nichienのプロフィール

@nichien nichien
ありがとう数17
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/26
  • 月刊少年ジャンプで15年ほど前に連載していた作品

    月刊少年ジャンプで15年ほど前に連載していた作品 現在24歳です。小学4年生(10才)ごろに月刊少年ジャンプで連載していたマンガのタイトルが思い出せません。 覚えている内容は以下のとおりです ・主人公は男のラブコメ ・若干エッチな内容(I's的な) ・胸やお尻におそらくハート型のシミ(もしくはホクロみたいなもの?)がある女性が数名登場 ・その女性たちが主人公の男といい感じになる・・・みたいな内容 そのハート型・・・星型だった気もしますが、それが物語の中で重要な位置づけだったと思います。 『あの胸にあるアレは伝説の●●(不明)だー』みたいなことを主人公の父親が言っていたことを覚えています。 おそらく月刊少年ジャンプだったんですが、なにせ幼い頃に立ち読みでよく見ていた程度なのでうろ覚えです。ガンガンやコロコロコミックのように分厚かったのは覚えています。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

  • 人からバカにされる

    人からバカにされる  全ての人から、というわけではないかもしれませんが  なんとなく、人からバカにされる気がします。  見くびられている、なめられている、っていう気がします。  特に2、30台の若い女(自信があるらしい人。)  に、見くびられます。  私は女です。  今日も、美容師に「すごい髪ですね。」と言われました。  ぼさぼさですよ、ということです。  それから、ciboneさん働いてるんですか?と言われました。  私はニートです。  なんとなく、おどおどしているんでしょうかね。  いじめられているみたいな気分です。  単に相手が、生意気なだけでしょうか?  失礼なんでしょうか。  それとも、私がバカにされていて、そういう態度を取ってくるんでしょうか。  すごく傷つきますし、、いやな気分が拭い去れません。

  • 曲名教えてください「~果てなく強く(?)~へfly」

    9月23日に有線で流れていた曲が気になっています。 知っている方がいたら教えてください。 ・歌っているのは女性で一人だと思います。 ・サビの歌詞は 「~果てなく強く(?)~へfly」 ※『~』の部分の歌詞はよく思い出せません。 ・『果てなく強く』の部分が他の部分から浮き出たようなメロディに なっています。 ・かかっていた有線はアニメの曲を中心に流しているチャンネル のようなので恐らくアニメ関係の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女のトラウマに悩んでます・・・(長文です)

    付き合ってまだ短いんですが、お互い好き同士です。 でも会ってる間にふと見せる寂しい顔があるんです。 どうしたんかな?って思ってると一緒にいてる時にイキナリ僕の知らない人の名前をいいながら密かに泣き出したんです。 何があったかは知らなかったので、相当動揺してしまったけど、とりあえずどうにかなだめました。 落ち着いた後に向こうから話してくれたのですが、どうやら昔好きだった人を思い出して感情的になってしまったようなのです。 家に帰したあとによく考えて、これは何とかしてあげないとなと思いました。翌日もあって仲良くしてます。。 そしてここからが本題なんですが、向うの事情で、4日ぐらい会えない期間ができました。今日会います。 しかし、夜にメールをしている間、突然そっけなくなり 最後に「このままだと心にもないことをいってしまいそうやしメールやめとく」 っていわれ、 その瞬間、本当になんとかしてあげられるのだろうか、ものすごく不安になってしまいました。 その後ずーと病んでたのですが、 朝がたにメールがきて、「やっぱり○○(僕)がいないと駄目になりそうやし、今後も一緒にいて」みたいな感じのメールが来たんです。 向こうも相当病んでるんだと思います。 好きな気持ちはとても伝わってくるのですが、どうも僕よりもその人のことが忘れられないみたいなんです。 僕は今日会った時どう接してあげたらいいのでしょう? 今まで恋愛はしてきましたが、こんなパターン今までにありませんでした。 全然わからないです。 僕としては明るく接してあげて、話もよくきいてあげるつもりです。 彼女のことが本当に好きなので、幸せにしてあげたいです。 僕のことをもっと好きにさせて昔の人なんてふっとばしてやりたいんです。 どうしたらいいんでしょうか・・・

  • エウレカの帽子

    エウレカの帽子 アニメ「交響詩篇エウレカセブン」のヒロイン「エウレカ」が 被っていた帽子について教えてください。 スカブを剥がす治療を行った後に被っていた「蛸壺」(表現は悪いですが・・) をひっくり返したような形をした帽子の種類を知りたいのです。 あれはアニメ中に出てくるオリジナルのデザインなのでしょうか? もし市販で存在するデザインでしたらその種類などを教えてください よろしくお願いします