lyumamaのプロフィール

@lyumama lyumama
ありがとう数32
質問数4
回答数37
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
36%
お礼率
90%

  • 登録日2007/08/20
  • 国際恋愛の方 教えて下さい

    以前にも相談させて頂いたのですが、又 今回もよろしくお願いします まず、私と彼の出会いは飛行機の隣の座席って事で知り合いました。 連絡先も教えあわないで別れたのに 偶然次の日に街で会ったのです。 その日は お茶をして、2日後にも お茶をして 合計私達は約13時間程しか会っていません。 それから6ヶ月半が経ちました。未だに彼とは電話・文通をしております。プレゼントも贈られてきます。 電話では、さすが海外の男性!!って感じの甘い言葉をたくさん言われ私もかなり好きになっています。 そして、来春私はNZに短期留学に行くのですが(これは彼と会う前から行く予定でした) 彼は私がNZに留学に来ることを非常に楽しみにしていて、これまた「会ったら抱きしめたい」だの「へりをチャーターする」だの「キスしたい」だのと言ってくれるのですが、だんだん不安になってきました。 もし、NZに行って彼に会ったら彼に都合のいいように私の気持ちと身体も遊ばれるんじゃ??と。。。。 私が留学に行くって話しをする前からずっと上記の事は言われてたのですが、この彼の発言どう思いますか??真剣に私の事を気に入ってくれていると捉えていいのでしょうか?? 留学に行く話しをしたとたんに言われたら そりゃもちろん何もかも信じられない男性そのものですが。 昨夜 電話で「you are my angel」と言われ素直に浮かれていいのか もう分からなくなってきました。 しかも、11月の彼の誕生日に何が欲しいか聞くと「I want you」と言われました。カップルじゃないのに、そういう事を言うのって どうなんでしょうか?? 私達はカップルみたいに電話してるけど、カップルじゃないよね?って言ってしまったのですが。 どなたか こんな 相談に良きアドバイスを頂けたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#125220
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • ななめがけバック?リュックを探しております

    はじめまして。現在社会人、25歳の女性です。 健康づくり&体力強化(陸上とダンスをたしなんでおります)を目的に、最近通勤を自転車に変えました。 今までは、手提げバックで通勤しておりましたが、さすがに自転車となると、かごに入れとくのも怖いですし、クロスバイクの購入も考えているので、リュックか斜めがけバックを購入したいと思っています。 元々ボーイッシュなタイプなので、カッコいいものを買うのは抵抗がないのですが、さすがに会社にもって行きますし、いちお、女性なので(苦笑)、これから登山にいきます! みたいなゴツゴツとしているものはちょっと・・・・と思っています。 また、緊急で、社外に出て行くときも持っていても恥ずかしくない、(仕事のときは手さげになるとなお可ですが)そして、スタイリッシュなものを探しておりますが、なかなか見つからないので、こちらに書き込みをさせていただきました。 会社に手提げバックをおいておき、いざとなったらそれを使うという手もあるので、手提げにならなくても結構なのですが・・・できるだけスタイリッシュなものを探しております。 お勧めがあれば教えてください。 大きさ的には、ノートや、着替え(タオル、仕事用のジャケット、パンツなどが入ればよいです)が入るものが希望です。 アドバイスお願いします。

  • 離婚したくない!

    http://okwave.jp/qa3335095.htmlで質問したものです。 実は、あの質問した後から旦那との仲が悪くなって、 (理由は旦那が飲みに行って、その日に帰らず翌朝帰って きてそれを私が文句を言ったことが始まりでした。 なかなか帰ってこなかったので、一睡もできませんでした。 旦那にとったら、別に悪いことをして帰るわけじゃないから 先に寝とけ!って感じだと思います。) 具体的には「もう一緒にやっていけない」と言われました。 「どういうこと?」と聞くと、「別れた方がいいんじゃない?」 と言われ。「いやだ」と言うと、「じゃぁ自分が出て行く」 といいます。 多分わたしがダンナに執着しすぎるからだと思います。 大好きなので別れたくありませんが、旦那は「もう限界」と 言います。日々の積み重ねでもう耐えれなくなったと・・・ 「考え直してほしい」というと、「無理」の一点張りです。 私が泣いてしまったら、「別に家に居てもいいけど、自分は好きな 事をするから、例え女ができたも文句はいうな」と言っています。 本当に大好きで仕方ないので、旦那に嫌われたと思うだけで 涙が溢れ出してきます。

    • ベストアンサー
    • noname#40967
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 海外在住でオンラインゲームゲームがしたいのですが・・・

    海外に住んでます。日本のオンラインゲームがしたいのですが、ほとんどのゲームが、規則によって日本国内在住の方のみとなっています・・;; どうしたらできますか?また何故、「日本国内のみ」なのでしょうか? お手数ですが、教えていただけますか??

  • 色々な人を見るという事。

    私には付き合って半年の彼氏がいます。 でも、最近彼といる事に少し疲れてきてしまっています。 というより自分の中で迷っている事があってモヤモヤしていて、 そんな自分に疲れてきてしまっているのもあると思います。 私の彼は現在大学院生で、勉強が第一の人です。 忙しくて頻繁には会えないのですが、私の事は大事にしてくれています。 今は彼の事が好きですし、大切にしたいと思っているのですが、 将来の事を考えると不安になって、悲しい気持ちになるんです。 まず、彼には結婚願望がありません。(近々ですが) 博士号を取ってからという信条があるみたいで、 私とも5年はできないとの事でした。 私は最初待つつもりでいたのですが、彼が何ヶ月も海外にいく可能性がある事、 又もし5年で博士号が取れなければその期間が8年になる事を聞き 「その間待てるか?」と自問すると素直にはいとは言えないんです。 又、彼はとても優しい人なのですが、淡白な部分もあり、 彼の100%の愛情が私の60%位に感じる事が多々あるのです。 もし彼が「俺がお前を幸せにするからついてこい!」という気迫や態度を見せてくれたら、 私は安心感をもっと持てたかもしれません。 けれど、今の彼は「好きだから一緒にいる」だけで、「熱さ」を感じないのです。 そして、一人っ子で我侭な所もあるのでそれも正直不満なんです。 友達や先輩に相談したら「もっと色々な人を見ろ」と言われました。 確かに彼と恋愛はできるけど、結婚は無理かもしれません。 でも、以前付き合っていた彼氏が浮気をしていた事もあり、 私には付き合いながら誰かを見るって裏切りというような罪悪感があるんです。 そして彼と別れる事を考えると涙が出てきます。 空しくて、悲しくて、そばを離れたくない気持ちでいっぱいになります。 別れたくないんです。でも、もっと自分に合う人がいるかもしれないと期待をしたくもあります。 一体どうすればいいでしょうか? こんな気持ちをもった以上は別れた方がいいでしょうか? 教えてください・・・。