manja_amorのプロフィール

@manja_amor manja_amor
ありがとう数6
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/13
  • (男性の方へ)ほとんど性欲がない女性について

    もともと性欲にムラがあるのですが、ここ2年ほど、半年に1回(それも生理中)くらいしか性欲が起きません。 その時も、特に男性に触れたいとも思いません。 前は、生理1日目あたりだけ、つまり月に1度位でした。 当時は彼氏がいましたが、生理の時だけHも楽しくて、それ以外の時はたいてい負担でした。 (彼氏が下手だったわけでは全然ないです。) もっと昔は、割と普通に性欲もあった気がしますが(若かったからでしょうね。。) 調子が良くてすごく気持ちいい時も、途中から痛くなったり(翌々日くらいまで痛いです)体質的にも向いてない気がします。 婦人科検診を毎年受けていて、病気じゃないし、生理も正確だし、生理痛もありません(精神的には毎回ボロボロになりますが…) スキンシップは大好きで、彼氏がいると外ではベタベタ、ずっと手をつなぎっぱなし、室内でも自分からくっつきまくるくせに キスされるのも苦手です。ディープキスはもっと嫌いです。 さらに勝手ですが、自分からのキスはOKです。(もちろんディープはしません)ベトっとするのがやなんだと思います。 こんなこと言うとなんですが、ペットか子供のような可愛がられ方が一番嬉しいみたいです。 好きになった人が、頭なでて可愛いと言ってくれて一緒に眠ってくれるだけの人だったら…ずっとついて行きたいですが(^^;) そんなの自分勝手だし、「それは無理」ってわかってます。 30代でもう歳だし、子供を産めるうちに長く付き合える人とめぐりあいたいなぁ…と思うのですが、 そんな条件をつけて探すわけにもいかないし、かといって後でわかったら相手に悪いと思うので、ためらっています。 彼女or結婚相手がこんな人だったらどう思いますか? やっていけますか? 困りますよね…。 でも、このせいで一緒に過ごせる人がいないのも淋しいです。 このままずっと遠慮して、一人で人生が終わりそうです。 昔そうだった、という既婚の女性の方にもお願いします。 何かアドバイスがあったら教えてください。

  • バスの二人掛けの席で、あえて窓側を空け通路側に座るのはマナー違反ではないのでしょうか?

    バスの二人掛けの席で、あえて窓側を空けて通路側に座っている人をよく見ます。空いている席に座らせてもらうためには、その人に声をかけ、一旦避けてもらう必要があり、少々気が引けてしまうように思います。携帯電話やお年寄りへの席の譲り方と違って、あまり議論されていませんが、これはマナー違反ではないのでしょうか?もしそう思われるかたが多いようでしたら、バス会社にもマナー違反としてPRをお願いしたいのですが...

  • 友達の必要性

    友達はみなさんいますか? 私は女性です。 男性とは、やはり、性別が違う限り成立しないと経験上で思います。 私が女性に見えてきた時、縁を立ちきります。 思わせぶりな態度をしたかな?と反省をします。 してないつもりなのですが。 別れは悲しいので、作るつもりはありません。 別に、男性に純粋さや理論的展開、社会性的な話題以外、 何も求めてませんので残念は残念です。 相手にも悪いので。 甘えもしなかったと思うけれど、素直さを出すとどうしても 女に見えてしまうんでしょうね。 女性の場合は、私は人に相談するなら自分で考えて判断決断をします。 その方が早いです。いろいろ経験してますので。 頼りたいと思いますが、あまり応えてくれるほど 深い人生をしてる人がいない。 むしろ、自分の人生は自分で責任をとっていこうと考えてます。 女性の友達ですが、「友達」って本当に必要なものなのでしょうか? 独占という名の友達関係、いつでも相談できる、助けてもらえる 話を聞いてもらえる、教えてもらえる。 うんざりです。 男性なら、下心があったりといろいろ頼られてうれしいと 思う方もいると思いますが、女性なので愚痴られても わたしは愚痴を言わない主義なので、非常に迷惑です。 なんで自分で押しとどめられないのか? 同性として本当に心が弱いんだなといつも思っています。 (いえいえ、実は私の方こそ、うじうじ心で一人いろいろ悩んでいますよ日々です。でもその不安を誰かに解決してもらおうとは思いません。 耐えます。 その態度は傲慢と呼ぶべきもので、思いやりとして相手に関係ないことはいわないようにしています。) 多くの女性はどうしてあんなにベラベラしゃべってるのか わかりません。大人になると人生の空しさや厳しさ、悔しさを経験するほどあまりしゃべらなくなると思いますが。 (だから、男性は無口になっていくんじゃないですか? 男性の孤独が私にはなんとなく理解できます) そうやって、不安を取り除きたいのかな?と思います。 私は人の話を聞いたり、アドバイスが得意らしいので頼られやすいですが、残念ながら男ではないので正直「あんまり甘えてもらうと時間を割くはめになり困ってしまうし、一つ甘えさせるとどんどん甘えてきますから余計困ってしまう」と思っています。 いや、あまりにも凛として見えるのか(そんなことないです 周りの状況を冷静に見てるだけです。動揺することがあっても見せない) 友達になりたいと有難く近づいてきてくれますが、「それって、利用じゃない?自分にそこまでどうして価値がおけるのか?私にとって必要じゃない人です。お互い自立した自分の思ってる友達関係と違う」という場面が多いのであまり深入りは避けるようになりました。 引越しをしたら、「あなたは人の話をきちんと聞ける人だから すぐ友達ができるわよ」とか「愛想がいいから友達多そう」とか 余計なお世話で紹介までしてくれようとする人がいるのですが、 そのお気持ちは有難いのですが、正直、自己解決能力や孤独に耐える力があるので、依存が強い女性たちと長いスパンで付きあっていくつもりはありません。社会生活上の社交辞令で十分なんですが、 その価値観はどうやらあまり認めてもらえないようなので、 おせっかいや友達になりたいという人に 「友達に価値観が見出せない いえ、私が是非友達になりたいと思える相手がいない あなたのように何でも甘えようという人生への捉え方は私は苦手だ」と言えないのがとてもつらいのです。 最も、言えることじゃないですけど。 「友達は必要じゃない」と「パソコンは趣味じゃない」と同じくらいの レベルで言えたら、どれほど楽になるだろう。 意外に愛想がよすぎるのが悪いのかもしれませんが、 性格上、礼儀を重んじ、甘えは大人にとって必要だと思わないので 笑顔で対応してるのみなのですが。優しそう、穏やかそう、お母さん みたいらしいです。 道を歩いていてもふてくされてる人って甘えが強いんだと思います。 独立独歩といえば、大げさかもしれませんが、 そういう生き方もまたアリだと思いますが、女性がするのには、 なかなか風当たりが強いみたいです。 本当に困った時に私に相談する人が多かったのですが、 彼らに言わせると「どうして他の人に相談しないの?」という質問に対し「ゆるーいつきあい」が友達らしいですよ。 しんどい相談ばかりされるのも正直つらい。 友達ってそんなに必要なんですか?それは依存だったり、 利用だったり、独占欲だったりしませんか?

  • クレームへの対応がありません

    長文になりますが、よろしくお願いします。 事の経緯ですが、先日、某ショップでトレンチコートを購入しました。 大きなボタンが正面に8つと手首の部分に1つずつ付いているのですが、 購入した翌日からボタンがボロボロと取れ始め、たった2日で正面のボタンが4つと、さらに翌日に腕のボタンが1つ取れ、残りのボタンも取れかけています。 特にボタンを閉めてきたわけではありません。 また、腕のボタンは両方とも、位置を付け替えた痕跡があります。 HPのフォームから、対応をいただきたい旨をかなり丁寧に送ったのですが、3週間経っても返答がありません。 そこで、HPにあった本社のものと思われる電話番号に電話したところ、「本社じゃないとわかりません。折り返しお電話するので連絡先を教えてください」と言われたのですが、出られるか分からないので本社の電話番号を教えて欲しいと言ったところ、5分以上待たされた挙句、なぜか「教えられないので、連絡先を教えてくれれば担当者からすぐに折り返します」とのこと。 しかし、まったく音沙汰がありません。 そこで質問なのですが、 ・本社の連絡先を教えられないというのはどういうことでしょうか? ・コートはそれしか持って無いので、欠陥が発覚してからも3週間程度 着てしまっているのですが、何かしらの対応を受けることはできるの でしょうか? ・また、企業の上層へ言っても納得のいく対応が無い場合、どこかに申 し立てをすることなどはできるのでしょうか? ¥17000という金額は私にとって決して安くは無いので、商品の欠陥とこちらの個人情報を無駄に提供しない限り、商品に関する問い合わせもできないという企業の対応に非常に憤りを感じています。 本当に長くなってしまいましたが、是非ご回答よろしくお願いします。

  • 猫のマーキング(おしっこ)について…困ってます!

    家の猫が、ちょくちょくマーキングをします。 場所は大抵布団の上か、洗濯済みの洋服などが入っている大きい ビニール袋(ゴミ袋みたいなやつ)の上でします。 フェリウェイが効くと、掲示板などでも書いてあったので 試しましたが、全く効果が無く… ちなみに、オス猫で去勢済みです。 双子の兄弟のメス猫と一緒に飼っており、仲はすごくいいです。 普段はとってもかわいいだけに、アノ匂いはきつすぎます… 家に帰って布団が臭い日にはとてもブルーになります。 飲み薬があるようなことも掲示板にありましたが、 名前はなんと言う薬でしょうか?効くんでしょうか? お手数ですが、詳しい方教えてください!

    • 締切済み
    • goshun
    • 回答数5