hirotakunnのプロフィール

@hirotakunn hirotakunn
ありがとう数124
質問数23
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
39%

  • 登録日2007/02/13
  • 女の子っぽいから?

    できれば女性から回答を頂きたいと思っています。 あまり男っぽくないから、彼女ができないのでしょうか? でも、顔を変えることもできないし、考え方や性格、体型も極端に変えられないので、どうすればいいかわかりません。 黒髪で堀北真希さんのような髪型(もう少し短いです)、 顔も、男なのに幼い(5歳若く見られます)+女顔で、堀北真希さんの男よりな感じです。 身長が低くてひょろっとしてるからというのもあるかもしれません。 今日の服は、 シャツ(白地に黒の細かい水玉柄) 紺色のカーディガン ブルーの細身ジーンズ キャンパススニーカー(白) という感じでした。 服のサイズはどれもジャスト目です。 自分でも「男っぽくない!女の子みたい・・・」と感じてしまいます。 妹がいるのですが、よく「立場が逆だったらよかったのに」と話すくらい、妹の方が男っぽいです。 最近、僕が女の子っぽいから彼女できないのかなって悩んでいます。 もともと男の多い環境にいるのもありますが、女の子となかなかお近づきになれません。 友達としても女の子と長く続かないです。 逆に男には(友達として)好かれて顔が広いです。 彼女ができないのは女の子っぽいからでしょうか? 男っぽくなって彼女ができるようにするにはどうすればいいのでしょうか? 女の子っぽい男性を女性はどう思うのでしょうか?

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#99544
    • 性の悩み
    • 回答数16
  • 人生に疲れた

    ブスだブスだと馬鹿にされて外に出るのが怖くなり それでも人と会わなくちゃいけないときに、人と会うと コイツも私をブスだと思ってキモがってるだろうと考えると愛想も良くできない 人と話すことさえ怖くなった。 そしたらブスのくせにお高くとまりやがって。とツンツンして無愛想というふうに思われてしまい ますますバッシングが強くなってきた。 ブスだから旦那もゴミクズ扱いする。 なので さっき、家出して初めてネットカフェに行った。 でも行くとこ無いから帰ってきた。 とりあえずあやまったけど、これからどーすりゃいいのか。。。

    • ベストアンサー
    • noname#116144
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 一回り上の社会人の彼と付き合っている学生です。

    一回り上の社会人の彼と付き合っている学生です。 . 最近、彼が忙しいのではないか、私が彼の邪魔になっているんじゃないか、邪魔って思われたくない!と思って、彼に自分から連絡を取ろうとすることができません。 そう思い始めたのは、私が彼に依存し始めた頃、 彼のmixiに「仕事が忙しい。もっと自分を律しなきゃ」と書いてあったことがきっかけです。 ところが彼から、「なんで最近連絡少なくなったの?」と聞かれました。 正直に「彼の邪魔になりたくなかったから」と言っても良いと思いますか? こんな風に答えたら、ただの重い女でしょうか?彼に気を使わせてしまいますよね? どんな風に答えるのがベストだと思いますか? アドバイス、感じたことがあればよろしくお願いします。

  • 2回目の可能性はありますか?

    知り合った女性と先日初めて食事に行ってきました。 感想としては、お互いに楽しく話せたとは思っております。 笑顔ありでリラックスした雰囲気で、共通点もありましたし、 お別れする時も笑顔で手を振ってくれたので。 でも次に会う約束を食事中に取らなかったんです。 これは失敗だったと思います。 お別れした後にありがとうの言葉と一緒にまた一緒に食事をしたいって メールを送りまして返信がありましたが、食事をしたいって部分に関しては彼女からの言及はなかったんです。 僕としてはこれからも会って関係を深めていきたいのですが、 はたして彼女は次も会ってくれるのか、非常に不安です。