h50awar5n6taneのプロフィール

@h50awar5n6tane h50awar5n6tane
ありがとう数9
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2002/02/04
  • どうしても・・。

    化粧をしないといけないとおもっているのですが(年齢的に)実はいまだにファンデーションを買ったことがありません。 ファンデーションっていろいろな会社からでていてしかも色もたくさんありますよね?いつもなやんでしまうのですがみなさんはどうやって選んだのですか。自分に合っていない色をかって後悔したくないんです><、 敏感肌でも大丈夫なのがあったらおしえてほしいです。 今はやりのファンデとかも おねがいします

  • どちらが幸せなのか?

    最近気になることがあります。女性は男性から愛されるのと男性を愛しつづけるのは、どちらが幸せなのでしょうか??