vvkinocovv の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 好きだった人の夢を見ます。

    6年前好きだった人が、最近夢に出て来ます。 私は6年前に、初めて人を好きになりました。 死ぬ程好きでした。彼も(同性です)私の事を好きだったと 私は思っています。セックスはなかったですが、毎日のように抱きしめてくれたし、キスされそうになった事もあります。が、その頃はまだ自分がゲイだと思っていなかったので逃げました。ですが心から愛していました。 なにか、通じるものがあったんだと思います。 しかし二人が大人になるにつれて、抱きしめてくれる回数が減り ある日のケンカを機に、避けられてしまうようになりました。彼は人気者で、私との関係があるときでも彼女がいました。多分、今も普通に女性と付き合ってると思います。 ですが私は、避けられてからもずっと嫌いになれず、全く関わりがなくなってもう3年になりますが、他の人を好きになった事はありません。 だからといって、ずっとその人の事を想っているわけでもないんです。 恋をしたいなぁって言う気持ちもあります。 ですが最近、また何度かその人が夢に出て来ました。 目が覚めると、なんで覚めちゃったんだろうと、泣きたくなります。 悲しくて、悔しくて、やりきれません。 もしも自分が女だったら、気持ちくらいは伝えられるのに 同性だから何も出来ない、そう思ってしまいます。 周りに相談できる人もおらず、胸が苦しいです。 初めて、ここまでおおやけの場で話しました。 どうしたらいいですか?

  • 自分の名前を入れているか入れていないか

    質問したいのですが、 友達にメールアドレスを聞かれると、最近では赤外線で教えあうのが普通ですよね? その時、プロフィールのところから赤外線送信すると思うんですけど(私の機種だけだったらごめんなさい)、 プロフィールには自分の名前を入れていますか? 私は買った時のままにしているので、携帯の番号とアドレスしか入っていません。 高校3年間赤外線のついていない携帯を使っていて最近携帯をかえたため、普通の方がどうしているのかわからないので、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#88250
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ジャニーズのコンサートの希望について

    こんにちは。 私はよくジャニーズのコンサートに申し込むのですが、 本来、第3希望まで書ける所を第1希望しか書きません。 これは、当選確率が減ってしまったりするのでしょうか?? 今回の関ジャニ∞の47都道府県コンにも例年通り第1希望のみで 振り込もうと思っていますので ご返答よろしくお願いいたします。

  • コンサートに申し込みすぎ??

    ジャニーズのコンサート、申し込みをたくさんすると その分外れてしまう確立って増えてしまうんですか?? 私は関ジャニ∞のコンサートで4公演申し込んで2公演しか当たらなかった事もNEWSコンサート1公演しか申し込まず希望を失っていたら当たってしまった事もあるので 申し込み過ぎも禁物なのかな~と思うんですが・・・。 どうなんでしょう??

  • もう終わりかも、、、別れたくないよ

    彼から特別な相手として大事にされ、交際がスタートしました。 今まで恋というものをしたことがなかったけど(付き合ったのは多かったけど恋じゃなかった)君のことが大事だと言われ、それでも中距離恋愛なため私が不安になると「俺が最初に恋した人だから自信持って!」と言われていました。最初は何もかもが順調でした。。。 実は付き合う前から後々彼の仕事が忙しくなって2~3ヶ月会えなくなるのはざらだということも分かっていました。でも私は彼の愛情で満たされていたため、会えなくても全然平気だと思ってました。むしろ彼の方が「会えなくなっても俺耐えられるのかな~正直自信ない」って言ってました。そして、頻繁に会えていた状況から一片、彼の仕事が忙しくなりました。どんどん忙しくなり、今までやったこともない仕事までやったり、新しい事だらけで彼自身困惑してる状況です。休みが全くない状況になってしまって、2ヶ月以上会っていません。 その間、毎日メールをくれます。お互いPCメールのみの連絡のため、携帯のように気軽にメール見れないし送れないし、仕事がどうもこうもいかないときには2日空いたりします。それでも私は別れたくないので応援しようと待ってられました。彼は全集中力を今仕事に傾けているようです。メールも仕事のことだし、ふたりのことには何も触れません。それでも毎日メールをくれる彼に感謝し それだけでも幸せなんだということを実感しようとしました。でもあまりに会えないので(というかこの先いつ会えるか全く分からない状況です)私が不安な気持ちを軽く言ってしまいました。「会えないからせめてこうやってたまに寂しい気持ちを話してみてもいいかな?」そんなメールを送ったところ、彼は「今仕事に集中していないと失敗してしまいそうで、、、。今は自分に割り切って仕事に集中するように言い聞かせてるんだよね。でもそういうことから不安にさせてるんだったら別れることも覚悟している。君が精神的にきつかったら言ってね。」ということでした。私は「そんなつもりで言ったんじゃないよ~余計なこと言ってごめんね。あたしは大丈夫だよ。だけどあなたも私のこと嫌になったなら遠慮無く言ってね。」と送りました。その後はまだ返信ないのですが。でもお互いに長く付き合うことを約束して交際していたし、私が不安になっても今までは「別れるなんて言わないでね。ふたりでがんばろう」って言ってくれていました。今日、彼から「別れも覚悟している」という言葉が出たということは正直私に疲れたんじゃないでしょうか。仕事の大変さは分かりますが、私の必要性がなくなるくらいであれば縁が薄いようにも感じてきました。。。会って居ない分どんどん彼が遠くになっていくようで悲しいです。私は別れたくないです。

    • 締切済み
    • noname#25446
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 浮気を問い詰める方法

    彼氏が浮気しています。 さくっと、そしてぐさっと浮気を問い詰めたいのですが 何か良いセリフありますか? ちなみに携帯で発覚しました。 話し合いなど重い感じにすることは避けたいのでできるだけまずは軽い感じで責めたいと思っています。 「今の浮気相手は本気?」にこ^^ だと重すぎますか?怖すぎですか? 本人が改心してくれるような名台詞があればアドバイスお願い致します。

  • いじめに悩んでます

    学校でいじめにあい、学校に行けなくなりすごく困ってます。私は4月から中3になるのですが、私の学校は中高一貫教育なので高校になっても学校に行けないんじゃないかと、すごく不安です。相手は複数いて何人かとは先生を交えて話し合いをしましたが、まだ残りの人達が何を考えているのか、さっぱり分かりません。もっとも、話し合いした人達の本心も分かりませんが・・・。この人達が流してる噂のせいで、学校内で私はすごく性格が悪い人になっちゃってるみたいです・・・汗;公立に転校して高校受験して、やり直すって方法もあるんですが、小学校から私立だったので、不安もあります。どうしたらいいんでしょうか?新学期までに答えを出さなきゃいけません!助けてください!

  • おすすめのアイライナー…。

    今はマックスファクターのペンシルアイライナーを使っているのですが、私の使い方が悪いのかとても滲みます。 みなさんのおすすめのアイライナーを教えて下さい。 ・リキッドではなくペンシルタイプのもの。(くり出し式もOKです) ・にじまない(滲みにくい)もの。 ・あまり高価でないもの(お金に余裕があまりないので…;;)   できれば2000円台までで。安くても良いものであれば1000円台でも1000円未満でもいいです!! 以上の3つの条件に当てはまるものでおすすめありましたらお願いします。 また、アイライナーを使う上で、こうすると滲まないという方法などありましたら教えてください。 ホントに滲んで困っています。よろしくお願いしますm( _ _ )m

  • 奥二重でも使えるアイライナー

    同様の質問があったのですが、古いものでしたので、新商品も色々出ていることですので質問させて頂きます。 題名通り、私は奥二重なのですが、どのようなアイライナーを試しても上手く塗れた験しがありません(涙)。 はじいてしまうか、乾く前に上下の瞼にプリントされてしまいます。 @cosmeで落ち難いと評判のよい、 クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ ケイト パウダージェルライナー この二つは気になってますが、サンプルが中々なくて… 上記商品以外にも、お勧めがありましたらお教え下さい! よろしくお願い致します。

  • 悩んでいます。

    最近、精神が病んでるように思うようになりました。症状はこんな感じです。 ・街を歩くと周りの人間が皆私を馬鹿にしてるように思える。 ・ちょっとしたことでカッとなり、イライラする。 ・基本的に常にイライラしており、家の中でも外でも、 机や床、壁などを叩いたり蹴っ飛ばしたりしてしまう。 ・イライラすると尋常じゃない怒鳴り声をあげたり、暴言を吐いり、泣きながら怒ったりする。 ・基本的に他人との交流が嫌い。(親しい友人・家族なら可) なれなれしく話しかけてくるフレンドリーな人に対して並々ならぬ殺意がわく。  私には背が低いというコンプレックスがあります。私は男ですが、 身長が低くそれが嫌で嫌でしょうがなく皆から見下されてる 様な気がしてなりません。実際、背が低いことを馬鹿にする人はたくさん居ます し、冗談で、『牛乳飲みなよ(笑)』なんて人も居ます。 そういうのが積み重なっておそらく私は外に出るのがいやになり、他人との 交流がいやになったんだと思います。また、身長が小さいこともあって、 彼女の一人も出来たことが無く、22歳になろうとしてる今でも童貞という みっともない状況です。  私は長男です。下に2歳下の妹が居ます。そんな妹を支えなければならない兄でもあり、 将来自らの家を背負って建つ長男である私が未だに恋愛経験が無く、童貞であるというの は自ら恥ずべきことではないとは分かっていても、回りがそれを馬鹿にします。 社会が童貞を馬鹿にし、メディアが馬鹿にしています。  しかし現実は、まじめに生きれば生きるほど損をする時代です。私は、 法律やルールを守ることを当然のこと、守らなければならないものと教わって きました。しかしどうでしょう。それは守られて無いことばかりなのが世の中 です。未成年でたばこを吸う人、酒を飲む人。本来罰しなければなりません。  しかし、実際はそうではありません。『たまにはいいじゃないか。』 『そんなの守ってる奴いない。』そんなことをいう奴がたくさんいます。ルールを守らなければならない、法律を守らなければならない。ということを 子供の頃から言われてきたにもかかわらずそれを守らないクズが多すぎで 矛盾ばかりの気がします。法律に違反したのであるから裁判を行い、厳罰に処するのがあたりまであり、校則で携帯を持ってきた手はならないとなっているのであるからそれに違反したのなら退学にするべきです。それが出来ないのなら 糞以外の何者でもない。  私はそういったことを黙認しているそういう社会に納得がいきません。 それに対して意見を述べても馬鹿にされ、相手にされないそれにも 腹が立ちます。何故、正しいことをいって罵倒されるのか。私が言ってるのは 全て正しいことだ。それが認められないとは何故なのか。誰もそれを言おうとしない。  私は上記に示した。『法律、ルールを守らなければならない。』という思想を持っています。 それゆえ、バイト先(某家電量販店)では、地べたに座る子供を注意したりして、 大人として子供によいこと悪いことを教えています。 『地べたに座ることは社会的にみっともないこと。恥ずべきことだ。』ということを子供に伝えています。  しかし、今日はそれが出来ませんでした。すぐ横に親が居たからです。 親が居るところを注意して大事になったらどうしようと思ってしまったからです。 しかし最近では下手に注意して少し手がぶつかったりしたくらいで、 怪我をしたなどといわれて『全治一週間の怪我だ』といわれてしまえば 私は逮捕されバイトは首になり今通っている学校も退学になってしまいます。 それが怖くて注意ができませんでした。  私は最低の人間です。ごみクズといってよいでしょう。 『親がまともに教育してあげていない子供には地域のオトナが注意すべきだ。』 と思っている私なのですが、親が横に居るというだけで私はそれが出来ませんでした。  私は子供にしか注意は出来なく、弱いものにしか出来ないのです。 中学生や高校生には死が恐ろしく注意が出来ないのです。 恐怖で自らの命が重いものだと思ってしまっているのです。 日本国民として生まれたのであるならば、国家のために自らの命は軽いもの だと覚悟しなければならないと覚悟していました。将来有望な若者や子供が 悪さをしていたら注意をして正しい方向へいかせなけばならないと 私は思っていました。ですが、実際それが出来ませんでした。 ただ横に親がいるというだけで。 恥ずかしく最低だと思いました。家に帰ってから自らの ふがいなさから怒鳴り散らし壁をたたきつけてしまいました。 今もこのカキコを書きながら机をダンダンとたたきつけ続けています。  今はレキソタンという薬を飲んで、精神はある程度安定しますが、壁を叩く癖は治らなです。私は病気ですか?

  • TDS・タワー・オブ・テラーのファストパスについて

    今月下旬、激混みを覚悟の上で、春休み真っ最中の土日にシーへ出陣 します。開園一時間ぐらい前迄にはゲート前に並ぼうと考えています が、何せ遠方でして、最悪の場合は開園30分前ぐらいのゲート前到着 になってしまうかも知れません。 先ずはTOTのFP取得が朝一番の目標なのですが、FP発券の終了が心 配です。以前、「開園までにゲート前に居れば、大体、FPは取れる」 と聞きましたが、最近のFP発券終了状況等、特に混雑日の状況につい てご教示頂ければ幸いです。場合によっては、ゲート前の到着時刻を 早める等の予定変更も計画しております。 お詳しい皆様のご見解をご教示頂きたく、お願い致します。

  • 「マリア様がみてる」の白薔薇様について。

    すこし変な質問かもしれませんが、よろしく宜しくお願いします。 「マリア様がみてる」の白薔薇様(佐藤聖)の髪形についての質問です。 あの髪型はなんというのでしょうか。 トップにボリュームがあって、シャギーも入ってる感じですよね? 色々調べてみたんですが、ちょっと分りませんでした。 ご存知でしたら教えてください。

  • 女の人はどこで恋人を見つけるの??

    こんにちは。恋愛経験の浅いわかぞうです。 田舎在住なので、家を出ても人に会うことはありません。 そこでついついネットで恋を見つけようとしてしまいます。 一度、ネットで恋人関係にまで至った人がいましたが、 会うとひどく態度が変わってしまい、フラれました。 そして今は連絡がとれません。 それと、ネットで出会いを求める人の男女比は男>>女なので、 期待できません。それと顔が良くないと不利です。 全国の男女比はだいたい同じなので、 女の人だってどこかで恋人を探しているはずです。 しかし、どこで探しているの?男のどこを見ているの? って言うのがわかりません。ご教授ください。 ちなみに僕はこれといった趣味がありません。音楽は好きですけど、 楽器を弾いたりしませんし、スポーツも特に得意なものはありません。 けれど、ヨガに興味があります。(自律神経が弱いので^^)

  • Zepp

    今日初めてZeppへライブを見に行くのですが、行くことが決まってから何処のZeppへ行った事のある人か分からなかったけどロッカーがあると教えてくれた人がいました。 そこで何処でもいいのでZeppへ行った事のある人教えて欲しいのですが、ロッカーは入場してからでないと利用出来ない場所にあるのかそうでないのかどちらなのでしょうか?

  • TDLでの格好

    今月の10日にTDLに行きます(^v^) 天気予報では気温:6度~14度、曇り時々雨となっています。 ダウンジャケットを着ていくと暑いでしょうか?? もう3月なので変??とも思ったのですが、あそこは結構寒いですよね(--;) ダウンが暑ければ、Pコートで行こうと思っています。 アドバイスよろしくお願いします(^о^)

  • 電車が苦手

    私は、電車が苦手なんですが、学校へ行くためには、電車に乗らなければなりません 親は、練習したらいいんじゃないか?というんですが、正直電車に乗るのに練習ってwと思います(お金も掛かるし でも、不安なんです やはり練習した方がいいでしょうか? そして、練習する際に、お金があまりかかるのが嫌なので、降りずに戻るって方法はOKなんでしょうか? (例) A駅から乗り、B駅…乗換えで、C駅まで行き、戻ってきて、A駅で降りる

  • 後押ししてください。

    親に反対されながらも付き合っている彼氏がいます。 実は彼氏の親も私たちの付き合いには反対しています。 こんな状況では先がないのは明らかですが、 彼氏の「何とかなる。」という言葉に乗っかって付き合いを続けてきました。 受験のためここ1ヶ月ほど会っていません。 メールの内容は「頑張って」よりも「会いたい」とか「写真ちょうだい」とかが多かったです。 写真を送るのは嫌だと言えば拗ねてしまう彼に、嫌気がさすことも多々ありました。 それでも、彼が好きだったから、なだめて機嫌とって・・・なんてことをしていました。 でも、先日「やっぱり違うだろ」と思うことがありました。 それは彼氏の家の電話番号が変わっていたことです。 家の電話を変えるのは相当なことだと思います。 これ以上、彼氏と付き合いを続けていても、先がないのは明らかです。 それなのに、彼氏は「何とかなる」と思っていることが信じられなくなりました。 好きだけど、別れたい気持ちの方が日に日に大きくなっていきます。 でも彼氏を目の前にしたら別れは告げられません。 そっと離れていっても良いものなのか・・・ やはり、彼氏と向き合って話をした方が良いのか・・・ 何かアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#24841
    • 恋愛相談
    • 回答数6