os13 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 売れるネットショップをつくるには

    ネットショップを開業しましたが、3ヶ月経っても売れません。 商品は地元の名産品で、全国的にも名前が知られています。 SEO対策はしており、上位にも表示されます。 アクセス数は今のところ1日平均30件あります。 地元の小売店に卸している観光土産品をネットで販売しようと 問屋から引き受けたのですが、成果が上がらず困っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • ベンチャーがアイデアを盗む?

    大手なら心配ないでしょうが、小さなベンチャーキャピタルで、苦し紛れに、提出されたビジネスアイデアを盗んで、こっそり他人にやってもらうったことあるんでしょうか??

  • ベンチャーがアイデアを盗む?

    大手なら心配ないでしょうが、小さなベンチャーキャピタルで、苦し紛れに、提出されたビジネスアイデアを盗んで、こっそり他人にやってもらうったことあるんでしょうか??

  • 早い話しが・・・・

    『とある女性に対して、 自分(男)からメールを送らないと、 返事が来ない(相手からはメールを送信して来ない)のは、 恋愛対象外に見られてる可能性がかなり高い』らしいですが、 そうではなく単純に、 メールするのが苦手な女性であった場合は、 メールを送らないでその代わりに電話をするのは、 どうなんですか? メールが苦手なら、 電話ならOKなんですか? でも自分的には、 『メールもしないのに、 電話などしたらもっと迷惑なんじゃないかのな?』って、 思うのですが、 皆さんはどう思いますか? 相手の女性からメールが来ないのは、 メールが苦手というよりも、 早い話が『自分に興味がない』と考えて、 ほぼ間違いないのですか? (だって、 メールが苦手と言ったって、 好きな男性には頑張ってメールするだろうし、 そもそもメールが苦手な女性など、 滅多に居ないのでは・・?)

  • 就職活動中です。風俗でバイトをしようかと考えていますが、その場合は・・・。

    はじめまして。大学3年の女です。 先月から自己分析や企業研究、スーツも購入したり・・・と就職活動を始めました。志望業界は以前から決めていて、今は自分の夢に向かって勉強をしているところです。 実は、お金に困っており、短期で稼ぐことのできるアルバイトをしようと思っています。借金があるとかではないのですが、やりたいことがあり、結構お金がかかりそうです。他に接客のアルバイトをしているのですが、それだけでは間に合いそうもないのです。 そこで、風俗関系のアルバイトをしようかと考えています。。。 もともとそうのような職に興味がなかったわけではなく、実際に長い間働いている知人もいるので、いろいろ話は聞いていました。 しかし、心配なことがひとつあります。 もし、企業から内定を頂いた場合、以前の職歴(アルバイト)はいろいろと調べられて、風俗で働いていたことはわかってしまうのでしょうか?その場合、内定取り消しということになってしまいますか? もちろん、履歴書にはそのような場所で働いていたことは書かないつもりです。 お金は必要ですが、そのためにせっかく内定を頂いた企業から取り消しをされるのは嫌ですし、人生が台無しになってしまいそうで怖いです(><) やはり風俗で働かないことが無難なのでしょうか?自分はいけないことをしようとしているのかもしれません。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 懸賞など、プレゼントに応募して当たったことありますか?

    私は応募したこともあまりないのですが、当たったこともありません。 ・当たったと言う方、どんなものに応募して、何が当たりましたか? また、5名さまに・・など、確立の少ないものに当たった方いらっしゃいますか? 小さな(小額の)物でも何でも結構です。 ・当たったことのないという方は、どんなものに応募したことがありますか。 私は昔、BOSSの景品と、午後の紅茶のトランクプレゼントに応募しましたが、全滅でした。--; よろしくお願いします。

  • やってしまった・・

    毎回お世話になります 先日もありがとうございました http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3408729.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3419065.html やってしまいました・・・ 公衆電話からまたかけてメッセージ残してしまいました  何回か失敗して着信5回ぐらいのこってるとおもいます 着信拒否までさせてごめんて・・・ ちゃんと感謝してるの分かってたから 責めるような接し方してごめんて・・・ アドレス消したのに関わらないて決めたのに・・・  本当あなたに会えて幸せでしたとだけいいたくなって・・・ 電話番号暗記してるとか頭おかしいんでしょうか(今でも完璧に覚えてます) 何年か先でもいいから許してくれたら連絡くださいて・・・ 嫌な気持ちにばかりさせてごめんと・・・ 本当にありがとうもう2度と連絡するような真似しないからって(全く信用性ないですが) ・・・てメチャクチャ自分勝手なメッセージ残しました 前向きに生きてくって決めたのに ちゃんと生きてくって決めたのに なんでこんなに弱いんだろ ストーカーみたいな真似して・・・ 自分の中でちゃんと区切りつけないと・・・・ 正直何度も死にたくなった・・・自傷行為もしてしまったし・・・(命の危険はないですが) 一人になって何もする気がおきなくて、泣いてばかりで・・・ 迷惑だってわかってたのに何で衝動が抑えられないのか・・ 未練たらたらで情けなさすぎる・・・ 片想いですが、あれ以上幸せな時間はもう一生こない気がして・・・ もっとちゃんと生きたい・・・前向きに生きたい・・・ これだけ最低な人間も中々いませんよね・・・・ こんな自分が幸せになりたいなんておもうだけでもおこがましい気がするんです 皆さんは未練タラタラの失恋はどうやって立ち直りましたか? いいアドバイスがあれば何卒ご教授願えたらとおもいます

    • ベストアンサー
    • noname#78938
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • ぽっちゃりとデブの境界線って・・・

    どこですか? 先日、MSNの情報コーナー(?)で 男性と女性の「ぽっちゃり」の感じ方が違うとありました。 (男性はぽっちゃりしててカワイイと思う体系でも、 女性はデブだと感じるとか云々。) では、具体的に男性が感じるぽっちゃりとデブの境界線ってどの辺りなのでしょう? 具体的に教えてください。 (「芸能人に例えると○○さんはぽっちゃりだけど、○○さんまで行くとデブ」とか、 「身長○cmで○Kgまではぽっちゃり」とかいう感じで。) 長年愛される体系を目指してダイエットに励んでますが、 ぼちぼち、キープに入ってもよい体系になってきたかな?と思う気持ちと、 もう一息がんばるべきかも?という気持ちでゆれてます。 男性と一言でいっても、 個人の好みとか感じ方の違いがそれぞれあるのは承知のうえで、質問してみました。