xxshokoxx の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • お互いの気持ち。

    以前もこちらのサイトで質問させてもらった者です。 彼氏とのことについて相談させてください。私には付き合って一年と少しになる彼氏がいます。最近、彼氏が仕事が忙しいのもありこっちとしても一緒にいるときでも気を使って過ごすことが多く私は結構その状態がしんどく感じていました。具体的に気を遣うっていうのは、彼の家の事をしたり会話をするときでも言葉を考えてしゃべっていたりという感じです。昨日も、彼が出張前だったしちょっと会いに行きたいなと思いと彼から来てほしいというメールもあり彼の家に夜行きました。行った段階からなんか会話がぎくしゃくしてて一応風呂入って床についたのですが、彼がとてもつらそうにしていて体調について聞いていたら最近仕事と私とのことがしんどいって言われました。何がしんどいかって私が気を使うから彼も気を使ってしまうことが余計にしんどいそうです。彼の仕事がいまものすごく忙しくなっていることも知っていました。だからこそ、気を使ってしまっていたのにそれが負担になってしまっていてとは。。。それ聞いてとてもショックでした。そして、彼から今現在別れたいと思っているといわれました。彼曰く今は仕事もプライベートも忙しいから静からしてもらいたいとのことです。私のことも今は仕事がいそがしすぎて好きかどうかもわからないといわれました。結局、昨日は一緒に寝たけど私はほとんど眠れませんでした。そして、今日はお互い当たり障りのない会話をして彼は仕事に行きました。私は彼のことが好きです。すみません、なんかもうよくわからなくて。。。。 ちょうど彼は明日から出張なので、お互い距離をおき気持ちを見直す良い機会のなのかもしれません。私は今後どうしたらよいでしょうか。

  • 修羅場です。彼の気持ちが分かりません。男性の方教えてください。

    はじめまして。26歳女性です。 今同い年の彼氏がいます。つきあって半年弱になります。 最近彼氏の気持ちが分からずに一人で悩んで不安でいっぱいになる日々が続いて精神的にすごく不安定です。 付き合ってから毎朝必ずメールをくれ、お互い社会人で休みも週末と同じの為、平日は毎日同じような時間に一日2~3通程度メールをしています。週1回はまる1日デートしています。会っているときはすごく優しいし、私のしたいこと、気持ちを優先してくれます。 ただ、会うときは彼の予定に私が合わせるという日々が続き、最近なんで私ばっかり?というふうに考えてしまいます。例えば彼が日曜日に趣味のサッカーがあるというので私は彼にじゃあ土曜日は空けるようにするねと伝え常に土曜日を空けてきました。しかし最近サッカーがないようで、彼は他の約束を優先し、私がそれに合わせるという感じで、私も用事があると言えば、私の用事のある日でどこか少し時間を作って会おうと言ってきます。 ゴールデンウィークもまだ予定がはっきりしないと言われました。 あまり私に会いたくないのかな、とか他を優先するので浮気しているのかなと考えてしまいます。 そんななかもう限界になり、今週はやっぱり会うのやめたい。少し考えたい。ごめんなさい。とメールしたところ、「どうした?何か嫌な気分にさせちゃった?」と返ってきたので、正直に自分の気持ちを「最近不安になることが多くて、いっぱいいっぱいになっちゃう。自分のが好きになりすぎて苦しい。付き合ってても距離を感じる。○○くん(彼)ももと不満とか言ってほしかった。少し冷静になりたい。」とメールしたところ、その日はその後返信も何もありませんでした。私はそこで電話にしろメールにしろ何もなかったので彼の気持ちが全くわかりませんでした。 今日朝返信がありました。「おはよ、なんか疲れさせちゃってたみたいだね。俺は何も不満なかったからさ…ごめんね」と。私はかれの気持ちが分からないので「今日話したいことがあるから夜電話するね。」と返しました。彼からの返事は「わかったよ。いい話?」ときましたが、そこからもう返していません。自分がまだどうしたいのか分からないからです。 私がわがままなことや、重いというのは承知しております。 今回は彼の気持ちが知りたいです。 こんな修羅場なのにスキだったらもっとつなぎとめてほしいのに。どうでもいいからこんな感じの返信をするのかなとおもいます。 男性の方、彼の気持ちを教えてください。

  • 東京タワーが見える夜景がきれいなお店を探してます

    はじめまして、adansoniaと申します。 彼女ときれいな夜景が見えるレストランor飲み屋に行きたいという 話になったのですが、いいところがみつかりません。 どうしてもその夜景の中に東京タワーが入ってほしいのですが、 お勧めのお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? 予算は一人最大一万円以下で考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • お守りを渡すのは

    まだお付き合いしてませんが 数回デートして好意を抱いてる24の女性がいます。 その女性が数週間一人で海外旅行に行くのですが 不安なので旅行お守りでも渡したいです。 お守りをプレゼントした事はいままで無いのですが ドウなんでしょうか?えぇ・・って感じでしょうか?

  • 彼の浮気を発見(彼不在の部屋で)

    はじめまして。私32歳、彼39歳です。2年ちょっと付き合ってます。 先日、彼と喧嘩し(彼が一方的に怒り出し、)、一週間連絡を絶っていたのですが、一週間たって電話を何度もしても出てくれず、メールの返信もなく、不安に思い、彼の家まで行きました。彼は不在でしたが、彼から鍵をかしてもらっていたので、不安な気持ちに耐えられず中に入りました。(ごめんなさい) 彼の部屋には見慣れない女性のバッグがあり、その女性と旅行にいっている証拠を発見しました。 すごくショックで、彼のこと大好きでしたが、別れることをやっと今決心しました。今から思うと彼の言動はここ2ヶ月くらいおかしかったです。今から仕事だから電話は出れないとか、二人と結婚できたらいいのに、とか、”浮気してることもしらないで”とか・・。 彼は彼のお母さんにも何度か会わせてくれていました。今まで優しいときはすごく優しいのですが、わたしが気が利かないといって怒り出すと、わたしに暴言をいう人でした。(でもいいとこ沢山知っているので別れられませんでした) でも・・・今回のことはさすがに許せなく、彼に浮気を知ったことと別れることを言うつもりなのですが、私が浮気を知ったのは彼の不在中に無断で家にはいったからです。この事実は不法侵入になりそうなので、言うつもりはありません。彼に浮気を知ったと告げるとき、なんで知ったと言えばいいでしょうか?女の勘とか? お恥ずかしい話で質問するのも勇気がいったのですが、何かよい智恵をお貸し下さい。どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼女にこんな事を言われたら、どうしますか?

    付き合って三ヶ月の彼女が、私がムッとしたのを見て、もう付き合って行けないと逆に怒りました。 30歳のOLで、離婚暦ありです。 こんなやり取りが・・ 1. 車に乗ってて彼女がトイレに行きたいと言うのでコンビニに車を停めたら ↓ 「コンビニのトイレの便座には座りたくない、高速に乗って早く家に行って欲しい。」と言われた。 2. 彼女が「凄くお腹空いた。何か食べたい」と言ったので、「駐車場に車を停めるからこの辺で何か食べよう」と言いコインパーキングに停める。 ↓ 「何食べようか?この辺、何かいい店あるといいね」と歩き出そうとしたら、 「寒いし、歩きたくない」と言うので、 「じゃあこの店にしよっか?」と目の前のレストランを指差すと、 「この店あんまりイケてなさそう。やだ」と言われた。 他の店を探そうと歩き出すと「歩きたくないって言ってんじゃん」と怒られた。 3. 僕とドライブに行き、渋滞に巻き込まれ帰りが遅くなったのを母親に怒られる。 ↓ 「お母さんに怒られたんだけど。あなたの信頼がなくなったよ(彼女の母の僕に対する信頼)。遅くなって疲れちゃった。」と言われた。 4.彼女の誕生日当日にレストランを予約し、プレゼントを用意しました。 ↓ 「急に残業になりそうだったけど先輩に頼んできた。超忙しかった。予約したって言うから無理して来ちゃった。別にお祝いは、誕生日当日じゃ無くてもいいのに。」と言われた。 こんなやり取りがあっても僕は我慢を続けていましたが、先日初めてムッとしました。そうしたら、僕の本性が見えた、別れたいといわれたのです。 男性、女性とも皆さんご意見下さい。 彼女はいい大人なのにワガママ過ぎますよね?辛いです。

  • 彼女にこんな事を言われたら、どうしますか?

    付き合って三ヶ月の彼女が、私がムッとしたのを見て、もう付き合って行けないと逆に怒りました。 30歳のOLで、離婚暦ありです。 こんなやり取りが・・ 1. 車に乗ってて彼女がトイレに行きたいと言うのでコンビニに車を停めたら ↓ 「コンビニのトイレの便座には座りたくない、高速に乗って早く家に行って欲しい。」と言われた。 2. 彼女が「凄くお腹空いた。何か食べたい」と言ったので、「駐車場に車を停めるからこの辺で何か食べよう」と言いコインパーキングに停める。 ↓ 「何食べようか?この辺、何かいい店あるといいね」と歩き出そうとしたら、 「寒いし、歩きたくない」と言うので、 「じゃあこの店にしよっか?」と目の前のレストランを指差すと、 「この店あんまりイケてなさそう。やだ」と言われた。 他の店を探そうと歩き出すと「歩きたくないって言ってんじゃん」と怒られた。 3. 僕とドライブに行き、渋滞に巻き込まれ帰りが遅くなったのを母親に怒られる。 ↓ 「お母さんに怒られたんだけど。あなたの信頼がなくなったよ(彼女の母の僕に対する信頼)。遅くなって疲れちゃった。」と言われた。 4.彼女の誕生日当日にレストランを予約し、プレゼントを用意しました。 ↓ 「急に残業になりそうだったけど先輩に頼んできた。超忙しかった。予約したって言うから無理して来ちゃった。別にお祝いは、誕生日当日じゃ無くてもいいのに。」と言われた。 こんなやり取りがあっても僕は我慢を続けていましたが、先日初めてムッとしました。そうしたら、僕の本性が見えた、別れたいといわれたのです。 男性、女性とも皆さんご意見下さい。 彼女はいい大人なのにワガママ過ぎますよね?辛いです。

  • やってしまいました。。。パニックです。。

    好きな彼としばらく仕事が忙しくて連絡がとれなかったのですが、久しぶりに連絡がとれて、時間があったらまた遊びに行こうねっていう話をした後に、友達にメールで、(相談にものってもらっていたので)少しずつ頑張ってうまくいくといいなぁ~というのを送ろうとして、間違って彼本人に送ってしまいました!! いつもなら、何かしらメールを返してくれる彼なのですが、そのまま何も反応がありませんでした。 少ししてから気づいて、タイミングを逃してしまって今から何か言うのもどうしていいのかわからなくて、、、、。このまま連絡がなければ、それは向こうのNGというサインですよね?? これから距離を縮めていけたらと思っていた矢先にやってしまったので。。。。こうなった以上、相手の反応を待つべきでしょうか?それともちゃんと連絡をとって、もう伝えてしまうべきでしょうか?もう、、、パニックで。。。 こういう、ほんとにいきなりこういう形で相手の気持ちがわかってしまった場合、男性の方はどう思われますか?よっぽど、自分も興味をもってなかった場合、このままスルーにされますか?(ここで向こうから連絡があれば、少しでも脈ありなのかな?って思ってしまうのですが。。。) 

  • 射精しない彼って…

    不適切な表現等あるかも知れませんが…。付き合っている彼と数回エッチしました。ところが、射精しないのです…(我慢汁は出てます)イキそうになると、我慢しているように見えるのです。男性は、ゴムを付けていない時は外に射精しますよね?彼は外にも出さないんです。『エッチしたい』とか『気持ちいい』とか言ってくれますが私に魅力がないのか、彼が射精出来ない病気?なのか、外出しの仕方が分からないのか…(彼34歳です)デリケートな問題だと思うので、本人に聞けなくて… もし分かる方いらしゃったら、アドバイスいただけませんか?

  • 付き合っていた期間のお金

    婚約指輪をくれた彼と別れ、その時に「指輪は売ってお金にでもしてください。」と言われました。 その後、いろいろあってその彼とよりを戻し、私は自分の車を彼の名義にしました。 結婚は具体的に決まっていませんでしたが、結婚を意識し、エステに通うことにしましたがお金が足りず彼がエステ代を三十万持ってくれました。 そんな中、ネットで知り合った女性と私が留学しているときを狙って会うなど彼の浮気とも思える行動が目立ち、それでも結婚しようと言う彼のことが信じられず別れました。 彼からは最後に「今までありがとう」という内容の手紙が届きました。 ところが数日してから「おれがほかの女に癒しを求めていたのはお前がなかなか結婚してくれなくて鬱病だったからだ。お前がちゃんとしていたら俺はこんなことをする男ではなかった。俺は悪くない。別れるというなら指輪とかお前にかけたお金を返してくれ」といわれました。 私の車は売ってしまっていて、二十万にしかならなかったそうです。 私も指輪を捨ててしまってもうありません。 返せるお金もありません。 正直、彼の言い分は納得できません。 それでも弁償しなければいけないものでしょうか?

  • 女性に質問です!彼氏と別れてから楽しめる事って??

    彼氏と最近別れました。 今は完全に吹っ切れて、前向きです。 9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした) そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか? もっと他の男性を知りたいなー、と思いますがあまり体を安売りしたくはないんですけどね・・・。

  • 基本的な質問。恋愛チェックシートがどこかないでしょうか

    恋愛チェックシートがどこかないでしょうか。 どう考えても、自分のほうがおかしいですわあ。 具体的には、わからんですけど、おかしいのはわかる。 たとえば1週間あったら、彼女好きなの1日、どうでも良いのが3日、 面倒くさいのが2日、残る1日は、ほかの事を考えている。 彼女が付き合ってもいいよ、って答えてくれた、翌日からこのサイクル。よくわからないのですが、彼女には規則正しい電話、毎週土曜日の17時とかに電話しなければならないのでしょうか。 だいたい自分は電話してみようかなあ、と思ったときに電話するけど、 それって彼女に対して失礼なのですか? 以前、彼女が、話すだけでもういい。会うだけでいい。それだけで、貴方は満足してしまう男よ!とか言われましたが、なんだかよくわからないです。

  • どうしたら良いんだ?!

    先日、質問させて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa3820599.html 一昨日、彼女と電話をしていて「今度、ディズニーに行こう!」という話になりました。 自分も久々だったので、つい気軽に「いいよ。」と言ってしまいました。 しかも、ランドとシーのどちらに行くのか迷って「じゃぁ、1泊して両方行けば 良いじゃん。」という彼女の言葉に賛同してしまいました。 彼女と一緒にディズニーに行くことは何の問題もありません。 ただ、彼女は自分と付き合いたいと言ってくれているので、自分が 快諾したことにより、今後の恋愛関係を期待していると思います。 こうゆう状況での1泊って、ホテルはどうしたら良いのでしょうか? シングル2室? それとも、ツインルーム? オフィシャルホテルかグッドネイバーホテルを考えていたので、シングルだと 別のところを探さなくちゃいけませんが。。。 下心が今のところ全くないので、何となく彼女にも聞きにくいんです。 (彼女と付き合うんだったらちゃんとしたいので、あわよくば・・・などと いう事は考えていません。) 男性だったらどうしますか? 女性だったらどうして欲しいですか? 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#57839
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性「手料理で食べたいもの」女性「手料理で好評だったもの」教えて下さい。

    男性の方に質問です。 彼女(奥様)の手料理で食べたいもの・嬉しかった料理は何ですか? 手料理って何か特別な期待とかありますか? 女性の方に質問です。 彼(旦那様)に好評な手料理は何ですか? 今度、彼が遊びにくることになりました。 手料理を期待しているようですが、メニューが決まりません。 好評なメニューを教えて下さい。

  • 彼女がいて女友達と飲みに行きますか?

    はじめまして。付き合ってもうすぐ2年の彼が いるのですが(お互い20代後半)、先日彼の携帯を見てしまい (悪いとは思いますが・・) 女性から「彼女が怒らなければ久しぶりに飲みに行かない?」 みたいなメールで、彼も「また行きたいね」と返事していました。 その女性とは私と付き合う前に、飲みに行ったようです。 彼と付き合い初めてから、今まで全く女性の影を感じた ことが無かったので、今回が初めての事なので、すごく動揺というか、 彼が信じられない感じです。 普通(?)男の人は彼女がいるときに、女性と2人で飲みに行ったり しますか? 彼は単に友達としか見ていないかもしれませんが、 彼女(私)が好きであれば、他の女性と会おうとは思わないのが 自然だと思うんです。 これくらいの事で怒ったり、勘ぐる私はおかしいでしょうか? もやもやした状態は嫌なので彼に聞きたい気もしますが。。 色々アドバイス頂けると幸いです。

  • 思い出に泥を塗られて終わりです。辛いです。

    わがままで自己中の彼女(30才のOL、バツイチ)に終わりにされました。 ここでもいろいろお世話になりました。 彼女の心変わりで別れを切り出される事は、仕方ないと我慢できますが、半年間の思い出に泥を塗り、破壊してしまう捨て台詞を言われました。 もうそこまで言ってしまったら、今後顔も見れない、終わりにするしかない。そんな内容でした。 「そっか、でも楽しい事もあったよね、今までありがとう」とだけ言って別れました。怒りをグッとこらえました。 私の気持ちは、本当はとても辛く、不快で、醜いこと言われたなと思います。 その様に、僕が怒らずに下手に出たのを見て、僕の家に彼女が置いていた化粧道具や車の中のCDとかを送ってくれと最後に言ってました。 最後まで自分の事しか考えていない。今まで彼女のわがままに耐えてきましたが、これ以上お人好しになれません。僕を傷つけ、言いたい事を言って、物まで早く送れという彼女は自分勝手過ぎます。  皆さんだったら素直に送ってあげられますか?送ってあげるつもりではいたのですが、言われて嫌になりました。 催促があったら、電車で一時間かかりますが、玄関の外に出して置くので持って帰ってくれと伝えようと思ってます。どう思いますか? たくさん意見を聞いてどうするか決めたいです。 よろしくお願いします。

  • 体で気持ちは繋ぎとめられますか?

    お世話になります。20代男です。 一ヶ月ほど前に好きな人ができ、その時彼女には彼氏が いたのですが結局私が原因となり別れてフリーになりたい といい私も告白しましたがずっと保留状態です。 先日、彼女と初めてえっちしました。(彼女いわく私が二人目) すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは なかったので勢いでしました。完全に心を許した・・・とまでは いかないようです。。 そこで質問なんですが・・・ 彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか? メールや電話は今まで通りで態度にも表れないのですが やはりえっちした・・・というだけで普通はかなり意識する ものだと思うんですが。。 その彼女は今でも元カレが好きだと話しています。 決して軽いタイプの女性ではないのですが。。 女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと 思っていたのですが特に付き合おうとかならないので 変だなと思っています。 だってこれじゃあセフレじゃないですか? 真剣に交際したいと考えていますしそのことも毎日のように 伝えています。 特に女性に回答していただきたいのですが 女性の心理として今は彼女はどう思っているのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ございません。 宜しくお願いいたします。

  • 彼が私に触れてくれません。アドバイスお願いします!

    私は彼と腕を組んだり、手をつないだりしたいのですが、どうすればいいでしょうか? 女性から積極的に触れられたら、男性はひいてしまいますか? 男性でも彼女になかなか触れない人っているのでしょうか? 私は好きな人には触れたくてたまらなくなるので、彼にあまり好かれていないのではと不安になっています。 話をしている時に何度か手を握ってくれた事はあるのですが、それ以外は全く私に触れようとしません。 彼は30代半ば、私は30代前半です。週に1度、仕事終わりか週末にデートしています。 2ヶ月前に出会い、付き合って1ヶ月半になります。 私から彼に触れるにはどうしたらいいでしょうか?直接彼に、なぜボディタッチを避けるのか聞いてもいいものでしょうか。それとも彼から触れてくれるまで待つほうがいいでしょうか? 多くの方のアドバイス、ご意見をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 不安で不安でいっぱいです…

    以前、彼氏が転勤すると相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3733366.html それから幸せな時やふたりの絆が深まったのではないかと思う事もあり、また連絡がなくて不安になる日々もありました。 彼氏の仕事が忙しくなるいっぽうで不満や不安も言わず、そのまま私なりに応援して支えられたら(癒せれたら)と思って自分の気持ちよりも彼氏を優先して頑張ってきました。彼氏も応えて対応してくれてたのですが、益々忙しくなり連絡も途絶え気味に…。 初めてこんなに連絡してくれなかった(1日に1度もなかった)次の日に『これからの~(私)とのことはなさなきゃいけないんだけど…忙しくてごめんね…』とメールがありました。 これってやはり別れる方向なんですよね… (><) 本当に想って大切な相手だと思ってたら、今までしてくれてたのに急に連絡途絶えさせたりしないですよね…

  • 半同棲中なのですが…

    付き合って3年の彼がいます。 一昨年から半同棲中で週に3~4日は私の部屋に来ます。 最初の頃は自分の飲む物や食べる物は買ってきてたのですが 最近は全く買ってこなくなりました。 私が買ってきたビールやお茶、お菓子におつまみ等。 置いてある物を全て1人で飲んで食べ尽くしてしまいます。 基本的に私はビールは飲まないのですが、 たまに来る友人のために買い置きしてる物です。 で、友人が手土産に持ってきたビールやジュースも彼1人で全て飲んでしまいます。 先日。 私が実家に帰ってる間に彼が部屋に来てたようで、 ビールもおつまみも全部なくなってました。 次の日に友人達と鍋をする予定で用意してた物なのに… 今まで一度も手土産で飲物やお菓子買ってこない彼。 一緒に食材の買物へ行っても支払は全部、私。 タバコも勝手に取り出して吸う。 そして1/4も吸わないですぐ消して次のタバコを吸う。 取り上げると怒る。 外食などでは割り勘です。 正直、彼は大食いなので私は自分が食べた以上の金額を払ってます。 電気もつけっ放しで、 生活用品の使用頻度も彼の方が多くて、すぐになくなってしまいます。 実家暮らしの彼は生活費は入れてないみたいなので、 生活するためにどれ位お金がかかるのかわかってないのかもしれません。 一応『勝手に飲んだり食べたりしないで』と言ってますが 『なんでダメなの?』との返事。 もっと直接的に言うべきでしょうか?