cug55 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 妊娠・出産の喜びを教えてください。

    20代前半女性です。 結婚を考えて交際している方(20代後半)がいます。 交際は順調なのですが、一つ悩みがあります。 それは私が妊娠・出産に極度の恐怖があることです。 私の周りでも出産した友人もいるので、 赤ちゃんをみると、「あぁ可愛いんだなぁ」と素直に思います。 でも、何人かから妊娠中・出産の話(リアルでした・・)を聞いて、 おなかの中で動くなんて気持ち悪い、 出産なんてしたくない!!と感じてしまい、 子どもが大好きな彼の今後の事を思いとどまってしまいます。 彼とは本当に結婚したいと思っていますし、 いずれは彼の子どもの顔も見てみたいとは思いますが、 恐怖と嫌悪感の方が勝手しまいます。 どうしたらいい方向に考えられるでしょうか。 助言いただけたら幸いです。

  • 男女の産み分け方法って当てる?

    来年ぐらいに赤ちゃんを考えてます。 男女の産み分け方法の中国式で計算をしてみると、10月に授かれば女の子とか。。。毎月変わってるじゃないですか・・・ そんなことを気にしてたら子供が授からないのではないかと焦ってしまったり、希望は来年の秋10月ぐらいの出産で女の子の希望があり、それを計算すると来年の1月に授かると男の子で2月に授かると女の子・・・・ こんなことを気にしてるといろんなことが不安で子作りができません。 考えすぎなのはわかってるんですが、中国式の方法なんて考えないほうがいいですか?とりあえず、今から基礎体温は測ってます。出産はできれば来年の10月・・・夏過ぎを考えてます。

    • ベストアンサー
    • MT77
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 妊娠後期のsex

    現在妊娠33週です。 旦那さんとのエッチでイッテしまいました。 (明後日から里帰りの為一緒にいれなくなるので最後のHでした。) その後案の定お腹が張ったのですが、すぐおさまりました。 たまに夢でオーガズムに達することもあります。。 ほんとお恥ずかしいのですが、 後期でイッたのははじめてないので不安でしょうがありません。 胎動はいつも通り強く動いてるんですけど、 苦しいからかな;;?とか思ってしまいます。 後期でイッてしまわれた方いらっしゃいますか??

  • 貧血★サプリ

    妊娠30週です。 先日の検診で、貧血検査の結果『9.3』という数字が出て、貧血と言われました。 前回の出産で貧血と言われ、鉄剤を飲んだとき吐き気がヒドく、なるべくなら食事で頑張りますということで、今回は薬はもらいませんでした。 しかし、さきほど目の前がチカチカしだして、軽いめまいを感じました。 貧血が進んでしまっているのでしょうか?? 市販のサプリと、病院で処方される鉄剤は何が違うのでしょうか? それと、9.3という数字は貧血として悪いのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#65240
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 妊娠の可能性が知りたいのですが…

    結婚1年が過ぎそろそろ子作りをしようと話あって先月24日に避妊なしで仲良ししました。前回の生理が11月10日でだいたいいつも29~30日周期です。最近体がだるいので早いとはわかっているものの検査薬で検査したら陰性でした。しかし生理前のだるさではないのでもしかしたらと期待があります。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • なぜ「キープ」するのか?

    まだちゃんと振っ切れていないけれど、好きな人がいました。 でも、彼の言葉とか態度から、私をキープしているような感じだったので、諦めるつもりです。 彼を好きになって彼と接すれば接するほど、自分とは全然恋愛観が違うことに改めてびっくりしました。 もちろん人それぞれ考え方が違うのなんて当たり前なのですが.... 私には、自分に想いを寄せている相手をキープするっていうのはできません。 好きじゃない人から想いを寄せられても、応えられないし傷つけるだけなので困りますし、好意を感じたとしても自分に気がなければ、遠回しであれ態度に出すようにしています。 恋をするのはドキドキしたり、毎日が楽しくなったりして素敵な事だけど、望みの無い恋にしがみつくのは辛いだけです。 だから早めに相手が諦められるようにしてしまいます。 周りの女友達で、男性をキープする子に聞いてみると、寂しがりやが多いです。 好きな人がいてもなかなか上手くいかなくて、自分を好きだと言ってくれる人を側に置いておきたい.....という感じです。 女性だと「極端な寂しがりや」な人が多いなーと思います。 男性はどうなんでしょう? ここでの質問を見ていて、なんとなく、寂しいっていうのもあるかもしれないけれど、性欲が関係してるのかなーと思いますが..... 男女ともに、 俺、私はこう思う! っていう意見を聞かせてください!

  • 不倫の終わらせ方②

    以前『不倫の終わらせ方』というタイトルで、相談にのっていただきました。あれから悩みに悩んで、ついさっき彼に電話で別れをつげました。今泣きながらメールをしているので、乱文をお許しください。しかし、はっきりと別れるとは決まっていません。今日は時間がなかったので、明日会って最終的な話をしようということになりました。ほんとは会わないほうがいいことも分かっています。また情が戻ってしまうから・・。ですが7年付き合っていて電話だけで終わらせることはとてもできませんでした。さっきの話し合いの中でとても驚いたことからあるんですが、前の相談にも書いてるように、今までは彼のほうから別れを切り出されていたのですが、今日は初めて引き止められました。初めて彼から聞くような優しくて愛情のある言葉ばかりで、正直心が揺らぎました。ですが『これからもあなたを待ち続けたいけど、待ち続ける自信がない』と心を鬼にして告げたら、彼も何も言えないようでした。今日一晩もう一度考えて、答えを出してほしいと言われ電話を切りました。今でも愛しているし、できるならこのままでと思う自分がいる反面、またつらい思いをするかもしれないなら別れたほうがいいとも思っています。これは自分が傷つきたくないが故の『逃げ』でしょうか?私は彼から逃げているんでしょうか?頭では別れなきゃダメと思っていますが、確固たる自信がありません。質問にも何もなっておらず申し訳ありません。ただ誰かに、明日の話し合いの為に背中を押してほしいんです。よろしくお願いします。

  • 恋愛対象年齢

    自分が20歳代前半で働いてる人として、高校生と付き合えますか? 性別もお願いします。

  • 結婚している女性を好きになりました。

    私は、30歳にして初めて、結婚している女性を好きになってしまいました。 彼女は結婚2~3年(?)くらいらしく、子供はいません。バリバリ働いている、キャリアウーマン的な女性です。 何回か2人で飲みに行っている間に、自分が本気になっているんではないか・・・と、思い始めました。でも、良くないことはわかってる。彼女にはご主人がいるんだし、俺が好きになってはいけない人だ・・・と自分に言い聞かせるものの、彼女が時間を気にし始めると、帰したくない思いでいっぱいになる。こないだ、帰り道に2人で歩いていた時、帰したくなくて抱きしめてしまいました。告白はしてません。体の関係もありません。でも、言葉にしてはいけないと思いつつも、この気持ちを伝えてしまいたいという衝動にかられてます。 彼女は、抱きしめた時、特に嫌がった様子もなく、むしろ「アリガトウ」と言ってくれました。この言葉の意味も、わからない。 どうやって、この気持ちを抑えればいいのか、・・・アドバイスください!

  • 恋愛なのか遊びなのかわかりません

    はじめまして 私にはヤフーパートナーで意気投合して3ヶ月ほど毎日メールして その後直接会うことになりそのままずっと続いている人がいます。 最近は毎週会ってキスとかしてますがイマイチ自分の気持ちも 彼の気持ちもわかりません。 話の流れで「好きだよ」とか言われましたが全然ピンときません。 先月誕生日だったのでプレゼントを貰いましたが特別なことでは ないですよね? 実は私25歳の今まで恋愛をほとんどしたことがありません。 そのこともあってこの状態を見極めきれていないと思っています。 でもキスやギュってされることは嫌じゃないんです。 自分のことなのにわからなくなってしまったので是非みなさんの 意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#49529
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 紙メジャーのメーカーを知りませんか?

    DIYによる住宅リフォームをするための材料を販売しています。 そこでお客さんにサービスするものとして紙メジャーをさしあげようと考えているのですが、どこで製造しているのかわかりません。 よくホームセンターで1Mの紙メジャーがサービスでおかれていますが、どこで購入したらよいのか、できれば3Mが欲しいのですがアドバイスをお願いいたします。

  • 婚約者に浮気された

    はじめまして、現在、結婚の約束をした彼女と同棲しています。 その彼女が浮気をしています。 双方の両親とも承諾済みで早く入籍をしたらといわれています。 浮気がわかってのは携帯のメールです。実は彼女とは一年間SEXレスでした。その浮気事実がわかってから夜の生活もできるようになりました。 普段の生活も普通にしています、彼女の真意がわかりません。 メール内容がくやしくて(妊娠説も出てます)頭の中がパニックです。 どうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#40132
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 泊りのデートとなれば・・・?

    「付き合って欲しい」と言いましたが はっきりとした返事はもらっていません。 好きになってくれるまで待つと言ったからだと思います。 その後も何度も2人で会い、返事が無いだけで 付き合っているのと同然な状態です。 今度は小旅行に泊りで行きます。 そこで質問です。 彼女もエッチする覚悟は出来ているものだと 思っていいですか? 女心と秋の空、良く教えてください。 社会人男性です。

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。