lyutoのプロフィール

@lyuto lyuto
ありがとう数11
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2007/03/10
  • 旦那に嫌気がさしてきてしまいました…

    12月に結婚したばかりの夫に苛々…というか悲しくなってきました(E_\!) 自分たちで組み立てる食器棚を購入したんです。 本当なら家にいる私が組み立てれば良いんですが、妊娠している為できず旦那に組み立ててもらいました。 組み立ててくれたのは良いものの、扉の角度がずれたり不良品ぽいヶ所がありました。 最初は、頑張って何時間もかけて組み立ててくれたからと思い、気にしないようにしていたのですがある日突然扉が取れてしまいました。作りがガラスになってたのであのまま落ちてたら割れて大変なことになってたかもしれません。 たまたま実家から父が来ていて、購入したお店に電話してくれて修理の方が来てくれることになりました。 後日、ちゃんと直していただいて一応最後に確認してくださいとのことだったので確認しました。 旦那にも見てもらおうと思い、どうかな?大丈夫かな?と聞いたのですが『俺が使うもんじゃないし…』みたいな言い方をされました。 むかっとしましたが、その日は我慢して何も言わずにいました。 もしかしたら、自分が一生懸命作ったものなのに勝手にうちのお父さんが電話したりしたから嫌だったのかな…?と思って。 父もそれを気にしていたようで、『余計なことをしたかもしれない。謝っておいてくれ』と言ってきていたので、今日旦那にその話と自分の思ったことを話しました。 そしたら『直ったんだからそれは良かったんじゃない。ただあれは俺が使うものじゃないから…』とまた始まって、なんか冷たいなぁって思ったら涙が止まらなくなってしまい気付いたらこんな夜中に…。 旦那ってそんなものですか?自分が使わないものはどうでも良いんでしょうか…。 旦那は使わないにしても家の物なのだから、一緒に確認してほしかっただけなのに(;_;)

  • 我が家の息子について

    息子は4歳になったのによその子と比べたら会話が全然できてなかったので幼稚園の薦めもあって子供家庭センターに相談に行きましたら、自閉症であると言う事がわかり、家内と2人で目の前が真っ白になるぐらいビックリしました。 まだ4歳なので今すぐ治療する事もできませんし、人に聞いたら自閉症は一生治らないとの事・・・(でも軽減はするでしょうが) 最近では毎日同じジャンバーを裸の上から着てパンツも穿かずに半ズボン姿です。ジャンバーを洗濯する時も他の服は嫌がり泣きじゃくりなす こんな自閉症の息子に違う服を着せるにはどないすればよいのでしょうか??