cyuucyan20 の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • write.htmlがエラー!

    2ape様のapeboard+をお借りし、メモのskinをサイト様でお借りしました。 apeboard_plus.cgiを開き、pwも設定しました。 メモなのでwrite.htmlがあるのですが、apeskin内からwrite.htmlへ飛ぼうとしても、500エラーが出ます。 なぜでしょうか?500エラーということで、パーミッションには問題ないと思うのですが・・・ ちなみにパーミッションは644で、サーバーはWHS様です。 これではメモを設置したくても設置できない状態ですorz 原因はなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • write.htmlがエラー!

    2ape様のapeboard+をお借りし、メモのskinをサイト様でお借りしました。 apeboard_plus.cgiを開き、pwも設定しました。 メモなのでwrite.htmlがあるのですが、apeskin内からwrite.htmlへ飛ぼうとしても、500エラーが出ます。 なぜでしょうか?500エラーということで、パーミッションには問題ないと思うのですが・・・ ちなみにパーミッションは644で、サーバーはWHS様です。 これではメモを設置したくても設置できない状態ですorz 原因はなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • write.htmlがエラー!

    2ape様のapeboard+をお借りし、メモのskinをサイト様でお借りしました。 apeboard_plus.cgiを開き、pwも設定しました。 メモなのでwrite.htmlがあるのですが、apeskin内からwrite.htmlへ飛ぼうとしても、500エラーが出ます。 なぜでしょうか?500エラーということで、パーミッションには問題ないと思うのですが・・・ ちなみにパーミッションは644で、サーバーはWHS様です。 これではメモを設置したくても設置できない状態ですorz 原因はなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 掲示板タイプじゃないアップローダあったら教えてください

    アップローダを作ろうと思いいろんなサイトを探し回ったんですが掲示板タイプのものはよく見るのですがなんと言いますか他にアップされたものが見えないようにしたいんです。↓サイトのような感じです http://www.jandown.info/ どなたかいいcgiをお知りでしたら教えてくださいm(-_-)m

  • Zeroboardのような掲示板ありますか?

    韓国の無料掲示板Zeroboardを設置したいのですが韓国語で難しく、お手上げ状態なのです。 そこでこれに類似した日本語掲示板(cgiやphp)がありましたら教えてください。

  • IPアドレスについて詳しく教えて下さい。

    とても困っています。 ミクシーのサイトに、プロフィールを持っているのですが、男性(以前友達だった)からストーカー行為の様な事をされてます。 そして、私のIPアドレスを知っているから他のプロフィールに変えても見つけられると言われました。 プロフィールを削除し、インターネットカフェ等で新しいプロフィールを作っても、自分の家のパソコンからアクセスしたら、自宅のパソコンのIPアドレスに変わってしまうのでしょうか?

  • 10歳差のメールについて。

    私は高3の18歳の女子です。 好きな人がいて、その人は28歳です。 習い事(予備校とか塾ではありません)の先生と生徒という関係なので週に1回会えるか会えないか、という感じです。 私は大好きで、もっと仲良くなりたかったので、沢山メールをしても良いですか?とお願いをしました。その人は、返事が遅くなっても良いのなら全然かまわないよ、と快く受けてくれました。 でも、返事は一日一回くるか来ないか位のペースです。私は返事が来るまで待つので、何通も送ったりはしません。だから、やり取りがすごく少ないです。 その人は、舞台の脚本を書く仕事をしているので、家で仕事をしているのですが、やっぱりすごく忙しいみたいです。 これまでは、好きだという感情を隠して接していたので、多分私が好きだという事に気がついていなかったと思いますが、メールのやり取りをお願いした時点で、きっと少しは気がつかれてしまったと思います。 やっぱり10歳も年下だと、私はただのガキにしか思われないのでしょうか?こんな子供のメールには付き合っていられないというのが本音でしょうか?もし、メールを続けられるとするなら、どんな話題が良いのでしょう?28歳という年齢の人の考える事がわかりません。 一応18歳にはなりましたが、高校生なので、恋愛の対象にはならないのでしょうか? 同じような年齢の方や男性の方の意見を聞かせていただきたいです。 経験談など他にもアドバイス頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#33729
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 12歳上の同僚女性に告白しましたが

    以前10歳以上年上の同僚女性がきになっているとういうことを相談させていただいたのですが(自分24歳彼女35歳)先日ふたりきりで飲みにいく機会ができたので決心して告白しました。そしたらわたしよりも若い子とたくさん恋愛をしなさい それでも私がいいっていうなら考えるといわれ 真剣だということをはなしたら私はあなたを人間的にもいい子だなと思うし好みだしモテそうだと思うし同年代だったら間違いなく恋愛対象だけど・・といわれ それでも年は関係ないということをはなしたら 彼女はうーーん久しぶりに困ったなあといわれました いろいろ考えることが多すぎてやっぱり不安もあるし、すぐには答えをだせないからゆっくり考えさせてといわれ 彼女はどちらにしても私から決めたら必ず連絡するからといわれました。 まだ二日目ですがいまだ連絡はありません。気長に待つ気ではいるのですが やはり彼女の言動から遠まわしに拒否されているのでしょうか?みなさんはどうおもわれますか? 

  • 鬱病の人との接し方

    約5年ぶりに元彼から突然連絡が来ました。(先日、このことで質問しています) はじめはわからなかったのですが鬱病のようです。 本人は全く自覚していないようですが・・・ 暇なときはメールが欲しいと言っていたので少しでも社会復帰のきっかけになればと思い、○○にお花見行ったよ。とか今日は寒いね。とか当たり障りの無いことを一言、二言メールしていたつもりですが返信の内容がかなり重くこの先どうしていいかわからなくなりました。 2~3行のメールに対して数百文字(携帯の画面2個分くらい)の返信が着ます。内容も冷えた身体を温めてあげるとか将来の明るい家庭について話がしたいから電話ちょうだい。とか私としては元気になる手伝いはしたいと思っても、復縁したいと思っていないしそんなニュアンスのことも全く言ってないのですがどうもおかしいです。 最後にメールしてから10時間ほどで何で連絡くれないの?から始まりその後、早朝から仕事中も夜中も電話&メールも凄い数が着ます。留守電も凄い件数が残るので解約したら1分以上鳴り続けます。さすがに恐怖心のほうが強くなりそのまま無視している状態です。 助けてあげたい気持ちはありますが彼女としてではなく友人としてです。 この先、どのように接するのがいいか教えてください。

  • なめ茸の瓶

    なめ茸はどうして瓶に入れて販売されているのでしょう? プラスチック容器でも良いような気がするのですが…。ご教授賜れば幸いです。

  • お勧めのシンガーさんがいたら、教えてください。

    車の中で良く音楽を聴くのですが、お勧めのシンガーさんがいたら教えてください! 特に意識しているわけではないんですが、大体好きで聴くのは、R&Bのシンガーさんの音楽が多いです。聴いていて体が心地良いというか・・・。 良く聴くのは、(順不同・しかも読みにくいひらがなとカタカナですいません) クリスタルケイ、こうだくみ、デステニーチャイルド、宇多田ヒカル、安室奈美江、DOBULE(←スペル間違っているかもしれません…。女性の二人組みです)大塚愛、MiSIA さんなどです。なぜか、女性シンガーさんが多いですが・・・ あと、洋楽は、R&Bのベストみたいなものを良く聴いています。 こんな私に、何かお勧めのシンガーさんがいたら教えてください。 こういう系統のシンガーさんの曲をもっと聴きたいと思っています。 20代女 

  • 同僚のきつい態度について悩んでいます

    つまらない相談ですが、誰にも相談出来ないので、聞いて下さい。 現在、会社員として仕事をしています。同僚の態度がきついことに悩みを抱えています。 自分でこんなことを言うのはおこがましいのですが、私は人に「美人ですね」と言われることが多く、会社でも複数の男性から、好意を持たれている状況です。 これまで、人並みに女性としての身なりや、言葉使いに気をつけながら生きてきました。ただ、男性に媚びたり、ぶりっこをすれば、嫌われることも分かっていますし、自分でも嫌なのでそのような態度をとったことはありません。逆に、自分に自信がなく、出来るだけ目立たないように控えめにしてきました。 が、仕事上で、(例えば、同僚に内線電話をかけた時に、あからさまに声質を変えられたり、挨拶をしてもシカトされたり)嫌な態度をとられることが多いのです。最近では、私がある男性を誘ってホテルに行ったというような、全く見に覚えの無い噂を流されたりもしました。(内向的な性格で、何年も彼氏すらいない状況なのに・・・)自分なりに原因を考えたのですが、仕事上では迷惑をかけないように気を使っていますし、私の存在自体が目障りなのではないかと思うようになりました。 仕事に不満はないですし、こんなことで会社を辞めるのも腑に落ちません。ただ、最近は眠れず鬱状態になっています。 自分でもどうすれば良いのか分からず、投稿しました。誰かに話を聞いてもらえただけでも少し安心しました。読んで下さって、ありがとうございます。 こんな私に助言を下さる方は、恐縮ですが宜しくお願いします。

  • ウィルス警告がでたのに検索してもみつからない

    本日帰宅してからPCをたち上げると、ウィルスバスターの警告が右下に9個ほど現れました。 ログで確認すると、全てJG TROJ_LEMIRというウィルス名です。 場所は、2つが C:\Program Files\Trend Micro\Virus Buster~から、残りはc:\WINDOWS\SYSTEM32~から見つかりました。 そのうち、1つだけ隔離できましたと表示されてますが、残りの7個はどれも隔離、駆除できませんでしたと表示されています。 その後すぐ、最新版でもう一度スキャンしたのですが何も出てきません。 ウィルスはどこにいったのか、またどうすれば削除できるのか教えていただけませんか? 少し調べるとレジストリの変更が・・と書いてあったのですが、 変更方法など、普段そんなにPCをつつかないので読んでもよくわかりませんでした。

  • 自分自身がよくわからない。

    僕は人と接することが苦手です。 例えば、初対面でこれから先、偶然出ない限り出会うことはない。という人とだったら当たり障りのない話だったらできるのですが、この先ずっと顔をあわせることになる人とは仲良くなりたいと思わないのです。 もし、仲良くなれたとしても、時間が経つにつれ、相手に嫌悪感を抱いてしまうのです。 当然、仲の良い友達も出来るわけがないので、常に寂しく、暗い気持ちでいます。ですが、やっぱり1人でいた方が気楽なので、自分でも友達が欲しいのか、なんなのかがはっきりせずに苦しいです。 2年ぐらい前までは、こういうこともなかった気がします。 今は、何もする気が起きずに、友達とも誰とも、連絡をとるようなことがないです。 自分の気持ちを安心してストレートに伝えられる相手がいないので、ストレスがたまっても自分自身で消化しているかたちです。 けどそれも疲れてきてしまいました。今はひたすらボーってしています。 ちなみに半年前にストレスが原因でうつ病と診断されました。 通院を重ねて回復したように思われたのですが、別な形として現れたのでしょうか? それとも対人恐怖症かなにかなのでしょうか。 ちなみに病院には行っていません。

  • 不倫相手をみつける方法

    不倫相手をみつけるには、どのような方法が有効でしょうか? 実証的な回答をお願いいたします。

  • コミュニケーション障害?それとも普通にあること?

    昔のことですが、2つ例を挙げます。 私の反応がいけないのでしょうか? 1.離婚したとき、それを知った恩師から電話がありました(私から電話したのかも。記憶が定かではありません)。 恩師「良かったら私の家に来てくれてもいいわよ」 私「あ、ありがとうございます」 恩師「え?(と引かれた)」 私は関西、恩師は関東在住。私は恩師の気持ちが嬉しくて「ありがとう」と言ったのであって、恩師の家に居候しようとはさらさら考えていなかったのですが、引かれたところから恩師は社交辞令でそう言ったのでしょう。後から、私も「いえいえ、そういう訳には・・・」とか言うべきだったと思いましたが、これは私のコミュニケーションに問題があるのでしょうか? 2.娘が入院中にやむをえない事情で離婚しました。もちろん、娘の同意を得てからです。元夫はそのとき事業が破綻し、借金しかありませんでした。娘が退院してから、元義兄から電話がありました。 元義兄「(入院・手術の)お金はどの位かかりましたか?」 私「○○円でした」 元義兄「高額医療で還付があるだろう!(いきなり怒って)」 私「(焦って)ええ、ありますよ。皆さんにお見舞いをもらったので、お陰さまでそれで間に合います。ありがとうございました」 私はいくらかかったかと聞かれたので、何も考えず病院に支払った額を言いました。後から考えると、元義兄は入院費を援助しようかと考えて聞いたのかもしれません。私はそうと気付かず、そのままの金額を言いました(還付はまだされていない時期だった)。私の察しが悪いのでしょうか?もともと元義兄に入院治療費を負担してもらおうという気は私はまったくなかったし、そのためにがむしゃらに働いて支払いを済ませました。 ほかにも、いっぱいありますが、簡単にここに書ける例を挙げました。 私はコミュニケーションに問題があると思いますか?ご意見をお願いいたします。

  • 文字を大きくしたい

    カテゴリーがわからずこちらでお願いいたします。 このページを含め、はじめから書いてある文字(画面を構成している文字)が小さくて読みずらくなってしまいました。 前は文字が小さくありませんでしたが、どこをいじったためかも判りません。 表示される文字を大きくする方法を教えてください。

  • 特に男性の方へ、理由が思いつく方教えてください。

    今、親しくしている男性がいます。 その人は普段、一切私のことを褒めたりしません。 でも、この前一緒にいるとき突然ボソっと 「…かわいい」って言ったんです。 本当に急にボソっとだったので、私が「何?」って 聞き返したんですけど「何でもない」としかいいませんでした。 それ以来そういうことはないんですが 一体なんなんでしょう? 褒めてもらうのはうれしいのに、何で隠すのかなって。 「こんなやつにそんなこといってたまるか!」 みたいなことなのでしょうか? それともただ恥ずかしいだけなのでしょうか? 言いたくない理由分かる方いらっしゃいますか?

  • どうしたらいいでしょうか?

    4月2日に旦那が不倫していることがわかりました。 なぜわかったのかというと、旦那の職場に服を持って 行くことになっており、服をたたんでいると中から 女性と写っている写真が出てきました。イルミネーション をバックに頬を寄せ合っての写真、浴衣姿で一人ずつ撮影 しているものや、女が旦那の腕を組み撮っている写真やら。 旦那に問いただしたところ、ネットで知り合った人らしく いわゆるW不倫でした。体の関係もあったと認め、前に 一度体の関係はなくとも、ほかの女性とドライブデートを していたということもありました。しかも、私たちが自宅に いるときに、仕事だと嘘をつきディズニーランドへ女と 行っていたこともわかりました。ただし、去年の11月を 最後に連絡は取っていないと本人は言っていました。 確かに、私にも非はあります。旦那の言い分は、子供たちに 対する私の言動が気に入らなかったらしく、それでストレス が溜まり、家には戻りたくない気分にさせた。ということ でした。旦那の帰りはいつも遅く、休みの日も仕事に行き 専業主婦をしている私は、楽だと思われるかもしれませんが 一人で子育てをしながら、家のコトをこなさないといけない のは、甘えたことをいうかもしれませんが、正直大変です。 旦那は、為替のセミナーに行ったり、ジムに通ったり 職場での飲み会もしょっちゅうです。休みの日に生き抜きを するとしても、私の場合せいぜい食材の買い出しだけです。 正直、今回は2度目ということもあり、離婚を考えています。 ただ、子供(6才・4才・2才)がいるので、私の親は離婚を 反対しています。旦那に構っていなかったというのは事実ですが 会話をする度に、いつも体の関係を求めてきます。それがあまり に続いていたので私も旦那と話をするのがいやになり、会話は 最近ありませんでした(あったとしても業務連絡のような簡単な 会話だけでした)。自分が構ってもらえないということもあり 今回のようなことに旦那はなったのかもしれませんが、体の 関係になったのは、旦那の意志の弱さもあったからではないかと 私自身考えています。養育費も慰謝料も求めるつもりはありません。 (よその女と体の関係になった人のお金で子供の教育費などに使う のが私としてはとても許せないのです。) ただ離婚後は、金輪際子供たちに会わせないというつもりです。 私たちの問題ではありますが、離婚となると子供を連れて暫くは 実家にいるつもりなので、その親に反対されている限り戻れない のが現状です。旦那も反省している様子はありません。 同じような経験をされた方、またこの文章を読んで意見があれば 教えてください。参考にさせていただきたいと思っています。 (ちなみに、周りに男の知り合いがいないため、男の方の意見も 聞ければうれしく思います)

  • 中学生の悩み

    皆さんは、中学生の頃、どんな悩みを持っていましたか?

    • 締切済み
    • noname#128850
    • 恋愛相談
    • 回答数7