-peのプロフィール

@-pe -pe
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2002/01/11
  • 助けて下さい。

    最近、大好きだった人と別れました。 今も好きで、でも、どうしようもなくて… 別れは向こうが切り出したのですが、相当ショックだったのか、二日間ほど何も口にしていません。 空腹感もなく、のどが渇いた感覚もなく… けれど、早く元気にならないとと思い、水分だけはとろうと思いましたが、のどがうまく動かずにむせてはき出していました。 先ほど、寝ようと思ったのですが、頭痛がひどくて寝れないで、やっとの思いで飲んだ水も気持ち悪さへと変わり、今は手足があつく、寝れないでいます。 起きていると今までの事を色々と思い出してしまい、また泣いてしまうので、早く眠りにつきたいのに… 今、こんな状態では学校に行けずに、家にいます。友達も何となく察したのか、励ましたり大丈夫?とメールをくれたり… 早く元気にならないと、これ以上心配かけられないと思っていたのですが… 少し前の友達の電話で、声を聞いただけで泣き出してしまい、応答できず…こんなにもろくなっていたのかと、その点でも悲しくなってしまったり… 付き合っていた人とは、もう二度と、ヨリを戻すことも、話す事も、会うことも、ありません。 このカテゴリでよかったのか、自信がないのですが… なにか意見が聞けたらと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • お酒の種類

    チュウハイとかカクテルとかサワーとかいっぱい種類があってよく分かりません。 とくにカクテルのベースが分かりません。 ジンとかウォッカとかラムとか・・・いっぱいあり過ぎです。 強くない物というか、飲みやすい物は何ですか? ジン・トニックとかソルティ・ドッグとかよくありますけど飲みやすいんでしょうか? ウィスキーやブランデーは強そうなイメージがあるんですけど・・・。 カクテルの種類について何でも教えてください。 コレは飲まないほうがいい!という物も教えてください。

  • お酒の後に・・・

    お酒の後はラーメンて一般的ですが、 私は時に、ゼリーやプリンが食べたい時があります! みなさんどうなんでしょうか? くだらない事ですが、とても気になるので、みなさんのご意見を教えてください?

  • 女の人に聞きます

    僕は河村隆一が「天が二物を与えた男」とか言われてるのを聞いて、 鳥肌が立つのですが、あの顔で、どこが二物なの? 歌はうまいけど・・。