不倫をやめてほしいこと。」などのメールが来たらどう思いますか?  それでも不倫を続けますか? 本当に大至急、回答ください。 どうかよろしくお願いします。

  • 不倫している人、どうか大至急教えてください!!!!

    不倫している人に質問です。 もし自分の子供に不倫がばれたら、どういう心境ですか? 例えば家族自体仲が良いほうで、子供ともとても仲が良かった。だが急に子供が自分にだけ、そっけなかったり冷たくなったりした。 不倫相手の家に子供の携帯から何回か電話がかかっていた。不倫相手は電話に出ていない、履歴があるだけ。このことを不倫相手から聞き、子供が自分の不倫にきづいていることを知った。子供は誰にも言ってなく、妻(夫)は知らない。 不倫相手にも子供がいる家族がある。 これでも不倫は続けますか。 もうひとつ質問です。 この後子供から、「不倫を知っていること・とても悩んでいること・親を尊敬、感謝、大好きであること・親を嫌いになりたくないこと・またいつも通り仲良くしたいこと・不倫をやめてほしいこと。」などのメールが来たらどう思いますか?  それでも不倫を続けますか? 本当に大至急、回答ください。 どうかよろしくお願いします。

  • 良回答をつけたいのですが?

    付け方が分かりません。 教えてください。

  • あなたは、末期がんの男性を好きになりますか?

    今、話題の映画 『恋空』 主人公は、末期がんである男性を好きになる。 男性は死に、女性はその子供を産む。 一般的な女性ではなくて、あなたならその選択をしますか? こんな話、現実では無いような気がして、ただ前が見えなくなっているか、自分に酔っているだけじゃない?って思いました。 どうですか?

  • 男性の方に質問です。(女性の経験談なども歓迎です。)

    こんにちは。 ご意見、アドバイスよろしくお願いします。 こんな女性はどう思いますか。 こんなんでも、長く付き合っていたいと思いますでしょうか? ・ (~)が悪い、のようにご指摘いただけるとうれしいです。 ・ 他にこんな人と長く付き合いたいなど、要素がありましたら教えて ください! ・ 自分(彼)は自分や友達との時間をとても大事にするタイプだとします。 (1) 基本的に自分(彼女)の約束より友達との約束を優先して良いという。   彼女と友達(先輩)との大事な約束がかぶった(約束は彼女が先で、誕生日だった)場合、友達を優先しても執拗に怒らない。(ちょっとムッとはしてしまいました。) (2) 全く怒らない。けんかをしない。 (3) 彼女が忙しく、あまり連絡をしてこない。 (4) 彼の予定を自分(彼女)から聞かない。 (5) 男性はプライドが高いと思っているので彼を否定しない。知識はあるが、求められなければ、助言しない。 (6) 会っているときは甘える。 お互い自立した関係を築きたいのですが、これでは飽きられるのかなとも思いました。。やっぱり良くないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 私は死んだ方がいいのでしょうか?

    皆さん、こんばんは。 私には友達もいなく、相談できる人がいないのでこのサイトを訪問しました。 私は17の頃、友達もできず、全くクラスになじめず逃げるように高校を辞めました。辞めてからひきこもり、家で物を壊して暴れました。親をにも暴力を振るいました。この生活が2年くらい続きました。 親は私を心配し友人の会社で働くことを進めました。私もこの生活から抜け出すために働くことを決意しました。 しかし、2日で逃げました。 それから自分でバイトを見つけてはみるものの、全て長続きせず逃げるように辞めました。職場になじめませんでした。 20歳になり家で暴れることはなくなったものの、働いては辞め、働いては止めを繰り返しました。 23になってもこの生活は変わりませんでした。 ある日、パチンコ屋に入りました。遊び方もわからず、見よう見まねでやっていたらすぐ当たり、その日に7万儲けてしまいました。 それから毎日毎日パチ屋に通い、気づいたら借金300万になってました。何度もやめようと思いましたが、結局やめられませんでした。ここ3ヶ月はパチンコから離れ、死んだような生活を送っています。 親に申し訳なくて、申し訳なくてどうしようもありません。 もう今は、自殺を考えています。私のようなクズ人間は何をやってもだめだと思います。 しかし心の隅では、努力すればまだやれるかもしれないなんか思ったりもしてます。 私は、まだやれるのでしょうか?死んだ方がいいのでしょうか? 厳しい意見、どんな意見でもかまいません。 お願いします。お願いします。

  • バスト自慢の女性に…

    乳好きの男です 女性の乳って人それぞれ個性があるし、母性の象徴ってのもあって興味があります。 そこでバスト自慢の女性に質問します 1.何センチの何カップ? 2.年齢は?(おおまかでkまいません 例:40代前半とか) 3.自信の理由(大きい・形がいい等) 4.自慢のバストで得したこと 5.バストケアはしてますか? 6.ブラは付けて寝る? 7.Hの時はどうしてほしい? 8.芸能人の中で理想のバストは誰? 自分勝手な質問ですが、ぜひバスト自慢の女性の方よろしくお願いします。

  • 高校中退

    僕は高校中退です。今は何もしていません。 よく、学歴がなくても偉くなった人物がいますが、この人達はどうやって出世できたのでしょうか? 僕も偉い人間になれるでしょうか?

  • 興味の無い男性とメールする時について教えてください。

    興味ない男性とメールしてて、いつもよくやりとりしているのに 急にメールが来なくなったりすると、気になったりしますか?

  • 1人で抱えきれなくなりました。

    32歳、営業男性会社員です。結婚6年目で子供はおりません。妻はバツ1です。 実は同級生の女性と不倫をしています。 結婚は26歳の時でした。妻とは普通に会話をするし、気の合う人だと思っていました。むしろ1歳年上なので尊敬の念のほうが強いです。 結婚した当初はまさか、自分が他の女性を好きになるとは思いませんでした。ただ、不満は性生活がゼロに近かったことです。私自身、ベタベタしたいほうでして。結果、風俗に通ったり、1人でやり過ごしたりという生活でした。今年に入ってから、仕事のストレスと嫁姑問題、実の母親との問題が私の負担になってきて、家にまっすぐ帰らず、飲み屋さんに行くようになりました。(スナックです)スポーツなりなんなり、他にストレス発散方法があればよかったのですが。某SNSサイトで中学生時の同級生に再会し、あれよと言う間に好きになっていました。(不倫相手)お互い好き同士で一線を越えてしまい、現在、不倫女性の生理が来ないという状況になりました。 嫁には申し訳ないけれども、もう離婚かなと思っています。 とりあえず、将来何が待っているのかわかりません。もちろん誰にもわからないでしょうけど。まさか自分が離婚を考えるとは思いませんでした。その事がショックです。自分で選んだ人生なので、もちろん責任はとるつもりですが、将来一体どういう展開が待っているのか想像できません。 嫁といっそのこと別れるべきか?←だいぶんこれに傾いています。 同級生と一緒になるべきか?悩んでいます。基本自分で乗り越えられる と思っていますが、若輩者に何かアドバイスを頂ければと思います。

  • 彼氏以外に胸を触らせた事がありますか?

    巨乳好きの男です。 昔、会社の先輩(仲良し)の胸が大きいことを知り、触りたい願望を抑えきれず素直に「胸を触りたい」と打ち明けました。 最初はビックリして「ダメ」と拒否されましたが、しばらくして「触ってもいいよ」と言ってくれ服の上から軽くタッチしました。 それ以降3~4回ぐらいは触らせてもらいました。服の中に手を入れて触らせてもらったこともあります…ブラの上からですが。 (服の中に手を入れることは先輩から言い出したことです) それ以上の関係はありませんし、当時先輩には彼氏もいました。 そこで質問です…彼氏以外の男性に胸を触らしてあげた時の女性の心理を知りたいのです。 可愛そうだから? それともカラカッタだけ? もしかして興味があった? もうチョット積極的に行動していたらそれ以上の肉体的な関係になれていたのかと?(自分の場合はその勇気が無かったんですけど…) 女性の心理が知りたいです、どうかお願いします。

  • 孤独の楽しみ方

    わたしは独身、孤独です。 この年になると友達もおらず 休みの日は とても落ち込んでしまいます。 趣味もありません。孤独を満喫して楽しんでいるかた どうやって 孤独をたのしんでいるのですか?

  • 上司へのメールをやめる決意を固めたい

    会社員♀です。 尊敬する上司とあることがきっかけで親しくなり、たまに食事とメールをちょくちょくしていました。 私は携帯の番号を変えてから、親しい人間にしか教えていませんでした。 が、非通知番号で着信があり、思わず上司の奥さんに疑惑の目を向けてしまいました。 それは、以前女性の友人が 「旦那の携帯をチェックして怪しい女がいれば、まず非通知で掛けてみてどんな女か確かめる。」と言っていたことを思い出したからです。 上司に「非通知着信があったのですが、そちらのご家族ではないですよね。番号知っているのごくわずかなので、少々心配してしまって・・・・(後略)」とメールしてしまいました。 その後「勘違いだと思います。よろしく。」と返事がありました。私は「そうだといいのですが。了解です。」と返信。 でも、ここで目が覚めました。 普通、もしかして妻が携帯チェックしてるんじゃないかなとか少しは疑惑は出るものじゃないのでしょうか。 携帯に暗証もいれてないようだし、メールも削除してないようだし。 妻は絶対にそんなことしないという自信があるのだとしたら・・・。一瞬でなにかが崩れ去りました。 もうこちらからメールしなければ、このままフェイドアウトすると思います。 私がメールをしない決意を固めるご意見等あればお願いします。 尚、アドレスは会社関係で削除できません。 お礼は遅くなると思います。 よろしくおねがいします。

  • 僕は、もう8年も彼女ができない状態が続いてます。

    8年前までは、それでも2・3人くらいとは短い期間ながら 普通につきあってた期間はあったんですが 最近は、付き合おうと思っても思うようにいきません。 「正確にはピンと来ない」と言った方が正しいかもです。 少し自分でもわからなくなってきてます。 そこで、みなさん(男性・女性)にお聞きしたいのですが、 ご自身でお相手と付き合う際 付き合うきっかけとなったこととはなんだったんでしょうか? 「あ、この人と付き合いたい」って思ったきっかけが知りたいです。 その人の言動や行動なり、何でもいいので教えてください。

  • 男性のメールについての考え方を教えて下さい

    私は27歳で会社でずっと前から気になる男性(29歳)がいます。 先日勇気を出して自分のメアドを書いた紙にお友達になってください。と書いて渡しました。 数日後、彼からメールがきたのですが初日から私が返信しても必ず翌日以降にならないと返信がきません。 私はずっと大好きだった彼とメールできたことがすごい嬉しくてメールで彼にあまり直接話をしたことがないので会いたいです、とメールしたらぱったりと途絶えてしまいました。 私のほうが押しすぎたんだな~ってすごく反省していて単なる友達としてでもいいから彼とつながっていたいと今は思うのですが返信が来ないので嫌われているかも・・・と思うと怖くて自分からはもうメールできない状態です。 会社では部署が違うので直接はなすことはあまりないのですが会うとすごく気まずいです・・・。 何気ない会話で何事もなかったようにメールしてみたらいいのかこっちからするとしつこいと思われるのか分からなくて悩んでいます。 男性の気持ちが知りたいです。

  • メールがしたい

    僕には一週間ほど前に別れた彼女がいます。 「嫌いじゃないけど、好きではなくなった」というような感じで振られてしまいました。でもまだ好きです。戻ってきてほしいですし、メールもしたいです。したいんですがどういったメールを、週どれくらい送ったらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。 あと、「好きな気持ちが無くなった」という理由で別れて、その後メールをしてたらよりが戻るなんてことはないんですかね・・・すみませんお願いします。