tanukazu の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • プロレスが好きな有名人を教えて

    プロレスが好きな有名人を教えてください! よろしくお願いします。

  • 就活の時のネクタイ・ワイシャツの色は?

    こんにちは、初めて質問いたします。 私は現在就活中の大学3年生です。 そこでお聞きしたいのですが、説明会や面接に行く際の ネクタイ・ワイシャツの色は何色(または何系の色)が ベターだと思いますか? 就職されている社会人の方々、また私同様就活中の方々、 ご意見・アドバイス等ございましたら、是非お寄せください。 今後の就活の参考にさせていただきたく存じます。 つたない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 別れたのですが・・・まだ好きみたいです

    先日、彼女に頼んで別れてもらいました。 その理由は、彼女のほうが忙しく、なかなか合える時間を作ってくれないことがどうしても耐えられなくなったため、です。具体的にはあえない日はどうも夜が眠れないほどに悩んでいました。アレルギー体質もあいまって、自傷行為に走ってしまうこともしばしば。 彼女のほうも申し訳なく思っていてくれていたそうで、特にこじれることなく別れることになりました。しかし、別れた後二三日は良く眠れたのですが、先日からやはりまだ好きだという気持が抑えられず、また眠れなくなってしまいました。 わがままだとはおもいつつも、もうどうすればいいのかさっぱりです。こういうことを相談する友人も少ないため、ここに書き込ませていただきました。

  • あだ名で呼ぶ

    まだ告白もできてませんし 付き合ってもいないのですが 仲がよければ お互いにあだ名で呼び合うのは大丈夫だと思いますか? 最初はむっちゃんと呼び そのあと付き合うことになったらムラーノって呼びたいと思います。 むらりんは反対が多いのでやめました。 たくさんの回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#42697
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • サウスポーといえば?

     タイトルの通りですが、サウスポーといわれて最初に浮かぶ選手は誰でしょう?

  • 教えてください!!彼の本当の気持ちは・・・

    先日、彼と別れました。理由ははっきり言いませんでしたが私を嫌いになった訳ではなく、色々考えた結果私の為にも別れた方がいいとのことでした。今までの経験上、一度離れてしまった気持ちはなかなか戻らないと考え、泣く泣く別れました。彼も号泣してました。お互い別れを承諾したのですが、、、彼曰く「これから友達として付き合っていきたい。今までいっぱい愛し合ってお互いを解りあえたのにキッパリ縁がなくなるのは嫌だ」とのことです。私は、もう連絡を取る気はなく悩みましたが、あまりにも彼が号泣するので「たまに近況報告をしよう」と約束し別れました。以上の内容から質問ですが、彼から別れを切り出したのに何故私と連絡を取りたがるのでしょうか??帰り際も「メールちょうだい!!」と言われ、家に帰ってからも「メールは気軽にちょうだいね。僕もするから」とメールがありました。彼は私との関係をどう思っているのでしょうか?私のことをまだ好きなのでしょうか??

  • SEXをしていないことについて

    私は彼氏とだいぶ長い事付き合ってるんですが、まだSEXした事がありません。正しくは、成功したことがありません。 彼は以前元カノと、実際は妊娠してませんでしたが、妊娠騒動があったらしく、それ以来SEXには慎重になっていたそうなんですが、私と付き合ってだいぶ経った頃ある日、私の方がしびれをきらし…Hしたいって言いました。そしてする事になりホテルに行きましたが私も初めてで、彼氏も緊張していたらしくうまくいきませんでした。勃つんですけど、ゴムをつけて入れようとしている間に小さくなってしまって。 そして私は彼氏を責めてしまいました。「何であたしとは出来ないの!」って。 それから何度かしようと試みましたがダメでした。そして彼に「また出来なかったら嫌だから」「自信がない」と言うようになりSEXをしようとすらしなくなりました。実はそれから3年ほど経ちます。。それからSEXの話題は一切しなくなりました。 やはりこれって私のせいですよね?私気が強くてわがままで、ついそういう事言ってしまいました。それでも長く付き合ってこれたのはSEXなしでも彼の事が好きだからなんですが…。 最近お互い結婚を意識しています。彼氏は「子供欲しいなぁ」って言っています。私も子供欲しいです。SEXの事について聞いてみたら、「結婚して一緒に住むようになったら自然に出来ると思う」って言います。 でももし私の言った事がトラウマになって一生SEXできなかったら…子供もできなかったら…って思うと非常に不安です。 私はどうするべきでしょうか。。一度トラウマになった事ってもう修復することはできないんでしょうか。。

  • 助けて下さい…。

    つい先ほど本気で好きだった人のことを忘れなければならなくなりました。でも頭が混乱して軽い吐き気、めまいのような状態になっています。もうどうして良いか分かりません。本当に好きだったので。 もうその人のことしか頭に無いので他のどんな女性を見ても興味も湧きやしないのです。だからもう将来僕は他の女性と結婚できないような気さえして恐いんです。その人のイメージが強すぎるせいで、もし他の女性と付き合うことになった場合、その人に対して真剣になれないのではないかと考えてしまうのも空恐ろしいのです。忘れたくても忘れられないし、学校内で見かけることも結構あるので見たら嫌でもそういう気持ちが呼び起こされてしまいます。もう気が変になりそうです。こんな状態になるのは変ですか?また、こういう気持ちになっているのは僕だけだと考えてしまいがちな自分が確実にいます。というかそういう風にしか今は考えられません。どなたか助けて下さい…本当に気が飛びそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#65376
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男性の方に質問です

    今度、ネットの掲示板で知り合った彼と初めてデートします。(掲示板と言ってもかなり健全なものです) プランとしては15時頃待ち合わせで映画を見た後、お酒を飲みに行くつもりです。この場合、男性の方はHするつもりでいる可能性はあるんでしょうか。ちなみに掲示板でのやり取りでお互い恋人になりたい思いは伝え合っています。 次の日が休みであることも確認されました。お互い経験のない20歳です。 友達に相談したところ覚悟しておいた方がいいとのことで本当にそぅなのか、いろんな方の意見を聞きたいです。お願いします。

  • 中二の男子です。。

    今彼女と付き合って約三ヶ月です。。しかし今に始まった事ではないのですが、メールが苦ってと言ってるんですが、いつも内容がうん。。そっか。。とかとてもさびしい内容です。。質問もめったにしないですし、自分からメールを送ったことがほとんどありません。。それに何回もメールで、もっと気おつけると言ってるのですが、気おつけた事がないです。。つまり約束しても守った事がないです。。 僕は、メールをしてると疲れます。。彼女自体は好きといってるのですが、メールをしてる限りそうは思いません。。しかし苦手なのは周りの人も言っていました。それで今の気持はよく自分でもわからないのです。。なので皆さんの素直な意見で、別れるべきか別れないべきか、お聞かせください。また参考な意見でもいいのでお願いします。

  • 男の子について

    10代後半とか20代前半の男って年上の女に憧れるんですか?

    • 締切済み
    • noname#47981
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 気持ちが冷めるって??

    こんにちは。 私は以前、年下の男の子にアドレスを渡しました。 あまり話もしたことなく、私の一目ぼれでした。 その子は資格取得に向けて猛勉強中で後2、3カ月は会えません。 友人にその子との事を相談すると、第三者から見ると好きかどうかは分からないけど、興味はありそうと言ってくれます。 彼は私の気持ちは知っていると思います。 ここからが相談なのですが、友人はデートをするまでメールを1,2日に一回ほどしないと、相手の気持ちが冷める、と言います。 本当にそんなことってあるんでしょうか??? 教えてください。

  • 昼間から学生の彼をホテルに誘う方法

    私はデートとなると、彼の下宿に行くか市内でお買い物になります。でも、下宿は遠いので終電がだいぶ早くなってしまうため、大体市内でデートをします。 しかし、市内を歩き回ると、私はたいてい部活帰りなのでくたくたになり、疲れであまり楽しくおしゃべりも出来ません。 カフェでまったりするのもいいのですが、たまにはもっとくつろぎたいです。 そこでホテルへ行きたいのですが、やはり昼間からホテルと言うと結構引かれそうです。お金は高いし、性欲のために付き合っているようだし、お互い学生なので遠慮してしまいます。 こういうとき、男性をホテルに誘うにはどう言ったらいいですか? そういうつもりはなくても、そう思われてしまいそうだし、そういうつもりがないにしては高すぎるような気もするし… 悩んでいます、よろしくお願いします。

  • 太った男性は正常位でセックスをするのですか?

    失礼な質問かもしれません。気分を害されたらお許し下さい。 昔からどうしても気になっていたのですが、太っている男性は正常位で女性に覆い被さる形でのセックスは可能なのでしょうか。 自分の想像では極端に体重が重い男性の場合は下になった女性が圧迫されてセックスどどころではなくなる気がします。 また覆い被さった場合、男性の体重が気持ちいいと言う女性もいると思いますが、そういった女性の場合はやはりある程度の体重だから気持ちよく、極端に重いと苦痛なのでしょうか。 馬鹿げた質問ですが真面目にお答え頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • どこで出会いましたか。

    えぇ~長いこと恋愛から遠ざかっているものです。 みなさんはどこでどうやって人と出会いどのようにしておつきあいをするまでに発展させたのでしょうか? 教えてください。 私はいいなぁ~と思ってメール交換、食事1回位まではなんとかあるけどそこから先にまったく恋愛関係に進んでいかないのであります。 イロイロなことを参考にしたいと思います。 宜しくお願い致します。