1614のプロフィール

@1614 1614
ありがとう数34
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2007/05/26
  • 人身事故 任意保険未加入 当方加害者

    昨日、車を運転していて人身事故を起こしてしまいました。 運転していた車は自賠責には加入しているんですが、任意保険に未加入の状態です。 他の保有車は任意保険に加入しています。 ここで質問なんですが、他の保有車の任意保険を事故車にうつす事は可能なのでしょうか? 自賠責で支払いできる限度額を超えてしまうかもしれないので、なんとか任意保険をうつしたいと考えております。 どうか御知恵をお貸し下さい。

  • 酸素透過性ハードレンズ

    酸素透過性ハードコンタクトレンズを使用されてる方、または 専門的な知識をお持ちの方にお尋ねします。 私は現在某メーカーの酸素透過性レンズを使用しています。 購入の際店員さんから、「酸素透過性レンズは特殊なコーティ ングがしてあり、こすり洗いができず、また汚れは付着しや すいですが、きちんと手入れして使えば一、二年はもつ」 という説明を受けました。  しかしこれまで、二、三度購入して毎回、一月ちょっと 経った頃に痛みや異物感が出てきます(当初は全く感じなかっ たものです)。私は指示された通りの手入れをしていますが 実際のところ、通常の使用をしていてひと月ぐらいでコー ティングがはがれたり、使えないほど汚れたりするものなの でしょうか? また以前なかった違和感を感じたら、直ちに使用を中止した 方がいいですか?何分販売店側に直接聞いても答えにくいこ ともあると思いますのでよろしくお願いします。

  • 余命2ヶ月

    ども。 今日父がいつ呼吸困難になってもおかしくなく、今日かもしれないし、2ヶ月もつかどうか? と医者にいわれました。 癌が全身に転移しており、ほどこしようがないようです。 息子の私が父にしてあげられることはなんでしょうか?