samorouのプロフィール

@samorou samorou
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/21
  • 定番の芋焼酎

    お世話になります。 親戚の方の誕生日をころっと忘れており、芋焼酎が好きな方なのでなにかそれなりに美味しいものをと考えております。 しかし私はどうもワインとビールは飲むのですが焼酎はさっぱりで…。 高級品でも\3,000くらいが限界そうなので、今回はあまり高いものはだめなのですが、定番の芋焼酎といえばどんなものがあるでしょうか。 とても貴重なものもいいのですが、すぐに購入できる事が必須条件になっておりますので…、 以前話をしたとき「芋焼酎でこれは美味しいっていう定番みたいなのはなんですか?」と聞いたら何か銘柄を言われていたのですが…。 ああ、ちゃんと覚えておけば…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114962
    • お酒
    • 回答数4
  • スタートッレクボイジャー DVD

    スタートレックシリーズのファンなのですが、シリーズのボイジャーを見たいと思っています。近くのレンタルビデオ店で頼んでも、取り寄せてくれるということはありませんでした。購入も考えましたが、amazonではクレジット決済なので気が進みません。レンタルするか、クレッジトカードを使わずに現金決済で手に入れる方法はないでしょうか(売っている店など)。大阪府北部在住です。

    • 締切済み
    • noname#58755
    • 洋画
    • 回答数1
  • 親が許してくれない・・・

    私は今中3で、大きな夢をもってます。 その夢とは、芸能人になることです。 それで、親に昨日オーディションを受けたいから サインを書いて欲しいって頼んだら、 ものすごく反対されてしまって・・・ でも、私は夢を諦めたくないので、何度も何度もお願いしました。 今日も朝からずっとお願いしているのですが、許してくれません。 どうすれば、説得を成功させることができるのでしょうか? 教えて下さい!お願いします↓↓

  • 犬を飼うマナー

    昨年の9月からチワワを飼っています。 そして、すぐ裏の家もその後ヨークシャーテリアを飼い始めました。 私の飼い犬を自分の家の庭に放していた時のことです。 裏の犬とその飼い主がうちの庭の横を通った時、うちの犬は吠え、その 裏の犬を威嚇しているようでした。 でも、その飼い主は勝手にうちのフェンスの間から自分の家の犬をうちの庭に入れようとしたのです。(以前にも一度入れようとしたことあり) 私は慌てて「犬は縄張りをもっているから入れないで下さい。」 と言いました。 するとその飼い主は「縄張り?・・・」と馬鹿らしいというような口調で言って、フンと腹を立てたように帰って行きました。 このような無知でマナーを知らない人に自分のした行為の間違いを理解してもらうことはできるのでしょうか? その飼い主はお婆さんで、以前に飼ってた犬もほとんどノーリードで 散歩させてたというタイプです。 また、今の犬もノーリードで散歩させてるところも見かけています。 私は勝手にフェンスの間からよその家に自分の犬を入れることは、 してはいけないことということを認識してもらうだけでこの際は仕方ないと思っているのです。

    • ベストアンサー
    • ai09ti0608
    • 回答数10
  • 風俗嬢が・・・

    風俗嬢が3回指名したら、本名、住所、携帯番号、アドレス、全部教えてくれました。免許証まで見せてくれました。 これって脈ありと考えていいですよね? 遊ばれてるんじゃないですよね?