madnessoのプロフィール

@madnesso madnesso
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/26
  • 馬連と3連複ではどちらが的中率、回収率で有利?

    他の条件は同じとして、数学的な観点からもお願いします。 馬連は四頭BOXの六点買い、 3連複は四頭BOXの四点買いです。 以上、宜しくお願いします。

  • 競馬廃止について

     融資が問題であるにも関わらず、競馬(ある地方)を存続するにおいて、次がありますが、      競馬存続は、存続につながる以上は存続してやるのは勝手ではありますが、しかし、問題な融資になっているとなれば、税金が増えるのが駄目だとする人と、税金増えて苦しむとしても存続に賛成する人の二通りには分かれます。   議会は、投票により一票でも多ければ、多い方の事で決まりますが、そこで、税金を払いたくない人は競馬存続が決まっても、「払うことがない」という事に出来ないものか、という事についてどうでありますか。   尚、競馬賛成の人は、「気に入らない」他でまともな事を回答してこないこともありえますが、ご回答する方は、回答について先の点についてご注意お願いします。

  • 国民生活金融公庫借り入れ後の条件変更

    今年の3月に新規開業で550万借り入れをしました。 又、私は現在フランチャイズ店(小売業)で個人事業を営んでいます。 今回借り入れたお金は、新たに多事業をする為に借り入れしたもので新たに飲食店のフランチャイズに加盟しました。当初は、飲食業は個人事業でするつもりでしたが、実際に飲食店の工事が遅れ4月に開店させるつもりが5月頃になりそうで、その間に税理士さんに相談したところ、 飲食業は、法人でしたほうがよいと言われました。(税金面で) 飲食店のほうは、とりあえず、合資会社を設立し、父が無限責任者、 私は有限責任者になりました。 しかし、実際に父は、名前を借りただけで全てにおいて私がやります。 しかし、今日国民金融公庫の担当者に正直に伝えたところ、 当初、個人事業でおこなうと言っていたので話が違うと言われ、 さらに父が無限責任者になっているので、お金を貸したのは、私であって父ではないと言われました。父とは、同居していますので 実際は、同じと思うのです。又、フランチャイズ契約書も当時担当者に見せましたが、私の名前で契約をしています。 合資会社なので、国金の借り入れで会社を設立したのではありません。 なんかかなり不安で仕方ありません。やはり違反なのでしょうか? 詳しい方ぜひ、アドバイスをおねがいします。