nodokurameのプロフィール

@nodokurame nodokurame
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/21
  • 最近いなって噛み付きます

    去年の8月にコザクラインコを飼いはじめて、今まではとてもひとなっつこい子でした。 今月の半ばに文鳥の雛をもらってきたのですが、それから チクチク皮膚をかむようになりました。 毛づくろいをしているのかな?とも思ったのですが・・・ 発情期でしょうか?嫉妬なのでしょうか?または・・・? わかる方 お願いします><;

  • 生理がこなくて不安になっています。

    予定日を過ぎても今月はまだ生理がきていなくて不安です。 付き合っている彼と週1回くらいの頻度でセックスしています。 だいたい毎月20日~22日には生理がくるのですが、今月はまだきません・・ 毎回必ずコンドームをつけていますし、途中にもやぶれていないか確かめ、行為後も気をつけて取り扱って穴が開いていないかも確認しています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか・・? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • krte9
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 同棲

    付き合って二年になる彼氏がいます。その彼と同棲することになりました。(これから物件見に行く予定です。)前から同棲しようとは言われていたんですが、その時は一緒に住みたいとは思っていなかったのでそれとなく断っていました。 最近は一緒に住んでもいい気持ちもあり、精神的に弱い部分があり一人だとマイナスなことを考えて危ないからと心配してくれて一緒に住むことに決まったんですが今もまだ迷っています・・・・・・。誰かが居てくれると自分的に助かるんですがホントにいいのかどうか・・・。 浮気なんてする人でもなく、優しくとても私のことを大切にしてくれています。 結婚するわけじゃないんですが^^;

  • 夫がキャバクラへ行こうとしています。

    結婚2年目の主婦です。 1歳3ヶ月になった娘がいます。 先日、夫の携帯をチェックしていたところ、どうやら友達とキャバへ行く約束をしていました。 しかも、私が知らないところで以前にも行った様子・・・。 最初は頭にきましたが、メールの内容をみていると 「だいぶストレスがたまってる」などと書いてあり、最近冷たく当たることが多い私のせいでもあるのかも・・・と思いとどまってしまいました。 会社でも人間関係でうまくいってないようなので、だいぶストレスがたまってるみたいです。 私は気づかないフリをして、ストレス発散に行かせたほうがよいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 既婚者を好きになってもいいですか。

    私には好きな人がいます。 その人は結婚していて、子どももいます。 好きなのは私の方だけだと思っているうちは いつか忘れられるから、、、と軽い気持ちでいられました。 だけど彼も私を大切に想ってくれていたようで 私と彼の想いが通じたとき、私たちは結ばれました。 彼が軽い気持ちで手を出したのではないと言って 私を大事な人だと言ってくれていました。 だけど一度結ばれてから 彼は私とキスや抱きしめることまではしても その先をしようとしませんでした。 何度かそうなりそうなこともありましたが その時は私が断るかたちになってしまい 結局、私が求めても彼が断るようになってしまいました。 いつも疲れているとか忙しいというのが理由です。 疑うことが増えて、彼を追い詰めてしまったこともありました。 思い切って聞くことが何度もありました。 彼は私と関係を持った後、 私と自分に対して罪悪感を持ったと言います。 そして今は何も考えられないと言います。 遊んだわけでもなく 一度だけの関係で満足して 関係を終わらせることって出来るのですか? 男の人は求め続けるものではないのですか? 彼は私に尊敬していると言い、 私が抱きしめて欲しいというと それは出来ないといい、 じゃあもう抱きしめたくないのかと聞くと 答えてはくれません。 ただ俺には出来ないと言うのです。 私は彼の気持ちがつかめません。 私はどうしたらいいのでしょう? 彼を愛する気持ちは変わっていません。