jun1ma5のプロフィール

@jun1ma5 jun1ma5
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/13
  • 排卵日に詳しい方。

    体温がガクンと下がった日が、排卵日で無いことを最近知りました。ガクンと下がり、高温期に向かってる2-3日という事が、卵胞の検査が出来るようになった今日に分かったようですね。もちろん、ガクンと下がった日に排卵している方も15%程いると聞きました。そこで、彼が「排卵日かその翌日に仲良くすれば、高確率で当たるんじゃないか?」と言ってきたんですが、どうなのでしょうか?彼とは諸事情で日曜日しか会えず、タイミングが合いません。ただ、彼は「排卵日が分かれば、すぐお前のところへ行くから」と言ってくれました。でも、すぐに来れる距離でもないですし、出来ればガクンと体温の下がった翌日に仲良くしたいのですが、どうなのでしょうか。ガクンと下がった日に産婦人科で診て貰うのが一番いいでしょうか。

  • blog、どこで作りましたか?

    えっと、タイトル通りです。 どこで作ったかを書いて下さればOKです。 幾つでも構いません(幾つって…;; 例:so-netで作った。(so-net blog) ていうか…これって、もしかしてアンケートカテゴリじゃなくって Weblogに入ります?

  • 所得税の還付は受けられる?

    確定申告をしたことが無いので、教えてください。 昨年、派遣社員で働いた収入が975200円(平成18年5~12月まで) 源泉徴収が96900円 確定申告をすれば、どのくらい戻ってくるものなんでしょうか? 保険など控除されるものは何も無いのですが。 家族は、子供と2人です。

  • 旦那様がいつの間に、エロDVDを持ってた!!

    ある日、旦那様の エロDVDを発見してしまった。。。 チョット動揺(>_<) 隠されてた訳ではなく、たまたま普段開けない引き出し を開けたら、前には無かったDVDが出てきた。。 前は1つ見つけたが、何も聞きませんでしたが、今回は 10個くらいあった!! 男の人は、いくつになっても、そういうもの 見たいものなのでしょうか?? 夜の営みが不満だからなのでしょうか?? それについて、旦那に聞いてもいいものか??? どこから入手したのかとか・・・。 なんと言って、聞いたらいいかな??? どなたか同じ経験をした方、いらっしゃいませんか?

  • 不妊治療中。高温期9日目。排卵14日目・・・

    はじめまして!! 25歳の不妊治療1周期目のものです。よろしくお願いします☆ 1/16に生理がきて生理5日目からクロミッドを一日1錠3日間服用しました! 周期12日目hmg 14日目hmg 周期15日目(1/30)22ミリまで成長hcg 1/31 周期16日目  排卵しますとの診断でした・・・ 仲良くしたのは 1/30、1/31、2/3、2/8です。 高温期は排卵日からは6日目の2/5からで 2/4 36.48 2/5 36.53 2/6 36.72 2/7 36.64 2/8 36.69 2/9 36.74 2/10 36.85 2/11 37.23(生理前のような頭痛・・微熱っぽい状態)(フライング検査 陰性) 2/12 36.72(少しおなかがちくちく痛い・・いつもの周期から行くと生理予定日? いつ来てもおかしくない) 2/13 36.88(生理予定日・・?ちくちく痛い・・)(フライング検査 陰性) 本日で生理予定2日目です。 陰性の結果でショックですがまだ早いのかな?と少し期待してしまいます! 治療を始めたばっかりですが低温なのでこれだけ高温が続くと期待してしまうんですよね。。 病院にかけてら今週いっぱい様子を見てから来院してくださいとのこと・・・ 生理が来るような来ないような・・・ 何か同じような経験されたりとか、分かることあったらアドバイスください!! よろしくお願いします!!