aquos37のプロフィール

@aquos37 aquos37
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/15
  • 気持ちに余裕がありません

    はじめまして。 誰にも心のうちを話せる人が身近にいないのでここで相談させてください。 現在8ヶ月になる娘がいます。体が弱いのか(?)これまで何回も風邪をひいていて熱もよく出します。 一度高熱が続いて急性気管支炎で入院もしたことがあります。 それからというもの私は、娘の風邪やら、少しでも体調が悪かったりすることに神経質になってしまっています。 ちょっとグズグズ言って機嫌がよくなかったりすると「どこか具合が悪いんじゃないだろうか・・・」とか思い、しんどかったら夜泣きするので、夜泣きしたらどうしようと、毎日はらはらしていて、必要以上にびびってしまいます。 とにかく、子育てという責任に追い詰められていていっぱいいっぱいになっていて余裕がないなぁと自分でも思います。 こんなにいっぱいいっぱいになっていると、娘も空気を読み取って居心地悪いだろうな、と思います。 病気もするし、風邪もひくし、熱もつづいたって大丈夫。とでーんと構えていたいのですが、どうしてもびびってしまいます。 娘のすべての全責任は私ひとりだと思うとつらいです。 主人も、実母も助けてくれません。 精神的につらいです。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、どなたかなんでもいいので 母親としてもアドバイスや助言ください。 よろしくお願いします

  • 出産後の体重と身体の軽さ

    臨月を迎えた妊婦です★ 8ヶ月頃から、とてもお腹が重くて重くて仕方がないです。。。(悲) 体重もオーバーしたせいもあって(現在15kg増)、腰も痛いし、足も重いし、むくみもでています。。。 他の人はこんなにもお腹の重みを感じてる人はいるのだろうか?と思ってしまう程です★ そこで、出産された方に質問です★ ・出産直後、どのくらい体重は減りましたか? ・分娩台から降りて、どのくらい身体が軽くなった気がしましたか? くだらない質問ですみません。。。(汗)

  • 過去にこだわる私

    夫は30歳過ぎている事もあり、 私と付き合うまでは自由気ままに生きていた人で、 それは女性関係にも当てはまる人でした。 私と出会って付き合い始めた時も複数の女性と体の関係を持っていました。 部屋に遊びに行った時は、女性と一緒にいた痕跡が残っている時もありました。 浮気がわかったのは私が夫の携帯を見たからです。 夫には携帯を見た事は言えないので それとなく浮気しているのではないか、という事を伝えると 「俺を疑うのか?!」 と激怒するので怖くてそれ以上は言えません。 ケンカになるくらいなら黙っていようと思ってしまいます。 結局夫から自白する事はありませんでした。 夫には 「とにかく私の事を不安にさせないで欲しい、 あなたの事を信じています」 という事だけ泣いて伝えました。 夫も 「俺が浮気するわけがない、信じてくれ」 と言いました。 その後、性病をうつされました。 でも私は夫の事が大好きだったし、夫の言葉を信じて結婚しました。 今、結婚して1年経つのですが、浮気をされた記憶が頭から離れません。 夫は毎日帰ってきますが、土日には一人になりたがる時もあるし、 私に告げた帰宅時間を過ぎて帰って来る時もあります。 それだけで昔の記憶がよみがえってきて、 ドキドキが止まらなくなり、涙があふれてきます。 以前の経験から携帯を見てもいい事は何もないとわかったので、 今現在までも一度も見ていません。 今は夫も小遣い制になり、月5万円しか使えないので浮気もできないと信じているのですが・・・ そこで皆さんにお聞きしたい事がいくつかあります。 一度浮気した事のある人はまた繰り返すものなのでしょうか? 今まで同時に複数の女性と関係して生きてきた人が、 たった一人の女性だけで満足できるものなのでしょうか? また、ご主人に浮気された経験のある方は、 どうやって過去のわだかまりを打ち消す事ができましたか?