syouiti の回答履歴

全43件中1~20件表示
  • 初めて告白しようと思ってます。長文です・・

    私はハタチの女子大生です。 今、バイト先に好きな人がいます。彼とはメールばかり(といっても週2,3回)全部私から送るばかりです。あ、一回だけ私の誕生日に彼からメールくれましたが。。あとはCDの貸し借りをしたり、バイト上がりに話をしたり、その程度です。一緒にバイトするようになって約1年。好きになって3ヶ月くらいです。 彼女がいないとは聞きました。 高校時代「好き」といえずにあやふやな付き合い方をして、すごく好きだった人と彼氏・彼女になれなかったことがあり、その後悔が大きくて次に恋をしたら絶対告白する!と決めてました。 でも、いざとなったら怖くて。 断られても、毎週会わなくちゃならないし、今までと同じように自然に一緒にいられるかな・・?ってそんなことばかり考えてます。 初めて告白する私に、なんでもいいのでアドバイスお願いします!!!!

  • 失恋しました。。。忘れる方法教えてください!

    今日失恋しました。。。しかも3年間付き合った彼氏と。。。失恋といいますが私自身が別れ話を切り出したんです。それには訳があってどうしても私が納得いかない部分があったんです。 私が別れ話を切り出した理由は、彼が8歳も上に関わらず私に対してお金がヤバイから助けてくれ!!と言って来た事にありました。(ちなみに私は18です)これは昨年から続いていたので正直「利用されてる」と言うのは分かっていたのですが。。。それでも好きだったので何とかしていました!でも最近になってそれがエスカレートしてしまって。。。私自身の限界もあったので昨日思い切って「ごめん!!今回からはもうお金助けられへん!!」って言ったんです。 すると「分かった!!もう別れよう!!」って。。。こんな事言われて「好きや!!」って気持ちの方が強いなんておかしい話なのですがやったぱり彼の事が好きなんです。 でもこういう結果になってしまったので「諦めるしかない!!」って心のどこかでは思ってるんです。 その気持ちがあるにも関わらず、ずっと落ち込んでしまってる自分がいて。。。 情けない話ですが吹っ切るに良い方法がありましたらアドバイス下さい!!

  • 生理になる予兆??

    こんばんは。 女性の皆様にお伺いしたいのですが… 皆さんは、生理が来る前に、体にどんな変化が起こりますか? 人それぞれだと思うのですが、教えて欲しいです。 生理になる前の兆候と、妊娠したときの兆候って似ているのでしょうか? おりものが多くなる、胸(乳首)がはる、など… 回答よろしくお願いしますm(_)m

  • 付き合ったら・・・

    こんばんわ!男のdunkです。 すごいくだらない質問かも知れないんですけど・・・自分にとっては大問題なんで質問します。 皆さんは付き合ったらHってするんですか?ってかHは何でするんですか?やはり愛を確かめ合う唯一の方法だからですかね?どうなんでしょうか? 私にはそんな体験がないので全く分かりません。皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • ラブラブだと思っていたのに・・・

    こんばんは。今回は皆さんの体験談を聞きたくて、ご質問します。 恋人とラブラブだと思っていたのに、 突然別れを切り出されてしまった経験はありますか? そんな時、どんな気持ちでしたか? どれくらいの時間をかけて立ち直れましたか?? 教えてください!

  • 特定のセフレのいる方に

    男女問わずお聞きしたいのですが、 特定のセフレがいるってことは、相手に対してある程度の好感を持っていると思います。 それは、どのような思いなのでしょう? 例えば、相手に気持ちは無くとにかく性欲だけとか、言葉通り単なる友達感覚としての好意、配偶者(彼氏・彼女)の比ではないけど好き、ちょっとだけ好き・・・等 色々考えを聞かせてください。

  • 男ですが、別れた時それまでもらったプレゼントって返すものですか?

    恋愛中の彼女と別れようと思ってますが、いままでにもらったプレゼントって男として一般的に返すものでしょうか?私個人としては返したいのですがもらった物を返すのはヘンかなぁとか失礼かなぁとか考えてしまいます。ちなみに彼女にプレゼントしたものは返してもらうつもりはないですしそういうつもりで質問した訳ではありません。あくまでこの場合、一般論として男がもらった物は返すべきでしょうか。

  • 「ホテルに行ってみたい、でも最後まではできない」ってだめ?

    以前こちらでご相談させていただいた彼と付き合えることになって半月になります。 すごく好きだった人が初めての彼氏で、 忙しい人だからなかなか会えなくてつらいこともあるけど、 会えるとそんなのも吹き飛んじゃいます。。 実は、もしかしたら、今日、ホテルに行くかも知れないんです。 彼はよくメールで私をからかってちょっとエッチな事とか送ってくるんですが (私もそんなに嫌じゃないんです。も~(笑)って感じで)、 昨夜遠回しに「行ってみる~?」と言われて。 お互い休みがなかなか合わない上に実家暮らしで二人でゆっくりできたことがなくて、 キスしたのも車の中でちょっと恥ずかしかったし、 そういうとこなら人目気にせず一緒にいられるかなあ、 と思って「いいよ」なんて言ってしまいました。 この前抱きしめられてキスしたとき、 それまで人に触られるのは嫌だ、と思ってたのにもっとこうしていたいと思い、 会えない間に彼に触ってもらったり触ったりしたい という欲求がすごく大きくなっていたからだと思います。 一緒に寝たり、お風呂入ったりはできると思う(というかしてみたい)のですが、 最後まで、はまだ無理だと思うんです。でも、きっと期待されてると思うんですね…。 彼は自分がどうこうしたいという前に必ず私の考えや都合を聞いてくれるし、 私が嫌だといえばそれ以上何もしません。 私も彼となら、という覚悟はできつつあります。でも、今はまだ…。 土壇場で無理、と言われたら、じゃあ何で来たんだよ? なんて思っちゃいますか? こんな中途半端な気持ちで「いいよ」と言ったのはよくなかったでしょうか…。

    • 締切済み
    • noname#9548
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 初体験は、よい思い出?

    自分にとっては、人生から削除したい思い出なんですが・・・・・・ 感激も喜びもなく、ただひたすら痛くて、早く終わることを願っていました。 今は、なんて虚しいことをしてしまったんだろうと思っています。 初体験なんて、こんなものなのでしょうか。 ぶしつけな質問で申し訳ないですが、みなさんはいかがですか?

  • 友達の彼氏に手を出されたら?

    先日、自分の彼氏を連れて友達の家に飲みに行きました。私が彼氏を連れて行くといったので、友達も彼氏(正確には最近別れた)を呼び、4人で飲んでいました。私の彼氏は酔っ払い、友達の彼氏にさんざん説教したあげく、一人先に寝てしまい、私の友達もじき寝て、私は友達の彼氏と二人で少し話(仕事のことなど)した後、彼氏の横で寝ていました。で…、ふと何か気配を感じ目を開けてみると…その友達の彼氏にキスされてました。。。私と目が合うとどっかに行って私も寝ぼけてたのか、そのまま寝てしまいました。。 その友達と彼氏は、6年間同棲していたのですが、彼氏が仕事が長続きしなく、彼女も苛立ち仕事のこと、お金のことでもめることが増え最近別れたばかりですが、仕事ちゃんとすればよりを戻してもいいと思っていたようです。 その彼氏と二人で話をしていたときも戻りたいと言っていました。。なのに、その行動って何??しかも寝てる人にって。。 そこで、相談なのですが、この状況で私は友達にこのことを話したほうが良いと思いますか? 実際は、昨日の夜そのことを友達に言ったのですが、相当のショックを受け泣き崩れてしまいました。。すでに別れているわけだから、私がそんなことを言わなければそんな思いをせずにそのまま別れていたのか、それとも彼氏が仕事を始め何もなかったように二人でまた前のように付き合っていたのか。。私は人の気持ちをあまり考えない言動をとってしまうことがあり、これもそうゆうことなのかと思うとなんだか気分が重くなります。違う友達に相談したところ、言ったことは悪いことじゃないと思うけど、もう少し様子みてとか、言い方とか考えたほうがいいと言われました。。みなさんならどうしますか?

  • 顔のわからない女性を好きになった時

    ネットや携帯を通して知り合った女性と、メールや電話でのやり取りのみで交際を続けていくとします。 そんな中で、彼女の内面の輝きに徐々に引かれていくようになり、やがて好きで好きでたまらない状態に至るとします。自然の流れとして、彼女を抱きしめたいという感情を持つようになるとします。 そしてついに、彼女と会う時が来ました。が、彼女を一目見た瞬間、その顔・体形型は、自分の好みとはこれ以上ないくらい掛け離れていることを知らされました。まさに想像を絶していました。 さて、このような状況で、それまで抱いていた「彼女を抱きしめたい」という思いは、果たしてどうなるでしょうか。そんな思いは瞬間的に消えてしまうと思われますか? それとも、彼女の内面を好きになったのだから、彼女の容姿がどんなに好みと掛け離れていようが、内面に対する愛は変わらないので、彼女を抱きしめたいという思いはそのままである可能性の方が高いと思われますか? 好きになった相手は綺麗に見えるとも聞いたことがあります。それが本当なら、相手の容姿の許容範囲などは存在しないと思うのですが。また、彼女を抱きしめたい気持ちは消えてしまうだろうと思う人は、今後、この彼女とどんな関係でありたいと思うでしょうか? 現実に自分がそういう状況に身を置いているわけではありません。ようは、「容姿」を度外視して男性は女性を愛することが可能なのだろうか(肉体関係も含めて)ということに、非常に興味があるのです。男性と女性を逆にした観点からのご回答でも結構です。

  • 今すぐ会いたい!と思った事ありますか?

    みなさんはどんな時、彼氏や彼女に「今すぐにでも会いに行きたい!」って思いましたか? もう夜遅いのにどーしても会いたい!って思ってしまったエピソード等、あったら是非教えて下さい。

  • 彼氏がデキナイ。。。

    今までに付き合った経験があまりないんです...私は結構友達から頼られてて、周りから見るとシッカリしているというイメージが強いらしいんです。こういう女っていうのはやっぱり彼氏とか出来ないんですか~?というよりも男から見るとどうなんですか?自分の中では好きな人とかを作って自分を磨いてるつもりなんですが...

  • 衛生的な指輪

    彼女に指輪をプレゼントしたいと思うのですが、彼女は調理師なので指輪はあまりつけないと以前言っていました。 食品を扱う人が普段していても邪魔にならず、衛生的にもさほど問題のない指輪ってないでしょうか。 裏づけのないアイディアみたいなものでも結構なのでご意見を聞かせてください。

  • どうなんでしょうか?

    付き合ってだいたい3年になる彼がいます。 その前は友人としての交流が有りました。 その期間も含めると結構長い付き合いになると思います。 去年の4月に彼が仙台に転勤になり遠恋になりました。 はじめはこまめにメールをくれたり電話してくれました。 メールはほぼ毎日続いていたのに、今年の7月頃からメールが途切れがちになりました。 私からメールしなければ1週間でも2週間でもこないのです。 「どうしたの?」と聞くと忙しいというばかり。 彼を信じていない訳ではありませんが、不安でなりません。 怖くて「もう別れたいの?」と聞く事も出来ません。 私は彼に飽きられてしまったのでしょうか? ちなみに私は23歳、彼は32歳です。

  • 彼女以外の女の子を家に泊める?

     こんにちわ。私には付き合って1年と10ヶ月の彼がいます。    早速質問したいのですが、タイトルにあるとおり男の人って彼女以外の女の子を家に泊めてあげたりするものですか??    彼がそんなことをしたのは、夏休み中のことなのです。彼は大学でテニスサークルに入っています。ちなみに、私は彼とは違う大学に通っています。夏休みにそのサークルで、彼の企画でバーベキューをしたそうなんですが、後輩の女の子が終電に乗り損ねたらしく、他に行くあてもなく、(彼いわく)「かわいそうだから家に泊めてあげた」そうなんです。  このことに私は自分で気づいてしまって、彼に詳しい事情を聞きました。 彼は、その子とは何にもしていないし、他にもう一人後輩の男の子もいたと言っていますが、証拠がありません。だから、彼がうそをついているのでは?って不安になることがあります。夜に会えない時とか、「なにしているんだろう?またあの女の子といるんじゃないか?」って考えてしまうこともあり、彼を信じてあげられないのと、不安な気持ちでいっぱいで、泣いてしまいます。夜送ったメールもよく返ってこないし・・・。    最近では、他のことでも、彼が本当のことを言ってくれてるのかどうか、正直彼を信じられなくなってしまってます。おまけに、彼のサークルの話を聞くのが嫌で、近頃そのことで私が不機嫌になったり、会話もきまずかったりします。でもまだ別れる感じではありません。この関係を直すにはどうしたら良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#8690
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • みなさんの場合。。。

    人は忘れながら生きて行く生き物だと聞いた時があります。みなさんは、例え好きな人でも、何年も会わなくなり、話さなくなって、別に好きな人が出来たとしたら、前好きだった人のコトは忘れますか?

  • セックスから始まる恋愛・・・。

    最近の恋愛ってどうもつき合って間もないのに簡単に関係を持ってしまう、もしくはつき合う前から関係を持ってしまう「セックス先行方」(とでもいうのでしょうか)が多いような気がしますが、皆さんどうなんでしょうか? 私は、恋愛が奥手な面もあるだけに好きな子とつき合ってすぐにセックスはしません。(もちろんセックスしたいとう気持ちはありますが(^^;(笑))時間を掛けてお互いを知り合って愛情を深めてから初めてセックスした方が断然気持ちいいし、すごく嬉しい気がするのですが・・・。(今の彼女ともそうです)私はやはり考え方が古いんでしょうか? また皆さんはどうですか? そういう恋愛はありだと思いますか? 実際された方、そうでない方等々たくさんのご意見よろしければお願いします。

    • 締切済み
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 別れた理由?

    6月に3ヶ月付き合った彼にふられてしまいました。 お互い高校生で、定期テストがあったので6月に入ってから2週間会ってなかったのですが、2週間会わなかった間に彼の中でいろいろ考えたらしく、別れようと言われました。 理由を聞いても「好きかどうかわからなくなった。中途半端はいやだから。おまえに非はない。」と言われるだけ。 あたしに非がないわけないじゃないですか?! たくさん「ごめん」って言われたんですが。。。 「お互い共通の友達みんなで遊ぶときは遠慮しないできてね。おまえがちゃんとこれるようにするのが俺の最後の仕事だから」と最後に言われました。 その時はあたしも、もうしょうがないと思ってすんなり別れてしまったのですが、(なんてバカだったんでしょう?) 後から考えてやっぱり納得いかないんです。 でもすんなり別れてしまった手前、聞くに聞けません。 こういう場合ってどういう理由が多いんでしょう? このままだと新しい恋もできません。 お願いします!

  • デートって...

    変な質問ですが、 デートってどんな時にどんな人を誘うものですか? それから、彼女(彼氏)がいても他の女の子(男の子)を誘ったりするものですか?