hidetoshiyama01 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 夏なので死ねるほど怖いゲームおせーて!

    こいつは超怖えぇ~よ!っというゲーム教えてください。ちなみに今までプレイしたのはバイオハザードシリーズ全て,GCも…(wとサイレントヒル、かまいたちの夜1,2です。持ってるハードはPS2、GC、DCと押入れの中に64とサターン、SFCがあります。よろしく!

  • CD-Rプレーヤーはどれがいいですか?

    CD-Rプレーヤーの購入を考えています。そこで既にCD-Rを使ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが、使い勝手や音質などなど使ってみての感想を教えて下さい。それと、購入する場合のお勧めの商品を教えていただければ幸いです。おねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#15963
    • オーディオ
    • 回答数3
  • SWAT

    え~とSWAT3のことなんですが、いったい日本人でスワットを持っているのは何人くらいなんでしょうか?ちなにみ僕はデモ版をもってるんですが、それでオンラインゲ-ムをやるんですよ。でもそこでやっているのはすべて外人。だから英語で話さなくちゃいけない・・・。もちろん僕が使ってるスワットは日本語版ですが。 スワットを持ってる人でインターネットゲームで遊んでいる人はいないんでしょうか?

  • パソコンや手書きで絵をきれいに書く方法を教えてください。

    自分は、手で文字を書くにも字が汚いのでマンガみたいな絵が書けません。 どうすればきれいな絵が書けるでしょうか?パソコンでもきれいに書く方法を教えてください。

  • グラブのことで。

    質問ですが、硬球用のグラブと軟球用のグラブってどう違うんですか? 硬球用のグラブで軟式野球やったり、 軟球用のグラブで硬式野球やったら、だめなんですか? 教えて下さい。

  • USBで子ども向けのゲームコントローラーってご存じ無いですか?

     あまり良くない事は分かっていますが、5才の子どもにPC(Win機)でゲームをさせることがあります。  MSのサイドワインダーPro(パッドの奴)を使っていますが、大きすぎてとてもやりにくそうです。  ファミコンのコントローラークラスの小ささで、USB接続のジョイパッドかジョイスティックをどなたかご存じないでしょうか?  秋葉原などへ行くたびに探してはいるのですが見つけられませんし、ネット上でもかなり検索をかけてみましたが、納得できる物は見つけることが出来ませんでした。  いそぐ物でもないので、お暇な時でかまいません。ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • プレイステーション版電車でGO!2の裏路線について

    かなり前のソフトになりますが、プレイステーション版電車でGO!2には、特急こまち以外に裏路線があるそうなのですが、どうすればやれるんでしょうか?教えてください。

  • CDドライブが作動しません

    SOTEC-PC STATION4160(WINDOWSXP HOME EDITION)を使用しております。 最近、内蔵のCDドライブ(CDRW&DVDのマルチドライブ)であらゆる種類のメディアがまったく認識されずに困っています。CDを入れると通常はマウスのアイコンのあたりにCDのアイコンが点滅して認識されるはずですが、そうなりませんし、マーコンピュータからCDドライブを起動しても空っぽのウィンドウが開くだけで内容がまったく表示されません(空のCDではもちろんありません)。デバイスマネージャで見てもドライバは正常になっていますし、他に外付けでつないでいるドライブも有りません。 強いて言えば数週間前にNORTON SYSTEMWORKをインストールしましたがそれが問題なのでしょうか? ケーブルの抜け等もチェックしましたが問題ありません。 考えられる原因と対策がありましたら、どうか教えて下さい。

  • CD-Rって?

    ものすごーく初歩的な質問ですみません。 現在DELLのDimension900を使用していますがCD-RやCD-RWは使えるのでしょうか? 挿入したところダメなんですが・・・。 教えてください。

  • メタルギアソリッドインテグラルってメタルギア1のセーブデータって使える??

    メタルギアソリッドインテグラルってメタルギア1のセーブデータって使って 遊べますか??

  • このソフトについて

    今、受験が終わってゲームをまたしはじめたのですが、 今はバイオハザード1をしています。しかーーし!! 「ドアのロックナンバー」と「除草剤がある場所」がわからないのです!! だれか教えて下さいませんか?攻略本を買うお金はないものでして・・・。

  • バイオハザード2

    今、バイオ2にはまってて、攻略法を知りたいので、教えてください。何でもかまいません。できれば凄いやつでお願いします。後、クレアがいいかな。わがまま言ってスミマセン。

  • 「うたばん」のGacktトーク時のBGM

    うたばんでGacktのトークの時、ホラーっぽいBGMがかかってますよね。 あの曲の曲名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい! なんだかバイオハザードみたいな感じですが。(笑)

  • 折りたたみ自転車を使ったことのある方

    「自宅から駅までが少し遠い」「よく行く所が駅から離れている」という理由から いずれは折りたたみ自転車を購入しようと思っていたのですが、 周囲の人に話したところ以下のような理由で反対されてしまいました。 「折りたたむのが面倒そう」「そもそも折りたたむ必要があるのか?」 「持ち運びが出来るような重さなのか?」「こぐのが疲れそう」 「普通の自転車の方が安いし実用的じゃないのか?」 「便利そうで実は不便そう」「盗まれやすそう」・・・ そこで、実際に折りたたみ自転車を使った事のある方に、 上記のことも含めて、実状をお聞きしたいので、よろしくお願い致します。 ちなみに下記の質問も参考にはなったのですが、 もう少し色々な面からの意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=136665

  • ターミネーター3!?

    噂で聞いたのですがシュワちゃんのターミネーターシリーズの3作目が 出るそうなんですが本当ですか? もし本当ならいつ頃からロードショーするのでしょうか?

  • 電動ガンを色々知っている人に質問です!

    僕は、はじめて電動ガンを買おうと思っています。 そんなに高くない物がいいと考えています。 本体とバッテリーなど全分とスコープ(スコープついてないとなんとなく嫌なのです)合わせて30000前後におさまればいいと思ってます。 特価やってるネット販売でこれとこれ買えば?などと言ってくれれば助かります。 あと、長さは800mmくらいのちょっと大きめ?がいいです。 マシンガンンにもなるしスナイパーにもなるしといったようなのがいいです。 いいのがあれば教えて下さい。

  • エアガンについて

    1万円までくらいで、30メートルくらい飛ぶエアガンがありますか? できれば、小型のものでお願いします。 的を作って遊ぶだけの目的です。

  • cd-key

    sierraと言う会社から出ているSWAT3と言うゲームを買ったのですが CD-KEYが解からなくなってしまいました。レジストリで見ようと やってみたのですが解かりません。もう、一度買うしかないのでしょうか? 7800円もしたんでちょっと困ってます。私の不注意でなってしまったのですが 教えてください。お願いします

  • このヘリコプターゲームの名前は?

    http://www.geocities.com/okweb2000/index.html に写真があります。 このゲームをプレイしてみたいのですが名前を知っている方はいらっしゃいませんか?アクション系のゲームだと思います。