tsuki_rinのプロフィール

@tsuki_rin tsuki_rin
ありがとう数8
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2007/04/13
  • 姓名判断出来るURLありますか?

    苗字と性別を入力すれば良い名前トップ100がリストアップされるものは無いでしょうか? 氏名を入力すれば結果が判るものは沢山ありますが、良い名前に行き着くまでに手間が掛かりすぎます。

    • ベストアンサー
    • noname#47050
    • 妊娠
    • 回答数3
  • Xbox360を使用している方、教えて下さい!

    こんばんは。 Xboxでは、オンラインでゲームが買えたりしますよね? 私の妹なのですが、付き合っていた彼が妹のクレジットカードで登録していたらしく、話して分かっててくれるような人でもないし、もしかしたら不正に使われるかもしれないと不安です。 でも画面を見たとき、クレジットカードの記号を入れる欄があったから、彼は知らないし大丈夫かも…と言っていましたが、本当なのですか? クレジットカードを解約したほうが良いのでしょうか。 使っているかた、仕組みを教えていただけますか。お願いします。

  • 妊娠検査薬の不良品?と、性行為以外での妊娠について

    先日からチェックワン・ファストを使用しています。 生理予定日から使える物ということだったので、 大体28日周期を中心に、26~30日前後をうろうろとしているような生理周期なのですが、 ちょうど明日12日が28日周期なので、昨日・今日と2本使ってみました。 結果は、昨日に使用した一本目の検査薬には、何も反応がでない状態だったのですが、 本日に使用した2本目のほうには、濃くではありませんが目で確認できるくらいに薄く陽性ラインが表れました。 それだけなら、どんなに薄くでも何か反応がある=陽性 ということだと思うのですが… この今日の検査薬を使用する前に気になる事があったんです。 こちらの検査薬は、判定窓と終了窓の2つがあり、その終了窓に縦線が出れば検査終了、判定窓にも縦線が出ていれば陽性、というタイプなのですが、 検査薬を包装フィルムから取り出した時に何気なく検査窓を見たとき、 その両方にうっすらと縦線が見えている状態だったのです。 検査後に出る紫色ではなかったのですが、「ここに色が出るようになっているんだな」とわかる程度に、両方の窓に縦線が透けて見えていました。 でも、一本目を使った時にそこまでしっかり見ていなかった為、 これが正常な状態なのか、それとも最初からうっすら線があるようなものは不良品なのか、わからない状態です。 多少線が見えていても、不良品などではなく、 ただしく検査できていれば消える線なのでしょうか? 過去に同じ検査薬を使ったとき、陰性だった場合には検査窓は真っ白で何も見えない状態だったので、今回の検査結果が不安です。 妊娠を望んでいない立場の為、もう何度か検査薬を使用してみて、生理の遅れや陽性反応があれば早く産婦人科へ相談したいと思っています。 まだ結果が出たわけではありませんが、万が一だった場合、もっと配慮していれば…と自分の油断を許せませんが… 心当たりがあるのが先月末の排卵期ごろです。 (生々しい話で不快に思われたらすみません) 実は今まで一度も挿入に至ったことがなく、少しずつ慣らすために指で痛みに慣れさせてもらっている状態でした。 排卵期であることもわかっていたので、そういったことをする前に手を洗ってもらったり、手で性器を触ったりして精液が付着しないように気を付けてもらったりなどして、性器を直接あてるという時にもコンドームを着用していました。 彼のほうはその間一度も射精はしていないため、もし性器に触れてしまって手に付着したとしても、カウパー腺分泌液(というのでしょうか?)が少量…という感じだったと思います。 なので、もし妊娠の可能性があるとするなら、 指にそれが付着していて、それが指づてに体内に入った…という事が一番の心当たりなんです。 (相手に注意してもらっていても、自分の不注意で触ってしまった事もあるかもしれませんが、自分で体内にまで指を入れたりなどはしていません) そういったことからの妊娠の可能性はどれくらいなのでしょうか?

  • 婦人科の内診 泣くほどの恐怖心を取り除き方

    子宮頸がんの検診の為、市の婦人科へ行くつもりです。 ただ、内診への恐怖心が怖くどうしても足がすくみます。 過去に似た質問が多く、色々と拝見致しましたが、どうしても恐怖心が取れません。 以前の内診経験では涙鼻水まみれのパニック状態に陥っています。 特に子宮がん検診というのが初めてで、パンチのようなもので細胞を切り取るから血も出るといった話を見て、人の話を読んだだけなのに3時間ほど泣いてしまいました。 子宮頸がん検診にはそういった診察は必須項目なのでしょうか? 将来子供を産みたいですし、その為には覚悟が必要だという事は充分承知ですが、それでも怖い!痛い!と思ってしまうと膣が縮こまって最悪の状態になってしまいます。 ≪状況など≫ 過去に二度ほど市外の婦人科にかかり女医さんに内診をされた事があります。 初めての時は内診前にも泣き、内診後はもっとひどくパニックになって泣きながら帰宅し嗚咽が止まりませんでした(当時は性交渉経験無し)。 その女医さんとの相性が良くないなと問診の時点で感じたので信頼して任せる事が出来ず余計恐怖につながったように思います。 SEXでいわゆる最後まで至るのに約2年かかり、それから1年経つ今も痛い状態で、それも伴って恐怖心があります。 『痛い』というのがもはや刷り込まれているようなものです。 男性より女性の医者の方が同性だけあって手厳しいと伺いますが実際いかがでしょうか。実際にこちらのOkwaveでも私のような質問をバッサリ切られてらっしゃる方もいらっしゃいますが…。 ただ、正直男性に診て頂くのはものすごく抵抗があります。 医者は患者としてしか見ていないという事は分かりますが、男性に診られるというだけで屈辱的な感さえあります。女医さんでも屈辱感はあるのですが…。 説明が大変長くなりましたが下記について教えて頂ければ幸いです。 ・膣がこわばり、パニックになり泣くほどの恐怖心を取り除く方法。 ・子宮頸ガン検診の詳細。 ・割合でしかはかれないと思うのですが、医者は男性の方がいい、女性の方がいいといった事があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 結婚して仕事を辞めたい、でも辞められない

    私は近々入籍する予定です。現在は正社員ですが、仕事が嫌になっています。理由は上司の人格と、仕事の内容に興味がなくなってしまったことです。嫌過ぎて会社を休むこともあります。うつ気味で薬を飲んでいます。それでも朝はつらいです。彼は辞めて好きなことをすればいいと言います。彼の収入は普通に生活するには十分ですが、私の今の仕事も給料は良いので、今後のためにもう少し頑張って貯めたいという気持ちもあり辞める勇気がでなくて、でも働くのも辛く、悩んでいます。 辞めて他の仕事をすればいいとも思いますが、正社員か派遣かでも悩みます。本当はもう結婚を機に専業主婦になって、働きたくないのですが、子供ができるまでが思い切り貯められる時間でもあるので、頑張っておきたいとも思います。気持ち的にはもう10年以上総合職で働いてきて、疲れてきたので、責任の重い正社員ではなく派遣になりたいとも思いますが、派遣の扱いはひどいなど聞くと、躊躇してしまいます。 彼もゆっくりすればいいと言いますが、家も買いたいし、子供のためにも貯金はしたいし。。の板ばさみで、自分に働かなくていいよと言えずにいます。