thirdworldのプロフィール

@thirdworld thirdworld
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/01
  • 「・」の読み方

    お世話になります。 恐れ入りますが、 E・Kと書く場合の「・」の読み方を教えていただけますか? ピリオドでもないし、真ん中のてん? すみません。 どなかたご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ストーリーが大人向けのアニメ(絵がキレイ)

    こんばんは。 最近時間に余裕がもてるようになってきて、久しぶりにアニメでも見てみようと思ってます。 私が唯一最後まで見たアニメはエヴァンゲリオン 攻殻機動隊 ブラックジャックOVAです。 こんな私にオススメなアニメは無いでしょうか? 少し難しめのストーリーで絵がキレイなほうが興味があります。 萌え系やあまりにアニメチックな絵のやつはチョット…って感じなんです。 最近見てハマりそうだったのがカップヌードルのCMで有名なFREEDOMでした。 漫画では殺し屋1 軍鶏 ガンツとかハマりました。 グロいのが好きってわけでもないんですが、絵がキレイで話も大人向けだったんで面白かったです。 アニメ映画でも結構なんで詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • デザイン力をつけたいです、お願いします。

    現在、小企業の日用品メーカーで、ポップやパンフなど販促物をつくっています。 美術の専門学校に通ったこともなく、知識も足りない状態でつくっているため、作品もいまいちです。 プロのように作成できるデザイン力がほしいと強く思っています! 今の会社に勤めながらデザイン力をあげる勉強をしたいのですが、薄給なため学校という選択はかなり難しい状態です。 努力ならたくさんするつもりです、デザイン力をあげるよい方法を教えてください。お願いします。