ayapan0902のプロフィール

@ayapan0902 ayapan0902
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/02/13
  • 排卵検査薬の種類

    皆さんは どの排卵検査薬をお使いですか? 始めて使おうと思ってて、まだ 基礎体温もつけてない状態です。 お勧めがあれば 教えていただきたいのですが・・・

  • 高温期の体温について

    質問です!! 高温期の体温が少し低めなので悩んでいます。 体を冷やさないように気を付けていますが、 体温が思ったように上がりません。 大体、36.40~36.80弱ぐらい。 (低温期と高温期はしっかり二層になっています。) 計測時間が早朝というのは、関係していますか? ちなみに、5時50分に計測しています。 皆さんは、体温を何時ぐらいに計測していますか!? 教えてください!! 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • fuji403
    • 妊娠
    • 回答数3
  • ダンナへの愛情

    付き合って5年、結婚して1年半近くです。 子作りもしていますが私が排卵前後の下腹部痛やお腹にガスも溜まるわでそれどころじゃないのが実際です。加えてダンナとのHに乗り気がしないのも正直なところです。 ダンナを嫌いなのではないのですが、付き合っていた時のように「好きだなぁ」と思えないのです。かといって離婚を切り出した場合の彼の反応を想像すると自己嫌悪に陥ります。 子供がいれば変わるかもと子作りに積極的になろうとしていますが、先日どうしても私の体が反応しなく(これまでも何回かあります)、ダンナも焦っているのが分かり、そうすると余計に体がイヤがり・・・ こんな思いをしてまで子供を作らないといけないの?と思い、私からやめようと言って諦めました。トラウマのようなものを覚えていた私にはショックが大きく泣いてしまったのですが、「仕方ないよ。でも泣かれると引く」と言われ、ダブルショックでした。 ダンナは年下で、結婚してから余計に「頼りがいがない」と思うようになり、私が何でもチャキチャキ思うようにやり、頼ろうとしないのも悪いのですが、尊敬できるところがないというか・・・ 口調によって相手の反応も変わると思いつつも、段々と小言が多くなり、「言い方がキツイ」「バカにした感じが含まれてる」など言われました。 共通の友達がいるときには優しくなれるのですが、二人になるとイライラがおさまりません。こんな気持ちでダンナに接していて結婚生活に何の意味があるのでしょう。 子供を・・・と思っても、しばらくは私は前回の無反応というか拒否といかそれを思うとHはしたくありません・・・ とりとめのない質問になってしまいましたが、どうしたら夫婦仲を改善することができるのでしょう?同じような思いをされている方がいらっしゃったら何かアドバイスをお願いします。