a0b1c2d3e4 の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 紛争鉱物について

    大手顧客から、EICC紛争鉱物に関する調査票が届き記入せよとのことです そこで 紛争鉱物とは、タンタル(Ta)・錫(Sn)・金(Au)・タングステン(W)と書かれており、Ta,Au,Wは、納めている製品には使用されていないようですが、Snは、アルミ合金(ADC12)の成分表を見ますと 0.2%wt以下含まれています この場合、使っていると答え、その後の長い質問に答えてゆかなければならないのでしょうか 回答期日も近づく中、困っております 顧客に聞いても分かっている人があまり居ないようで困っています 何卒ご存知方ご指導いただけませんでしょうか 何卒宜しくお願いいたします

  • 紛争鉱物について

    大手顧客から、EICC紛争鉱物に関する調査票が届き記入せよとのことです そこで 紛争鉱物とは、タンタル(Ta)・錫(Sn)・金(Au)・タングステン(W)と書かれており、Ta,Au,Wは、納めている製品には使用されていないようですが、Snは、アルミ合金(ADC12)の成分表を見ますと 0.2%wt以下含まれています この場合、使っていると答え、その後の長い質問に答えてゆかなければならないのでしょうか 回答期日も近づく中、困っております 顧客に聞いても分かっている人があまり居ないようで困っています 何卒ご存知方ご指導いただけませんでしょうか 何卒宜しくお願いいたします

  • 「おでん」といっちゃあ、これがないとねえ。美味しいわあ~

    「おでん」といっちゃあ、これがないとねえ。美味しいわあ~ 皆さんこんにちは!  「おでん」の美味しいシーズンですね! 僕も大好きです。 熱燗で一杯・・たまりませんよね。 では、ご家庭でこの具は必ず入っているよっていうのを 教えていただけませんか? 何品でもかまいません。 それぞれのご家庭で違うかもしれません。 おでんが大好きなみなさま、お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします! (^_^)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数20
  • へい!いらっしゃい・・・あれも・これも・やっぱり迷っちゃう!

    へい!いらっしゃい・・・あれも・これも・やっぱり迷っちゃう! 皆さんこんにちは! お寿司屋さん好きですよね 僕も大好きです。美味しいよねえ~。 では、どんなネタの握り寿司が好きですか 中トロですか あれかな? これかな? では、お答えお待ちしています  あ~ん 食べた~~い!( よだれが・・たまりませんわ! )

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数16
  • ♪「アニソン」でお気に入りは何ですか・・僕はですね(^O^)

    ♪「アニソン」でお気に入りは何ですか・・僕はですね(^O^) 数多いアニソンですが、皆さんのお気に入りは何ですか 僕はハンドルネームが「綾波シンジ」なので(笑)・・・ そうです。エヴァ大好きです。綾波レイちゃんも好きです 「心よ原始に戻れ」「魂のルフラン」「集結の園へ」・・・ いい曲ですよねえ! 皆さんのお気に入りは何でしょうか お答えお願い致します(^O^)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数18
  • 上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

    上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・ こんにちは!みなさんのお時間です! 毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが あっ!この人がいいってありませんか また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか それぞれの芸能人をお答えいただけませんか また、簡単な理由もお願いしますね! 何人でもかまいません! ★ご自身の性別もお願いします! 僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」 「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です! 仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数12
  • ああ!! 美味しそうね 今日の晩ご飯・なんでしょうか?

    ああ!! 美味しそうね 今日の晩ご飯・なんでしょうか? 皆さんこんにちは!! あなたの・・・時間ですよう!! 今日の・・・美味しい晩ご飯はなにを作るご予定ですか また何を買って食べますか 外食ですか、それともホットモットですか 食後に見た方はこれだようって教えてくださいね いいなあ・・・おいしそうで・・食べたい。あぁぁ(泣) こころが海のようにひろ~~い・みなさまお答えいただけませんか よろしくお願いします(*^_^*) ちなみに僕は今日もカレーライスです あぁ(涙)(=_=;) お願いがあります。こんなタイトルどうですか 教えてくださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数12
  • ちょっと怖いなーって思うことは何ですか?

    ちょっと怖いなーって思うことは何ですか? 教えてください。

  • 僕・・ドラエモンです・・何を出して欲しいですか?

    僕・・ドラエモンです・・何を出して欲しいですか? 皆さんこんにちは!! ご存知ですよね ドラエモン もしあのドラエモンポケットから2つまで出してあげるよ そう言われたら皆さんは何を出して欲しいですか? 若さとか美貌または・・・何でしょうか こころが海のようにひろ~~いみなさま教えていただけますか 今はひまだからいいよって言うみなさまお願いします ちなみに僕は湿布です。ちょっと・・腰が・・あぁ(泣)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数14
  •  ああ!! 美味しい食卓・・今日の晩ご飯 教えてください・・

     ああ!! 美味しい食卓・・今日の晩ご飯 教えてください・・ こんにちは!!いつも回答下さっている皆様本当に感謝しています 味噌汁の具 とても貴重な美味しい情報ありがとうございました。 感謝いたしております。ちなみに。。。晩ご飯は。。。何でしょうか・・。 今日もきっと美味しい食卓でしょうねえ。 ああ 食べたい!! 今食べてますという方は食後で結構です 今日も美味しかったわって教えてください これから作る方もいらっしゃいますよね。今日も美味しく召し上がってくださいね。 ちょっとひまかなぁっていう こころのひろーーーい優しい料理の好きな皆さん教えていただけませんか よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数13
  • ♪おいしい・・・味噌汁の具は何ですか・教えてください!!

    ♪おいしい・・・味噌汁の具は何ですか・教えてください!! 皆さんのご家庭の味 美味しい味噌汁の具はなんですか ずっと色々ためしています 大根・わかめなど・・ 何が一番美味しく感じますか また味噌はどんなのですか こころ優しい料理好きな皆様、教えていただけませんか よろしくお願いします(^_^) ★ちなみに今朝の具はなんでしょうか ☆いつも回答下さる皆様本当にありがとうございます 本当に感謝しています これからもよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数16
  • 皆さんの家には「SANYO」製品がありますか?

    皆さんの家には「SANYO」製品がありますか? SANYO 三洋電機のことです。 経営不振等からパナソニックの完全子会社となり、2年後には一部を除いて「SANYO」のブランドが消えるそうです。 そこで皆さんの家には、SANYOの製品がありますか? 意外とありそうでない感じがしますが、どうでしょうか?

  • ♪ あなたの好きな・・・チャゲ & 飛鳥・・・

    ♪ あなたの好きな・・・チャゲ & 飛鳥・・・ 皆さんこんにちは!! 今回は ☆チャゲ&飛鳥です リクエストによるものです 僕は死にまっしぇん・・って・・でますでしょうか ちなみにひとり咲き・万里の河はアコギで弾いてました 皆さんのお気に入りはなんでしょうか よろしくお願いします(^_^)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数9
  • 男性の方限定。好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか?

    男性の方限定。好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか? 洋菓子屋さんで一番好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか? 是非お答えくださいませ!

  • ♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・ 皆さんこんにちは 今回は初めて同時に二人したいと思います もう一人は中森明菜さんです  デビュー曲(スローモーション)やセカンドラブを作ったのが、来生たかお・えつこさんです この二人のお気に入りをお伺いします ずばり何でしょうか ☆ちなみに僕は来生さんは・・・Goodbye Day・白いラビリンス・浅い夢 明菜ちゃんは・・・スローモーション・セカンドラブ・北ウィング・・・です それぞれでご回答をよろしくお願いいたします(*^_^*)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数8
  • 【決っしておかずとして認めないぞ!】と思う料理、独断と偏見で書いて下さ

    【決っしておかずとして認めないぞ!】と思う料理、独断と偏見で書いて下さい

  • いなり寿司や巻き寿司のオカズって麺類になりがちですよね(゜_ゝ゜)

    いなり寿司や巻き寿司のオカズって麺類になりがちですよね(゜_ゝ゜) 他何かないもんでしょうか?

  • ♪ あなたの好きな・・アリス・谷村新司・堀内孝雄・・・

    ♪ あなたの好きな・・アリス・谷村新司・堀内孝雄・・・ 皆さん こんにちは!! 今回はあの ☆アリス・谷村新司・堀内孝雄 です 思い出の曲やお気に入りはなんですか ちなみに僕は・・・秋止符・置き手紙・Far Away です ♪ Far Away・・・ こちらは水越けいこさんも ♪ Too Far Away で歌ってます どちらもYOU TUBEにUPされています 水越けいこさんが歌っているほうがしっとりしていますが・・・どちらもいいですよ ♪置き手紙・・2008.4.23発売 作曲があの吾亦紅を歌っている「すぎもとまさと」さんです 競作で藤本美貴さんも歌っています YOU TUBEにどちらもUPされています 是非!!お聴きになってくださいね なお ♪ 置手紙・・こちらは伊勢正三さんです こちらも・・・・・・大好きな曲です こちらも聴いてくださいね よろしくお願いします(*^_^*)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数12
  • ♪ おいしい・・・ラーメンと中に入れる具なんですが・・・

    ♪ おいしい・・・ラーメンと中に入れる具なんですが・・・ こんにちは!! 皆さんはラーメン好きですよね 夏でも食べます 汗かいてもいいからひたすら食べますよね ではご家庭で、もしラーメンがあればどんな具をいれますか  またラーメンは味噌・醤油・とんこつ色々ありますよね どの種類を食べてどんな具があうと思いますか またお店で食べるのはどんなのが多いですか 僕は福岡ですがどれも好きなんですよ こういうのを入れるともっと美味しくなるよ~ってありますか 実際に何かを入れるともっと美味しくなるのでしょうか また、ラーメンの麺を何か他の料理に使えますか 今、家で色々ためしているのですが・・・ こころの広いラーメン好きなみなさま教えてくれませんか よろしくお願いします(*^o^*)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数12
  • 親がウザいと思うときってありますか?

    親がウザいと思うときってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数5