pepe-koppiのプロフィール

@pepe-koppi pepe-koppi
ありがとう数8
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/27
  • 広島の美容院探してます

    広島に住んでいます。 行き着けの美容室に少しずつ不満が募り、 思い切って美容院を変えることにしました。 広島市内であれば、何処でも行けるので取り合えず 「有名なところ」か「上手だと感じたところ」を 教えてくれればありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 「一瞬の風になれ」に性表現は出てくる?

    「一瞬の風になれ」という陸上のスポーツ青春小説についての質問です。 読書とスポーツの好きな10歳の娘がいます。スポ根ものは大好き。あさのあつこの「バッテリー」は読みました。この「一瞬の風になれ」という小説を、ぜひ、勧めてみようかと思ったのですが、まだ難しすぎるでしょうか? 読めない漢字とか意味のわからない言葉が多すぎますか? 一応、学校の陸上部に所属してます。 そして、性表現が出てくるかどうかが、とても気になります。 漫画は「ちゃお」という月刊誌を愛読しているので、全く何も知らないわけでもないかもしれませんが・・・。 それから、こんな娘にお勧めの小説が他にもありましたら、教えてください。おもなスポ根漫画は、ほとんど読んだと思いますが、小説分野は、未開拓状態です。よろしくお願いします!

  • 沖縄 ガマへ行きます。

    こんばんは。 修学旅行で沖縄に行きます。 荷物の準備をしなければならないのですが、学校が詳しいことを教えてくれないので、全然できません。 1番困っているのは服装です。私服なのですが、どんな格好をすればいいのか分かりません。 ガマへ行くのですが、汚れるということを聞きました。学校の先生からも、ガマに行くから動きやすい服と言われたのですが、どれくらい汚れてしまうのでしょうか。 動きやすい服と言うからTシャツにジーパンとかなんだろうけど、前後に首里城や国際通りに行くので、私的にはカジュアルな格好にする気はなくて・・・。 でも足元はスニーカーにします。それでもし汚れてしまったら、国際通りの前にホテルへ戻る予定らしいので、パンプスをもっていって、履きかえようかと思います。 ちなみに、スニーカーは嫌だと言う友達がいたり、学校の説明不足のせいで、パンプスなどのオシャレな靴で行こうと考えている子はたくさんいると思われます。笑 よろしくお願いします。

  • 簡単レシピ

    1人暮らしを初めて半年が過ぎました、今まではずっと家族がおいしいご飯を作ってくれてたのですが、いまは自炊してます。 最近自炊が飽きてきちゃって、コンビニとかで買って終りにしてしまうんです; でも続くと体に良くないと思うのです。 寒い冬にぴったりの、簡単な煮込み料理ってありますか? 

  • 硬くて太い髪のスタイリング

    職場の男の子で髪の毛がとっても硬くて太い子がいて、どうやってスタイリングしたらいいのかお手上げ・・と困ってるので、何かいい手があれば教えて下さい。