Taicyou3のプロフィール

@Taicyou3 Taicyou3
ありがとう数13
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2007/07/18
  • ブレーキのエアー抜き

    車のブレーキ液交換したいのですがどうしたらいいかわかりません。ちなみに車種はジムニーです。 やっぱ一人では無理ありますかね?

  • 設営が楽なファミリーテント

    何せ、奥様がキャンプが苦手で設営は私一人。 小2の子供と私で設営できる4人以上就寝できるテントでお勧めのものを教えてください。 モンベルの製品、サウスフィールドのワンタッチタイプ、ヤフオクによく出品されているOT+4以外で何か良いものありますか? コールマンやスノーピーク、小川キャンパルの普及品なんかは大人+小2の子供で設営できるもんなんでしょうか?

  • キャプチャー画

    こんにちわ! キャプチャー画を作れるソフトをダウンロードしたいのですが、どこかいいとこ知りませんか? 教えてください!お願いします!!

  • キャプチャー画

    こんにちわ! キャプチャー画を作れるソフトをダウンロードしたいのですが、どこかいいとこ知りませんか? 教えてください!お願いします!!

  • 鬱です。そのせいで全てダメにしてしまいました。

    現在、海外留学中です。その海外で友人とルームシェアを始めてから鬱になりました。現在、病院に通っております。 私が鬱になり、その友人との関係が壊れました。私が鬱になったことで楽しかったはずのシェア生活や留学生活が壊れ、共通の友人の関係までも私が壊したと言われました。私のせいだというのは十分わかっています。友人にそんな言葉を言われたというのも辛いし、迷惑をかけてしまったということもとても辛いです。 来月の下旬にシェアは解消する予定です。解消後、その友人とはもう会わなくなると思います。それはその友人からも言われました。 でも、それまで私はどうしたら良いでしょうか。違う部屋にいても、友人の物音がするだけでビクビクしています。とにかく辛いです。 現在、学校にも行けず毎日部屋に引きこもっている状態です。友人も少なく、逃げ場もなく、本当に海外で1人という感じです。 拙い文章で申し訳ありません。