tyokkaku07のプロフィール

@tyokkaku07 tyokkaku07
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/04
  • パチンコって楽しいですか?

    パチンコって楽しいですか? 一日中、パチパチしていて飽きませんか? ラスベガスに行ってカードした時には頭脳戦で「真剣勝負」で勝っても負けても楽しかった記憶があります。 お金を入れて玉が落ちてきて、パチパチしても直ぐ終わる、たまにじゃらじゃらくるけれど、目がくるくる玉を追い掛ける、そういう単純な遊びって楽しいですか?

  • PCの標準時間更新

    XPでtime.windows.comにあわせ時刻の自動更新を設定してあるのですが、常に110秒PCの時間が遅れています。 どうしたら直りますか?

  • 物損事故 示談交渉について

    今年の3/10にもらい事故にあり、現在もまだ決着がついてないのでこのままでいいのか疑問に思い、皆様の回答を頂きたいと思っております。事故は交差点のない道路で私(被害者)が優先道路で直進してた所、未成年(19歳)の男性(加害者)の車が店舗駐車場より右折しようとして私の車を確認せずに突っ込んできた事による事故です。私の車には助手席に会社の女性が同乗しており、破損箇所は助手席の左前方歩部分およびボンネットが損傷してました。事故が起こった時にとりあえず病院治療費はすべて私が立替て、私の車のレッカー車と代車も私も保険から出ています。相手は父親の車に乗ってたようで父親は任意保険には入ってのですが年齢制限にひかかって、無保険状態です。私が加入してる保険は車両保険以外は大体入ってます。搭乗者保険は未加入でしたが人身傷害には入ってたので治療費はそこからでました。いちお弁護士費用担保も加入してます。私の保険会社は面倒くさそうで処理がもう一ヶ月以上たっても平行線のままでしまいには保険の担当者から「相手と直接、話し合ってください」と言われ、うちから相手方に連絡して一度会うことになりました。示談の争点は私の車の修理代と助手席の女性に対する慰謝料です。私の車の修理代は45万で慰謝料は相場ということになりました。相手方は事故の当事者は来なくて、父親がきました。2回目の示談交渉は今週の日曜日で、前回はいちお払う方向でと口約束だったので今回はきちんと示談書を作成して署名、捺印をしてもらおうと思ってますがもし、相手方が払えないと言って来た場合はどのような対処をした方がいいでしょうか?このままだと泣き寝入りしそうで不安でいっぱいで夜も眠れません。過失割合は9-1でこちらの修理代は45万で相手方は20万というふうに現在なってます。私の車の時価は30万だそうです。実は・・この期間中に修理工場から”代車の期間が長いので戻してください”と言われ、泣く泣く別の車(60万)をローンで購入してしまいました。相手方にはまだ知られてません。どちらにしても自分にとってはマイナスです。車は通勤車としているので修理が長引きそうだし、無事故車だったのに事故車にされたのもあり、買い換えた次第です。アドバイスを宜しくお願いします!!

  • 可能でしょうか?

    最近読んだ本で、ある起業家がサラリーマン時代から起業していて、 準備万端で独立されているのですが、サラリーマンをしながら起業することは可能なのでしょうか? どういう方法で行えば可能なのでしょうか? 教えてください。

  • 光接続にしてからのページ切り替え速度について

    初めまして。 本日ADSLから光接続(マンション100M VDSL)に変更致しました。 しかしADSL時に比べ、サイトのページ読み込み時間が非常に長くなりました。感覚的にADSL時が1~2秒程度であったのに対し、10秒近くかかります。yahoo等の一般的なページすべてで同じような現象です。 スピードテストのサイト等では数十メガ出ているのですが、ページ読み込みがこれでは光にした意味が全くありません。 どなたか同じようなことを経験された方、もしくは対応策をご存じの方いらっしゃいましたらご教授願います。 必要であればPCスペック等記載しますが、これまでと比較し変わったところと言えば接続方式だけですので・・・(TT)