akosakuのプロフィール

@akosaku akosaku
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/03/25
  • 告白すべきか悩んでいます。

    今好きな人がいます。 彼とは出会って1ヶ月。 毎日連絡は欠かしていませんし、週末は彼と映画を見たり、公園に行ったり、しています。お弁当を作った事もあります。 (ちなみに誘いはいつも彼からです。) 私は自分なりに頑張っているつもりです。 でももう何度も会っていて、毎日連絡も取り合っていますが、全くと言っていいほど恋愛の話にはなりません。 以前「どんな人がタイプなの?」とメールで聞いた時返事はありましたが、私には聞いてくれませんでした。 転勤の多い仕事でこの街に来てまだ1年目です。 (この街には5年くらいはいれると思うと言っていました。) ただの友達としか思われていないのでしょうか・・・? 思い切って告白しようかな?とも考えています。 出会って1ヶ月。恋愛の話もほとんどしていないのに告白されるのってどうですか?早すぎますかね・・・。