cocomichiのプロフィール

@cocomichi cocomichi
ありがとう数32
質問数6
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

もう春だ♪ 最近ジョギング始めました!続くかな?? 皆様、私が大成功するように祈ってくださいね☆ でも、筋肉痛が・・・ うぅっ(; ;) “自分の答えられそうなカテゴリ”というか“興味のあるカテゴリ”って感じにチェックしちゃいました(^^;

  • 登録日2002/02/22
  • 卒業式で歌う曲

    卒業式で歌ったり、流れてたりして感動した曲を教えてください! まだ先の話なんですが、本当に先輩たちにお世話になったから 先輩が卒業する時に私たちの気持ちを伝えたいんです。 コレ!!って曲、教えてください(>o<)!

  • プリクラ撮るときのポーズ

    カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。 みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!? って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。 私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ? いいポーズないかなぁと思いまして・・・。 面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!! プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

  • 道徳心がないのは大人の責任。

    はじめまして。  先日何かのテレビで、『10代の人間は道徳心がない』みたいなテーマで、10代と思われる人たちが討論をしていました。  その番組を最後まで見ていないので、どういう結末にたどり着いたのか分からないのですが、それを見ていてちょっと思ったことがあります。  10代とかいうくくり方をすること自体かなり乱暴なことだと思うのですが、若い人たちに道徳心がないというのは半分以上は大人の責任だと思います。  何を持って『道徳心がある・ない』を判断するのかは難しいところですが、礼儀や作法ができていないと嘆く前に自分たちと同世代の人たちを見てください。  「われわれの世代はきっちりできている」といえる世代がありますか。  道徳心というか、風紀や、マナーといったものは国によって違うようにもともと本能的に人間が備えているものではないはずです。  子供たちは大人がやっている行動を見て、『あれはやってもよい。これはやってはいけない』と学んでいくものだと思います。    習慣なんて別に変わってもなんとも思いませんが、いつまでたっても変わってはいけないものってたくさんあるはずです。それを変えてしまったのは、そういう風な意図をしたものではないとしても、大人たちだと思います。  だから、『今の子達は』と眉をひそめる行動は絶対に間違っていると思うのですが、どうでしょうか。いろいろな意見を聞かせてほしいです。お願いします。

  • おすすめのアーティスト☆

    洋楽で、おすすめのアーティストを教えてください! 心がなごむような癒し系で美声の、ヴォーカリストがいいのですが。 どなたか知っている方いましたら、 ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 3大欲以外を教えてください

    食欲、性欲、睡眠欲 もてたい、金が欲しい、痩せたい、 etc 他にどんな欲がありますか?