ske09のプロフィール

@ske09 ske09
ありがとう数8
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/07
  • 悪循環

    こんにちわ。 とても悩んでいるので、みなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。 わたしには2年ほど付き合っている彼氏がいます。 来年就職し、東京に行く予定です。今は京都に住んでいて、週に1回会えるくらいです。とても仲がよく、何でも話せて、まだわからないけど、結婚したいなと思っています。 お互いの両親にも紹介していて、いろいろお世話になっています。 今の彼氏と付き合う前、今から3年ほど前に初期中絶をしました。 妊娠がわかったとたんに相手の態度は急変し、自分の夢を叶える邪魔になるからといって、おろせといわれました。 その頃わたしの実家はいろいろ問題があって、相談することができませんでした。 結局、中絶を決めて、手術も前処置もひとりで電車で行きました。 手術をしてから相手からのDVが始まり、自傷もしました。 ドン底でした。 別れて落ち着いたころに今の彼氏と出会い、今に至ります。 彼氏は中絶のことを知っています。 だからもう二度とそういうことがないようにといって、当たり前ですがきちんと避妊をしていました。 ですがここのところ生理が来なかったので、もともと不順だったのですが婦人科にいったら、流産していました。 とてもショックでした。 もしちゃんと育っていたら、きっと産んでいただろうなと思います。 彼氏も気にしていたので、結果がわかったらきちんと話してねといわれていたのですが、わたしは流産のことを素直に言えず、 疲れていて遅れているだけだとうそをつきました。 育てなかった赤ちゃんのことを考えるととてもつらくなります。 自分の体を責めてしまいます。 それと同時に、中絶したときの記憶がフィードバックし、麻酔を打つときや帰りの電車やいろいろを鮮明に思い出してしまいます。 中絶直後は自傷したり、自殺を考えたりして何もできなかったけれど、 それをしてしまったからこそ、必死に生きて楽しく生きていくしかないと思って、いろんなことをがんばってきたつもりです。 たくさんのひとに支えられてここまできました。 わたしは乗り越えたはずなのに、 なんでいまさらこんなふうに思い出してしまうのかわかりません。 最近は気分が急に落ち込んで、急に涙が出てきたり、先のことが何も見えなくなってしまいます。 2日おきくらいにそういうふうにおちこんだりして、彼氏もとても心配というか困っていると思います。 けれど、流産して、思い出してというこのプロセスを話したら、 また急に態度が変わって、どこかへいってしまう気がしてこわいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • ケータイの掲示板

    掲示板にアップロードされている音楽ファイルをダウンロードするのって犯罪ですよね!?著作権法かなんかで・・・・

  • 携帯購入について

    auの携帯に買い換えたいのですが以前断られたのですが 確認はやっぱり店頭に行ってやってもらった方が いいのですか? 教えてください

  • 解約後の携帯のデータ

    質問です。 一年ほど前にauの携帯を解約したのですが、時々充電をしてはデータが残っているのを確認していました。 ところが今回、久しぶりに(三ヶ月ぶりくらい)電源を入れたところ、アドレス帳やメモ、画像や着うた等は残っているのですが、メールの画面に行き着くことができず、メールのボタンを押すと「EZwebを利用するための初期設定を行います」と出た後、「初期設定を行えません」と出てくるのです。 他の方々の質問を拝見させていただいたところ、解約後もデータは残っている、とあったのですが、これはもうメールのデータが見れないということなんでしょうか? 大事なメールをバックアップしとかなかったのが悪かったのですが、どうにか見る方法はないものでしょうか? ちなみに機種は、A1402SIIです。

    • ベストアンサー
    • rubbish
    • au
    • 回答数1
  • 分割購入!2台目!

    教えて下さい。 2~3ヶ月前に自分(主回線)で分割購入しました。(24回) 今月、妻(副回線)も分割購入しようと思いますが何か障害になるような事はありますでしょうか? 因みに支払いは、一括で払っています! 僕が(主回線)が払い終わらないと駄目とかないですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#66546
    • docomo
    • 回答数2