tuotuomuのプロフィール

@tuotuomu tuotuomu
ありがとう数52
質問数6
回答数60
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
47%
お礼率
56%

  • 登録日2007/05/02
  • アマゾン、交換ではなく直接返金対応される場合の例。

    アマゾンにて交換ではなく直接返金対応される場合の例について教えて下さい。 アマゾンにて、商品を注文したのですが初期不良でした。 その場合、アマゾンに交換品が有る場合は返金とはならず同商品と交換対応となるのでしょうか? 直接返金の流れにはできますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 楽天で買う時gmailは使えますか?

    初めて楽天で商品を買おうとしています。 「※メールアドレスがフリーメールアドレスなどの場合、 注文確認メールを受け取れない場合があります。」 という表記があったのですが、gmailでは受け取ることは 可能でしょうか? 通販自体が初めてで、かなり不安を感じています。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

  • 中央大学高等学校について

    中央大学高等学校の受験を考えています。 サイトを見ていたら、 「犯罪に引っかかるくらいの体罰がある」 「外部大学の受験を考えている生徒は先生から煙たがれる」 とあったのですが、本当なのでしょうか…? それと、 ・中央大学からの国公立大学への進学は難しいのでしょうか? ・生徒会と部活は兼ねられるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 旦那とセックスができない

    交際2年、結婚して2年、子供は1歳、私は30歳です。 子供を産むまでは何も不安になることもなく幸せだったのですが、出産して退院した日に旦那から「もう産まれたんだからお互い自由に趣味とか持とう」って言われたのがきっかけで、私の中で旦那を見る目が変わってしまい今は1年セックスレスです。 妊娠中はとても体を気遣ってくれていた旦那だったので、びっくりしました。退院してすぐに言われ、次の日から旦那は遊びました。そして、私に「たまには息抜きに友達と遊びに行きなよ」としつこく言ってきたので「何で?」と聞くと「自分だけ遊ぶのは気が引けるから」と。 でも、産後1、2週間の私には遊ぶどころか、まだ体は全然思うように動かないのに、そんな事を言ってる旦那に腹が立つと言うより悲しくなってしまい何も言うことができませんでした。 3ヶ月くらい経って、生活や体力が落ち着いた頃、悲しかった…と話しました。謝られたし、今は協力的なので私が許せればうまく行くはずなのに、なかなかあの時の事が忘れられず、自然とセックスを避けてしまうようになってました。 そして1年経ってしまいました。先日、旦那から「もういい加減したいんだけど…とりあえず布団に来てくれない?」と言われました。そんな誘われ方にすごくショックを受けました。普段からスキンシップもないし、言葉などでも愛情表現とかない人なので、正直、もう気持ちは離れてると思ってたので、ビックリしましたが、あんな言い方されて、どうゆう風にセックス始めればいいの?何の感情もなくするの?ってすごく悲しくなりました。 悪いのは私だと思うんですが、そう言われてから、したくない…と言う気持ちが強くなってしまいました。 セックスレスが原因で離婚なんて…って思ってましたが、このままでは、離婚した方がお互いの為に良いのかと悩んでいます。 一度、したくないと思ってから克服するにはどうしたらよいでしょうか?

  • 西洋人の子どもはおやつに生のにんじんを食べるのか

    西洋人の子どもは、おやつに生のにんじんを食べるのでしょうか。