2001nonn の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 除霊

     最近よくテレビ番組で、除霊するのがありますが、 例えば、フジテレビのスマップの中居くんが、司会をしている番組(小鹿のバンビのキャラクターが、コマーシャルの前に出てくる番組) に陰明師として出てた方 (石田千尋さん?)のような方に、見て頂くことは、可能なんでしょうか?  どなたか、教えてください! 20年程まえから、良くないことが続いており、 なんだか不思議に思えてしかたない事が、よくあるんです。

  • 霊能者の方を探しています。

    はじめまして。 霊視というものを信じています。 みなさん、この人こそ本物だという方に出会われたことがありますか? 私自身、まだありません。 一度悩みを相談してみたいのですが、どうやって探せばよいかわかりません。 もしよろしければ、みなさんの信頼している方をご紹介していただければうれしく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • スピリチュアルカウンセラーの江原さんのように…

    スピリチュアルカウンセラーの江原さんのように、死者のメッセージを伝える事が出来る人の情報を教えてください。母が突然亡くなり、一人残されてしまいました。父も私が幼いときに亡くなっています。これからのこと、母が私に伝えたかったことなどがあるはず…と思うと、夜も眠れません。どうか、わたしに情報をお願いします。

  • 女の人に質問です。

    男って女の胸が好きですよね?セクシーな服を着てると目が行くものです。 逆に女の人って男の性器に興味があるもんなんです?たとえばブーメランパンツとかはいてるイケメンとかいたらやっぱあそこに目が行くもん なんですか? あと男は胸を揉んだり、愛撫したいと思いますが、女の人は男のアソコをどうしたいという願望があるんですか?例えば時間が止まってイケメンが裸で寝てたらアソコをどうしたいですか? あとどんな男性器が好きですか?一般的に硬いとか、長い、とか大きいのがいいとかききますが、実際のところはどんなとこが重視されるんでしょうか? 女の胸には大きさとかハリとか乳首の大きさ、形なんかを気にすると思うんですが・・・・

  • ついに旦那にはっきり言ってしまいました!

    旦那のセックスですごく不満に思っていて(愛撫がない) 話合いましたが、そういうことをハッキリ言われると プレッシャーになり、セックスがやりづらくなると言われ、 その後はこちらからも言えなくなっていました。 でも、毎回毎回同じような感じで本当にセックスをしていて むなしく思い、誘われてもやんわり断ってました。 最近、何でそんなに態度が悪いの? と聞かれ、正直にセックスの時の思いやりのなさが原因で嫌になった! こちらがFしても、途中でバクスイして寝るし、勃起したら適当に気持ち何秒か程度さわって、すぐ挿入が毎回続いてて 私はハッキリ言って、もうやりたくないし、私だからそんな風にやるんでしょ! と、言いました。 それは、悪かった・・・ごめん! とは、言ってくれましたがどうしてもその後セックスする気になれません。 ていうか、誘えない雰囲気(すぐ子供と寝る)にしています。 寝る部屋は、別々なので、昨日はもう寝よう~ってなった時に、 私はサッサと、子供の部屋に行き寝ていたら そっと、ドアをあけて「寝たの?・・・」 とか、ゴニャゴニャいってましたが、よく聞き取れませんでした。 子供もまだ1歳で小さいし、これから先仲良くはやっていきたいと 思ってますが、言ってから愛撫を色々されてもなんだか 気持ちも盛り上がらないだろうし、イマイチ旦那を素直に受け入れずらいです。 旦那も、やりづらいと思いますが・・・ ワケの分からない文章になってしまいましたが、 このようなケースになった方いらっしゃいますか? その後、修復できましたでしょうか?

  • ついに旦那にはっきり言ってしまいました!

    旦那のセックスですごく不満に思っていて(愛撫がない) 話合いましたが、そういうことをハッキリ言われると プレッシャーになり、セックスがやりづらくなると言われ、 その後はこちらからも言えなくなっていました。 でも、毎回毎回同じような感じで本当にセックスをしていて むなしく思い、誘われてもやんわり断ってました。 最近、何でそんなに態度が悪いの? と聞かれ、正直にセックスの時の思いやりのなさが原因で嫌になった! こちらがFしても、途中でバクスイして寝るし、勃起したら適当に気持ち何秒か程度さわって、すぐ挿入が毎回続いてて 私はハッキリ言って、もうやりたくないし、私だからそんな風にやるんでしょ! と、言いました。 それは、悪かった・・・ごめん! とは、言ってくれましたがどうしてもその後セックスする気になれません。 ていうか、誘えない雰囲気(すぐ子供と寝る)にしています。 寝る部屋は、別々なので、昨日はもう寝よう~ってなった時に、 私はサッサと、子供の部屋に行き寝ていたら そっと、ドアをあけて「寝たの?・・・」 とか、ゴニャゴニャいってましたが、よく聞き取れませんでした。 子供もまだ1歳で小さいし、これから先仲良くはやっていきたいと 思ってますが、言ってから愛撫を色々されてもなんだか 気持ちも盛り上がらないだろうし、イマイチ旦那を素直に受け入れずらいです。 旦那も、やりづらいと思いますが・・・ ワケの分からない文章になってしまいましたが、 このようなケースになった方いらっしゃいますか? その後、修復できましたでしょうか?

  • ほんとにつらくなってます。不倫。

    妻子ある男36歳です。 1年半前から不倫状態の彼女がいました。ただ彼女の将来のために、 このような状態はよくないと考え、半年前からあえて冷たく避けるようにしました。 そしてゆっくりと別れが来るの待っていました。 その間、彼女の方は、ほんのわずかな時間しか合ってもらえないこと、冷たくされる状況に毎回泣いていました。 私も、内心大好きだったので、抱きたい、やさしくしたいという気持ちを抑えるのに必死でした。 3週間前に転機があり、彼女は同じ会社の男性に、交際を申し込まれ、 彼女も、だれかに助けてもらいたいという感情もあって、すぐに付き合ってしまいました。 その後です。私は、彼女からその話を打ち明けられた瞬間、体から力が抜け、パニックと呼吸困難を起こしてしまったのです。完全に正気を無くしてしまったのです。 自分が考えていた以上に精神が反応してしまったのです。 以降、今日まで、睡眠はほとんどとれず、食事もできず。ほんとにつらい状態になっています。 彼女の方は、軽率な行動に自己嫌悪し悩んでいるとのことですが、私が相当に悩んでつらくなっているのを見て、私と結婚し一緒になって暮らしたいと何度も伝えてきます。 とても悩んでいます。。。 このまま、新しい彼氏に彼女を渡すべきか、または取り戻すべきか。。。 こんなに人を好きになってしまった状態で、このまま何年も後悔して生きていくのかと思うと、気がおかしくなりそうです。 どうしたらよいかご意見をいただければと思っています。。。 こんなにも私は優柔不断な男なのかとつくづく嫌気がさしています。

  • 憎まないで優しく清らかでいるとは

    僕は高2の男ですが、江原さんを長い間信じてきています。 そこで、昨日のオーラの泉でやっていた最後のメッセージで、悪口を言われたら、柳に風と受け流す。自分が清らかで優しければ、「念返し」で悪い念は相手に戻る。とありました。 その前の山田邦子さんとの会話でも、悪口を言われてその相手に憎しみを持つと、その念がかえって自分の所に憎しみを持った人がきてしまうので、自分が損をするとも言っていました。 なので、俺はこれから悪口を言われても清らかで優しく、憎しみを持たないようにしたいのですが、その意味がわかりません。(苦笑 オーラの泉を見ている方もそうでない方も、なんとなくでいいので、こういう感じだと思ったらお願いします。 また、いじめられて悪口を言われたりしている方は、こうしたら絶対相手に念返しがきて、相手が嫌な思いをするので、そうするべきです。 話が変わりますが、江原さんの言っていることは本当に正しいと思うので、本やホームページなどで一度見てみることをお勧めします。

    • ベストアンサー
    • noname#95804
    • いじめ相談
    • 回答数10
  • 切実です

    はじめまして。 僕はとある専門学校に通っている専門学校生です。 今、人間関係ですごく悩まされています。 同じ職場のお姉ちゃん(本人にはおばさんと言ったらひどくしかられるので・・・)との関係について・・・。 最初会ったときメールから始まりました。 男が居たのを別れて、今は僕と一緒にいる状態です。しかし、僕は女癖が悪いと、職場内でひどく言われ、皆に警戒されているみたい。実際そんなつもりはないんだけど・・・。 でも、こういう僕と一緒にいるのって、気持ちがあるみたいだけど、この場だけって感じも見受けられるんです。 することは、ちゃんとしてるくせに、少し失敗したら、それきり、もう会わないって言うのが十八番みたいです。しかし、翌日とか帰宅後にメールがくるのは、決まって会いたいという内容が含まれています。 僕は本気なんですが、相手はどうか未だわかりかねてしまうところがあります。 内容がまとまっていなくてすみません。 別れずに、継続させたいんですが、どうしたらいいでしょうか。 ちなみに、相手は39歳で僕より20歳年上です。 お願いします。

  • どうしてこんな目に

    最近先輩の行きつけのスナックに行きました。そこのママなんですがとにかく毒舌なんです。先輩がカラオケ歌っているので僕もくちずさんでいると(とても小さな声なんですが)うるさいと言われ、こんな特技があると僕が言うとその顔でとか言われました。別のお客さんが僕を見てまた来てくれるかもしれないからよくしてあげなよとママにいうと別に来なくていいといわれました。僕はそこの店にいったのは初めてです。そしてスナックのママは客商売なのにどうしてそこまでぼろくそに言わなければならないのでしょうか。不細工なのは自分が一番よくわかっています。昔いじめられていたことを思い出してひどい自己嫌悪におちいっています。こんな私が存在してもよいのでしょうか。

  • 今週再び求めてよいか?:女性へ質問

    先週、はじめて恋人(女性)と身体の関係をもちました。 今週、またデートするのですが、再び求めてもいいものでしょうか? もう少し交際が長期になれば、そんなことで悩まず素直に求めたり断ったりできると思いますが、現段階ではがっつきすぎだと思われて引かれないか不安です。 ちなみに、連絡は毎日していますが、週に1度しか会う時間はありません。

  • 霊現象について

    こんにちは。実はここ何年か前からか金縛りにあった時に、あきらかに 男性の方が私の上におおいかぶさって、私にキスをしたり、愛撫をされる事があります。全く怖いとかはないですし、私自身、実生活で特に欲求不満を感じている訳でもないのです。ただ、すごく守られてる気がするし、とても優しいのです。変な話、たまに自ら金縛りに合いたくなるぐらいなのです。目を開けることは出来ませんが、私も抱きしめたり、話しかけたりして存在を感じるのですが。これってやはり霊現象ですか?変な話ですみませんが、一度霊媒師さんとかに見てもらったほうがいいのか分からなくて。