kikacho の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • ストーカーの心理と犯罪(3)

     しかし、最近、まさにあの男が、私の職場に電話してくるのです。  最初の2回は、苗字を微妙にもじって、別人のふりをして、かけてきました。 初めは無言電話、2回目は私がもう会社を辞めたかどうか、聞いてきました。  私はすぐ、やつだ、とわかったのですが、声を変えて、「その方は存知上げません」と対応し、電話はすぐ切れました。  そして、3回目が、妙なのです。 電話の主が、女なのです。何の女??探偵でも雇ったのか?? 手口は、こうです。 「Sガワ急便ですが、▲▲38520110さんは、もう寮から引っ越されたのでしょうか?」 私は、思わず、引っ越したと言ってしまったのです。 その女は、私の今の電話番号を聞こうとするのです。 怪しいかも知れないと思い、 宅配便なるものの差出人を問うと、 「それは今、わかりません。調べて折り返します。」 ということでした。電話番号も、どこのSガワ急便なのかも、聞けませんでした。  私はその日の夕方、自分からSガワ急便に調べてもらったのです。 結果、預かりはいっさい無い。よって不在通知も無い。電話はありえない。 詐欺に間違いない。 ということでした。  この場合、私はどうするべきでしょうか。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227603 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227609

    • ベストアンサー
    • noname#1669
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼の気持ちは?

    彼との間はいわゆる不倫です。 でも、付き合っているのかどうかはハッキリ言ってわかりません。 彼に「好き」と一方的に言って、数回二人で会いました。 彼の私に対する気持ちがわかりません。 「私のことどう思っているの?」と聞くと、「気にはなる存在」 好きという言葉は言ってくれません。 色で答えるならば、白でも黒でもなくグレーとのこと。 彼は私のことどう思っているのでしょう。 メールしても返事くれないし、やはりただの都合のいい女なのでしょうか?

  • 今月、ああ、買ってよかった!っていうものってありますか。

    こんにちは。 今月買ったもので、ああ、買ってよかった!というものは、 ありますか。 自分の、今後の購買指数の参考にさせていただきたくおもい、 質問します。

  • ゲイのファッション

    ジャン・ポール・ゴルチェ。ヴェルサーチ。ドルチェ&ガッバーナ。。。 何故ゲイのデザイナーはみんなイケイケっぽいのが多いのでしょうか? もちろんみんなセクシー路線でスタイリッシュ。 僕もゲイなので彼らのセンスは好きなんですけど(笑) しかし、みんな系統が近いというのは不思議です。 ゲイはみんな派手好きなんでしょうか?? ちなみにどれも、マドンナの御用達のブランドという点でも共通してますね。

  • 彼の気持ちは?

    彼との間はいわゆる不倫です。 でも、付き合っているのかどうかはハッキリ言ってわかりません。 彼に「好き」と一方的に言って、数回二人で会いました。 彼の私に対する気持ちがわかりません。 「私のことどう思っているの?」と聞くと、「気にはなる存在」 好きという言葉は言ってくれません。 色で答えるならば、白でも黒でもなくグレーとのこと。 彼は私のことどう思っているのでしょう。 メールしても返事くれないし、やはりただの都合のいい女なのでしょうか?

  • 倒れて死ぬほど綺麗な曲・・・

    一度気に入るとずっとその曲ばかりを聴く性癖がありまして、ここ五年間同じ曲ばかりです。そろそろ新しいものを聴きたくなってきました。 タイトルの通り「倒れて死ぬほど綺麗な曲」を探しています。 ちなみに今まで聴いていたのは *「魔笛」 ショルティの最初の版 *フォーレの「レクイエム」 アンドレ・クリュイタンス指揮 ディスカウ(バリトン) *ベートーヴェン「ピアノ協奏曲5番」 ケンプ 「魔笛」と「5番」はいろいろな指揮者・演奏家のものを聴き比べてこれに落ち着きました。 クラシック初心者なので声楽曲がわかりやすくて好きなのですが、これはいい!というのがありましたらどういうものでもけっこうですのでぜひ教えてください。お気に入りの演奏家も教えていただければありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 卒業式に歌う歌

     小学校で、卒業式に歌う歌を決めかねているのですが、 何かお勧めのものはありませんか?人数の少ない学校です ので、少人数で歌っても素敵な歌を探しています。  よろしくお願いします。

  • ゲイのファッション

    ジャン・ポール・ゴルチェ。ヴェルサーチ。ドルチェ&ガッバーナ。。。 何故ゲイのデザイナーはみんなイケイケっぽいのが多いのでしょうか? もちろんみんなセクシー路線でスタイリッシュ。 僕もゲイなので彼らのセンスは好きなんですけど(笑) しかし、みんな系統が近いというのは不思議です。 ゲイはみんな派手好きなんでしょうか?? ちなみにどれも、マドンナの御用達のブランドという点でも共通してますね。

  • これって変態ですか?

    今日僕ブルセラショップで女子高生のセーラー服の古着を買ってしまったんだけど僕って変態ですか?

  • ミュージシャンの面白い話

    笑いのツボは人それぞれ異なるかとは思いますが、ミュージシャンの面白い話を教えて下さい。個人的にウケたのは、 ○10CC→メンバー4人の精液を集めたら、10CCだった。ほんとなんですかねぇ? ○フィル・ライノット→コカイン中毒で死去。ありがちなパターンですが、顔見たらいかにもって感じがウケました(話じゃーねぇーじゃん、見た目じゃん(爆))。 ○安岡力也さん→ミュージシャンなのかぁ?っていうことはさておいて、離婚して「力也」になったことは、結構ウケました。改名してからTVであまり見なくなりましたし・・・。改名して良かったんですかねぇ?(笑)。 他にもありそうですが、今の時点で思い出せるのはこの位かと・・・。見た目が面白い(存在が面白い)、曲が面白いっていうのは、勘弁して下さい(例えばフィル・コリンズの顔とか、伊武雅刀さんの存在とか、ジミー・ペイジがデブだとか、スネークマンショーを聴け!とか・・・)。 「こんな質問、明らかに良回答なんてないじゃん」ってお叱りの言葉もあるかと思いますが、お暇で寛大なお心をお持ちで笑いのセンスのある人は、よろしくお願いいたします。失礼いたしました。

  • 年の差恋愛

    私30歳彼女54歳で恋愛関係になってます。私は独身で彼女は夫、息子娘がいます。彼女は夫と別居中で息子のところに住んでます。離婚成立次第一緒になろうとお互い考えてます。これっておかしいですか?彼女の息子、娘は賛成してくれてます。誰にも相談できずに困ってます。誰でもいいので率直な意見聞かせてください。

  • チャット

    はじめまして。 最近ここを知り、皆さんの質問回答を見てきました。 とっても一度では話しきれないので、徐々にみなさんの意見を聞きたいです。 私は40代主婦。彼は30代で奥さんと子供が3人います。 出会いは一昨年、我が家でPC購入、そして2週間で大好きなTVドラマのチャットのサイトにいきました。彼とはそこでしりあったのです。使い方の判らない私は書いてあった通りにメルアドものせました。。そして、初めての知らない人からのメールが彼でした。ただ。普通に話し、たま~のメールくらいでした。 ところが昨年MSNに誘われ、少人数チャットを始めたのです。 3人なのですが、ほとんどが彼と私の二人。。 そのうちに、凄い彼のアピールと、私に「好きだよ。。愛してる」などと言って来てモーションが凄いんです。そして、ネットでのチョッとHな大人の会話になって来ました。。私は戸惑いました。何で私なの?なんでそんな事いうの?? 彼に何度も問い掛けました。でも、彼はそんな私の言葉は 「自分は家庭は大事にしたい」でも、 奥さんとは性の不一致でさせてくれない。触らせてくれない。。 孤独。。甘えさせて欲しい。それには私だと言うのです。 私をその気にさせたんです。。 その為にメールが出来ないと不便だよ~!って。。私はiモードにしました。 彼は自営業で、奥さんはパートに出かけていないので、仕事の空いている 時間はメールが良くあり、土日はメール出来ないといいます。 私は会話だけの世界だと思っていたのですが。 昨年、9月彼と逢って、男女の関係になってしまいました。 まず最初にお聞きしたいのは 男性はそんな簡単にネットで言ったり出来るのですか?? そんな簡単に口説けるのですか?  年のわりに考えが甘いと言われれば仕方ないのですが

    • ベストアンサー
    • noname#77841
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 年の差恋愛

    私30歳彼女54歳で恋愛関係になってます。私は独身で彼女は夫、息子娘がいます。彼女は夫と別居中で息子のところに住んでます。離婚成立次第一緒になろうとお互い考えてます。これっておかしいですか?彼女の息子、娘は賛成してくれてます。誰にも相談できずに困ってます。誰でもいいので率直な意見聞かせてください。

  • 股下の長いジーンズ

    足の長い男性にジーンズをプレゼントしたいのですが、なかなか見つからないので、もし股下が長いジーンズのメーカーがあれば教えてください。 いつもはいているのは32インチ×34インチらしいのですが、この前測らせて もらったところ、ウエストは78センチで股下は90~92センチほどありました。いつも少し短いんではないか・・・と思ってはいたのですが、やっぱりみじかいですよね、34インチでは。 この際少々高くてもいいですが、一点ものとかじゃない、普通に店頭で売っているもの(とりよせでもいいですが)があれば教えてください。 モデルの人とかって、どんなジーンズはいてるんでしょうね?

  • 海外の人に教える日本の歌

    海外(アジア)に住んでいますが、時々、日本の歌を教えてほしいと言われます。小・中学校から頼まれる時もあります。日本語を勉強している人の場合もあり、そうでない人の場合もあります。歌詞はともかく、音程が歌いやすい&覚えやすいことが条件だと思いますが、どんな歌がよいと思われますか?

  • 88円ショップ

    ダイエーの88円ショップってありますよね。 関西(大阪・尼崎・西宮)方面でお店って、どこにあるのでしょうか? ダイエーの中に、あるのですか?

  • アーティストにとって、最も大切なものは?

    最近の、音楽シーンも随分と変わってきましたよね? 性別、年齢に限らず、個人によっても、音楽の捉え方は違うと思います。 みなさんが思う、アーティストに最も大切なものとは何か教えて下さい。 この質問に対し、「コレが正しい答えだ!!」みたいなものはないと思いますので、個人的な意見で構いません。

  • 香りの残るシャンプー&リンスは?

    今モッズヘアーのシャンプーを使用してるんですが、どうも香りがいまいち残らないんです…。 それでいい香りがするシャンプーで香りが持続する物を探しているのですが、 皆さんのお勧めを教えて下さい!

  • 精神的にリラックスできるようなお勧めのCDありませんか?

     私の友人(女性)が,とある事情により,非常に落ち込んでいます。大変失礼なのですが,どんな事情によるかはどうしても書けません。  非常に精神的に病んでしまっています。  本当にどうしようもない事情で何もしてあげることができないのですが,私も傍観している事もできません。  そこで,おそらく気休めにしかならないのですが,少しでも気分を落ち着かせることができるような音楽をプレゼントする事はできないかと考えました。  とは言いつつも,私自身その手のCDなど聞いたことが無いので,どのようなものを選んだらよいのか見当がつきません。  明るすぎず,暗くない音楽で,精神を安定させることができて,普通のCDショップで購入できるような音楽は無いでしょうか?  注文が多くて大変恐縮ですが,どなたか心あたりがある方がいっらしゃいまいたら,よろしくお願い致します。

  • クラシックの曲を歌曲にアレンジした物を教えて下さい

    いつもお世話になっています。 自分は、楽器用に作られたクラシックの曲を、歌曲にアレンジした物を探しています。 原曲は楽器で演奏されるのが普通の曲ですが、歌詞を付けて歌っている物です。 自分独りでは中々探しきれない為、情報を頂けたらありがたいです。 下記に自分が知っている曲の中で好きなものを挙げてみます。 ■シングル・シンガーズ ・アランフェス ・バッハ関連... ・その他、たくさん有ります。 ■サラ・ブライトマン ・ベートーベン交響曲第7番(この曲が一番好きです) ・アルビノーニのアダージョ ・アルハンブラの思い出 ■スイート・ボックス ・G線上のアリア ・アルビノーニのアダージョ ■ホセ・カレーラス ・アランフェス協奏曲 ■IZZY ・人知れぬ涙 お進めの、歌手や歌が有りましたら紹介して頂けないでしょうか。 また、CDの情報もわかりましたら教えて頂けたら助かります。 宜しく、お願い致します。