c6ipb の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • 中居くんの「不定期バスの客」

    こんにちは。 昔世にも奇妙な物語でSMAPの中居くんがバスに乗ってお金をとろうとしたら(だったかどうか・・)実はそのバスは運転手さん含め自殺志願者だったという話があった気がします。 最初は「あんたも一緒に死のう」と言われバスから降ろしてもらえなかったのですが、結局何とか降ろしてもらい・・ というストーリーだった気がするのですが、ラストの部分が当時も今も納得がいきません。 確か降りた後、またバスの光が見える(・・?)ような終わり方だったのですが、結局どういう意味なのかわかりませんでした。 記憶されてる方教えてください。

  • 単巻でおすすめの恋愛もの

    一巻で終わる、恋愛もののコミックを教えてください! 短くても、先が読めない感じのものがいいです。 絵がきれいだとなお結構です。 よろしくお願いします!

  • ラルクのFlowerの曲

    ラルクアンシエルのflowerの曲で質問です。 バックコーラスは誰なんですか?きれいな声が 印象です。 あと、サビや間奏で、バックコーラスは何と言って いるのでしょうか? 英語みたいなんですが、何と言ってるのか気になります! 詳しい方教えてください。

  • ベツコミ連載の「僕らがいた」の最終回は?

    「僕らがいた」のコミックスを12巻まで一気読みしました!! が・・・この続きって? ハッピーエンドで終わるのでしょうか? 連載中は一度も読んだことがなく、ベツコミ2月号には もう連載されていなかったので・・・・ 12巻の続きが気になって、気になって・・・・ 12巻は出たばかりなので、おそらく13巻は早くても半年後か 1年後にしか出ないだろうし・・・ 誰か教えてくださ~ぁい!!

  • 思い出せない漫画。

    十数年前に読んだ漫画なのですが・・・。覚えている事は、 ・少女漫画 ・女の子の双子?(中学生か高校生くらい) ・双子の片方の子は、メイク前はすごく薄顔なのにメイクをすると 顔が別人のように変わる。 ・双子の片方の子が学校に遅刻してくるシーンがあったような・・・。 小学生の頃に読んだので、記憶が曖昧で間違っているかもしれませんが ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 何か少女漫画

    ある程度有名で20巻前後で完結している少女漫画を教えてください 少女漫画の知識はあまりないので 有名どころがいいです 今までに呼んだのは ママレードボーイとポーチガールだけです お願いします

  • 職場の人間関係で悩んでます

    僕は22歳で人付き合いが苦手です。 この職場にきて3週間ほどたちますが どうも職場の人間関係になじめないです・・・ 仕事は一生懸命、積極的にこなしているので順調です。 分からない部分は質問したりしていて仕事内容に不満はありません。 ただ人間関係が上手くいっていなく、最近では同僚や上司に嫌われているのかなと感じることが多くなってきました。 人見知りながらも笑顔、挨拶や礼儀、同僚や上司への敬語、悪口を言わない、人にされて嫌なことはしない等のことは守ってきました。 仕事中は仕事と割り切っているので、仕事中に私語はしていません。 (同僚や一部の上司は私語をしています) どうしたら人間関係が良くなるんでしょうか? 最近では避けられたりして、もしかしたら陰口も言われてるかもしれません・・ ご回答お願いします!!!

  • Perfumeのチョコレイト・ディスコ

    Perfumeのチョコレイト・ディスコは、 ファン・サーヴィス[sweet]にしか入っていないのでしょうか? 最近ファンになりとても欲しいのですが、新品はもうなく、 中古もプレミアが付いてしまっていて高くて買えません(;_;) 自力で調べたなかには、他のCDに入ってるという情報がなく それでもあきらめきれなくて、ここに質問することにしました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください よろしくお願いします。

  • こんなプロモーションビデオ(PV)知りませんか?

    邦楽のプロモーションビデオ(PV)を探しています。 子どもやおじちゃん・おばちゃんなど、老若男女がカットが切り替わって、そのアーティストの曲をみんなが笑顔で歌っている(口パクでアーティストの曲が流れているものかも)ようなPVです。 曲調的には、ハードロックな感じではないと思います。 アーティストも曲名もまったくあてはありません。 ピッタリくるものでなくても、これが近いかな、というのがあれば教えてください。 情報も少なく、漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • このタイトル&作者名は?

    結構前に友人から借りた漫画で、凄く可愛い絵なんですけど、 そのタイトルと作者名が分かりません・・・ 内容は短編集になっていて、女の子たちの友情物語や、 妹大好きな男の子が同じクラスの子を好きになる (確か季節はクリスマスでサンタとトナカイの仮想していたと思います)とかそんな内容があったと思います。 情報がかなり少ないんですけど、もし分かったりこれじゃないかなと 思うものがあったら是非教えていただけないでしょうか? お願いします!

  • ポルノグラフィティ

    自分は歌手のポルノグラフィティのファンで ファンクラブにも入っています 俺はまだ一度もポルノのライヴに行ったことがないのですが いつか必ず行きたいと思っています そこで ライヴに行ったことがある方に聞きたいんですが ポルノのライヴはどんな感じでしょうか? やっぱり女性が多かったですか? 男一人で行くというのはキツイですかね?

  • 教師の出てくる少女マンガ(2000年以降のもの)

    少女マンガを題材にした論文を書こうと思っています。 その主題が「教師ー生徒関係」です。 なので、少女マンガで教師の出てくるマンガで知っているのが あればどんなものでもいいので教えてください。 教師は、塾・家庭教師など学校だけに限定しません。 内容は、恋愛でもそれ以外のものでもいいです。 ただ2000年(平成12年)以降に出版したもの、 または2000年以降も継続して書かれていたものでお願いします。 1人では多くのマンガの中から探し出すのが困難なので、 ご協力をよろしくお願いします。

  • 泣けるマンガ教えてください(できれば少年)

    ありきたりな質問ですいません。 泣けるマンガを探しています。 ジャンルは特に問いませんが、できれば少年漫画がいいです。 少女マンガは自身が男なので見にくいという概念があり、 NANAはみましたが泣けませんでした。 それでもこれはいい!というのであれば少女マンガでもいいので 教えてください。 泣けたマンガは スラムダンク、モンキーターン(一場面だけですがw)、ワンピースぐらいです。 というのも基本スポーツマンガくらいしか見てないのと、ヤング系 (ヤンジャン、ヤンマガなど)もほとんど見てなかったので できれば、ヤング系や少女マンガも挑戦(?)する意味もこめてそちら方面の出版社がいいです。 あまりグロい系や戦争関係のは泣くというよりへこんでしまうのでできれば回避でお願いします。 注文が多くてすいませんが享受願います。

  • 子どもがメインに出演してる音楽PVを教えてください!

    子どもがメインに出てくる音楽PVを教えてください! たとえばZONEの「Secret Base」みたいなのです。

  • ぼくの地球を守ってでの質問です。

    ちょっと前にも質問したのですが、この漫画が好きだけどキャラが何を言おうとしているのかが読み取れない箇所がおおいです。 紫苑と木蓮の関係なのですが・・・紫苑が木蓮と関係を持った時に「あの女を抱きたかっただけなのか、ただ単に」というセリフがあるけど、これは木蓮に好意を持っていたから関係を持ちたいという願望があっただけで、他のギョクやサージャリムへの思いは、本当はどうでも良かったということですよね? それなのに家族のフリをしてくれる人なら誰でも良かったと言う必要はなかったように思うのですが・・・ 木蓮ならこの言葉を受けたら自分に好意を持っていたと分かるような気もしてしまいます。 2人はすれ違っていたようだけど、婚約してから2人は抱き合っていたりキスしているシーンがあるし、本当は心のなかでは嫌っていたらそんなこともしたくないと思うのですが・・・その辺もよく分からないです。

  • おでこが広くても可愛い(綺麗)な芸能人

    って、誰かいますか???? 芸能人って皆おでこ狭いような気するんですけど・・。 広い狭いは個人の価値観がありますけど、この子広いんちゃうかな??って思う人がいたら教えてください<(_ _)>

  • ライブにて

    ライブ時の「ワンドリンク」って何ですか? チケット代とは別途で当日会場でどうすればよいのか? 人生初のライブに1人で行くんですが…。 具体的に回答よろしくお願いしますm(__)m

  • ELLEGARDENのDVDジャケットのイラスト

    こんばんは。 カテゴリ違いだったらごめんなさい。 ずーっと前から気になっていたのですが ELLEGARDENのライブDVDのジャケットイラストを描かれている方は 誰なのでしょうか? Bad Education TourのDVDなど、 キミドリやピンクのカラーがバックで、 2色刷り、筆タッチのイラストです。 タッチ的にカネコアツシさん……? と思ってネットで調べてみたのですが 答えはわからず。。 こちらのサイトでも過去問調べてみたのですが もし同じような質問が過去にあったらすみません。 どなたかおわかりの方教えていただけるとうれしいです。

  • 1人での野外フェス参戦のアドバイス。

    7月に京都である『京都大作戦』という野外フェスに、 友達のキャンセルにより1人で参戦することにしました。 今まで野外フェスに行くときは2人以上だったので 荷物等もさほど気にしたことはなかったのですが、 今回は荷物番できる人がいないので厳選していかなきゃと 思っています。 チケット、お金、タオル、バスタオル(日除けと座布団代わりに) 替えのTシャツ(これは現地購入かも)ぐらいは持って行きたい と思っているのですが、カバンはライブ中のことを考えると ちっちゃなヒップバック?1つにしたいなぁと思うのです。 1人フェスされたことのある方、カバンのチョイスや 荷物構成、他にも持って行ったほうがいいもの・・・etc 1人フェスのアドバイスいただけませんでしょうか?

  • 初めて夏フェスに行きます

    RUSH BALL07とSWWET LOVE SHOWERに行きます。 必需品とか気をつけた方がいいこととかありますか。