macaron555のプロフィール

@macaron555 macaron555
ありがとう数33
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
18%

  • 登録日2007/10/01
  • 彼と感じる温度差・・・男ってこんなもの?

    1ヶ月ほど前から、以前から仲のよかった友達と付き合っています。 どういうことかというと、彼は、「恋人」という肩書きによる「変化」が嫌らしく、 特に「恋人」とは言及せず、付き合っています。(分かりますかね?汗) 彼とは中距離で、2週間に1度ほどしか会えないのですが、 「こんなに一緒にいて落ち着いて自然な気持になれる人っていなかった」などと言ってくれたこともあったのですが、 先週彼を少し怒らせてしまい、(もちろん彼は、怒ってないよって言ってたけど、多分怒ってた) 今、彼が私のことを本当に好きなのか自信がないです・・・。 彼は「2日間くらい電話しなくても余裕かましてる女がいい」とか言ってるような人なんだけど、 私が好きになりすぎちゃったんじゃないかと思うんです。 だから温度差を感じるんだろうけど・・・ 電話とか普通にくれるし好きなことは好きなんだろうけど、どうなのか。。。 こういう男の人は、こんなもんなんでしょうか?

  • 天涯孤独です。

    親兄弟、親戚が一切いない天涯孤独な独身女です。 この数年特に、孤独感に押しつぶされ情緒不安定になり精神安定剤を服用しています。 平日はまだ会社に出勤して気が紛れていますが、 予定のない休日は、一人家に居ると寂しく、不安で頭がおかしくなりそうです。 私には没頭できる趣味もなく、結婚の予定もありません。 この先の事を考えると死にたくなります。 悩みを聞いてくれる友はいますが、毎回暗い話を 聞いて貰うのも憚るので、辛いときも我慢しています。 人生を楽し過ごせるにはどうしたらよいのでしょうか?