bimei の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 胸が小さい

    sex中、男性ってどこを見てるのでしょう? 私は胸が大きくないため、あまり揺れないので視覚を刺激できてないと思います…。 前戯の時も胸を揉まれる事はほとんどなく、 乳首を刺激されるぐらいです。 AVを観ると、女優さんは胸が凄く揺れてていいな~と思います(泣) 特に、胸が大きい女の人が好きな男性は、 寝ると平べったく揺れない胸を見て、どう思うのでしょう? 今までの男性経験で、最中に目を閉じてる男性が多かったのですが、 やはり、小さな胸を見てもしょーがないという思いからなのでしょうか?

  • いきなりフェラを…

    私と彼は付き合いだして2ヵ月です。 遠距離恋愛で、昨年の12月に初めて会って、お付き合いすることになり、先日、2回目に会った日のことで、ご相談させてください。 私が先にホテルにチェックインして彼を待っていて、夜遅く仕事を終わらせて彼が来ました。 来てすぐ服を脱いでバスローブに着替えようとして、私にあそこをくわえさせようとしたんです。 私は心の準備もできてなくビックリしたんですが、どうすることもできずにそのままフェラをしました。 彼は「くわえたかった?」と聞いてきましたが、私はびっくりしてたのと、くわえてたので返事ができませんでした。 その後は頭をやさしく撫でる感じで「ありがと」と言ってくれました。 この彼の行動ですが、2ヵ月ぶりに逢えたのに、いきなりフェラをさせようとすることは、どういうことなのでしょうか。 私を征服したいのか、自分が気持ち良くなりたいだけなのか、よく分かりませんでした。 どなたかこの彼の心理が分かる方、教えてください。 ちなみに、私は30歳、彼は33歳です。(経験はきっと豊富と思います) ホテルも2度とも彼が予約してくれて、割と高級なところです。このことからも私に対しては遊びではなく大切にしてくれているとは思っています。よろしくお願いします。

  • 女性側がリードする場合のSEX

    いっつも彼の方からセックス全般の流れをリードしてもらったり、せめられることが多いので、この前私の方が言葉責めや、騎乗位とか愛撫とかフェラとか思いつく限りのことをいろいろやってみて私が主導権を握ってやってみました(^^; 彼がいきそうになったらとめてみたり・・2時間ぐらい。 そしたら彼はかなり喜んでいたのですが、途中彼のものが小さくなったり、私もいつのまにか乾いたりしてしまいました。 これって途中で小さくなるってことはそんなに気持ちよくなかったということなのでしょうか? 私の技術よりも、彼はいつもと違う私に興奮してたみたいなので、もうちょっとうまくできるようになりたいなと思いました(><) そこでなのですが・・いきそうになったらとめるとかはあんましない方がいいのでしょうか? それに加え、いい女性側のリードの仕方とかあれば、よかったら教えてください(^^;

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 毎回出血があります・・・

    最近、初めてエッチをしました。すごく痛くて、血も結構出ました。それから、指を入れただけでも血が出たり、挿入すると生理になったのかと思うくらい血が出ます。痛みとかはあまりないような気がします。 どうしてなんでしょうか。やはり病院に行ってみてもらったほうがいいのでしょうか。何か分かる人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • noname#39135
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • いきなりフェラを…

    私と彼は付き合いだして2ヵ月です。 遠距離恋愛で、昨年の12月に初めて会って、お付き合いすることになり、先日、2回目に会った日のことで、ご相談させてください。 私が先にホテルにチェックインして彼を待っていて、夜遅く仕事を終わらせて彼が来ました。 来てすぐ服を脱いでバスローブに着替えようとして、私にあそこをくわえさせようとしたんです。 私は心の準備もできてなくビックリしたんですが、どうすることもできずにそのままフェラをしました。 彼は「くわえたかった?」と聞いてきましたが、私はびっくりしてたのと、くわえてたので返事ができませんでした。 その後は頭をやさしく撫でる感じで「ありがと」と言ってくれました。 この彼の行動ですが、2ヵ月ぶりに逢えたのに、いきなりフェラをさせようとすることは、どういうことなのでしょうか。 私を征服したいのか、自分が気持ち良くなりたいだけなのか、よく分かりませんでした。 どなたかこの彼の心理が分かる方、教えてください。 ちなみに、私は30歳、彼は33歳です。(経験はきっと豊富と思います) ホテルも2度とも彼が予約してくれて、割と高級なところです。このことからも私に対しては遊びではなく大切にしてくれているとは思っています。よろしくお願いします。

  • 男性に聞きたいです。

    迷ったのですが、一人で考えても煮詰まるので、質問させて頂きます。 来月、遠距離恋愛中の彼とかなり久しぶりに会えるのですが、 どうもその時期が生理に当たりそうで・・・。 普段から、会えずに我慢、彼の方は男だし、Hもかなり我慢してくれてると 思うので、せめて会えた時は、できるだけお互い満足できるようにしたい、、と 思うのですが、生理になってしまったら、彼を満足させてあげることが 出来ない気がして。。。。 数ヶ月ぶりに会えるし、次回いつ会えるかわからないし、 彼と会うために生理を遅らせたり早める為にピルを飲もうかとも考えましたが、 これまでちゃんと周期的に来てるだけに、体の自然な循環を薬で制御するのも・・・とためらっています。 もちろん、Hがなくても彼とは楽しい時間を過ごすことが出来るとは思うのですが・・・ これは、あくまで女の意見でしょうか?? 男の方に聞きたいのですが、もしも遠距離の彼女が居て、久しぶりに会えるとき 彼女が生理中でHができない、、ってなったら、やっぱり満足できない部分が ありますか???それとも、口でするだけでも、少しは満足してもらえますか? 生理なら仕方ないか、、と思えますか?人それぞれ性欲も違うと思うので 一概には言えないと思うのですが、ぜひ教えてください。

  • 28歳で処女

    はじめまして。 28歳となると、処女でないことが普通でないように思われる傾向が大いにあります。 私自身は男性と付き合ったこともなく、このことはコンプレックスです。 付き合うことに関してもチャンスがなかったわけでもないのですが、自分が好きになった人にはふられてきました。 友人(男女問わず)との会話では恋愛の話も多く、さすがにリアルに性行為の話をすることはないですが、どこかついていけない寂しさを感じることが多々あります。 正直、興味はありますが、慎重な性格のせいか、この歳まで何もなく来てしましました。 28歳で処女の女性をどう思いますか?女性として魅力がない・モテナイ人って思われてしまうかと思うと悲しいです。 誰とでもいいからとりあえず・・という考えはありませんが、この先どうしたらよいか悩んでいます。

  • あの声が気になって・・・・。

    私は既婚で30代の三児を持つ男です。 自分の両親と同居し、妻との夜の生活についての相談です。 狭い一戸建てで、7人で暮らしており、部屋スペースもなく 夜の生活がかなり厳しい状況です。 どうしても、その行為で音を封じ込めるのが至難の技で、 気を遣うことで100%その行為を堪能できないことへの不満ばかりです。だからといって、ラブホに行ける時間も環境もないですし、金銭的にも苦しい状況です。しかも行けるとしても昼間ですし・・・。 気分的にもテンションあがらず・・・。 同じような環境下で悩んでた方アドバイスお願いします。 どうすれば、この状況を打破できるでしょうか?

  • 男性の下半身がかわいい!? 【特に男性の方に質問です】

    たいした質問ではないのですが よろしくお願い致します。 私は付き合って間もない彼がいるんですが 彼の下半身をかわいいと思ってしまいます。 そこで 「かわいい!!」って言ったらショックですか? ばかにされてると思いますか? それとも嬉しいですか? 彼は人一倍プライドが高い人なので なかなか言いづらいです。 でもとてもかわいく思ってしまうので 言いたいです!! 変な質問でスイマセン。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#150256
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 相手に対して

    いつも彼からばかりで、まぐろ状態なので、今度は、自分の方からもっとと思っています でも、今まで自分から動いたりしたことがないので、正直、どうしたらいいか分かりません アドバイスがあれば教えてください

  • 生理直前。

    こんばんわ。 私は、生理が来る1週間前くらいから、気分が暗くなり、なぜかとても寂しい気持ちになります。 いつもは大して悩むこともないのですが、その期間は「なんて、自分は嫌な子なんだろう。」と自分を卑下して考えたりしてしまいます。 こんなふうになるのは私だけでしょうか? 毎月、しんどいです。何とかならないのでしょうか? 女性の皆さん、教えてください。

  • コンドームの装着方法

    以前ここで質問をしたときに「コンドームを付けるときに我慢汁がつくというのは どんな装着方法なのでしょう?」とゆう回答をされました。自分のつけ方がおかしいのかと思い一度ネットでしらべるとまったくちがいました。自分のとは違うつけ方(説明書など)をしてみておもったことがあったので質問します。 自分のつけ方・・・液たまりの空気を抜き男性側に指をいれ広げてかぶせていく。 説明書・・・カリの部分に密着させりょうてでころがしていく。 説明書のやり方だとつける際にもしガマン汁がでていたらカリをさわる可能性があるのですがコンドームの外側にガマン汁がつくのですか?それとも構造的にカリに触れた部分は内側にはいってしまうのでしょうか? 説明がわかりにくくてすみません・・・

  • する時電気は消すの?

    関東や放送時間が同じ地域の人ならとっくに放送されてますが、自分が住んでいる地域では今放送終了したアイチテルでする時電気をつけるかどうか日本含む10ヶ国各100人にインタビューし、宗教上消す人が多いパキスタンと日本は10%台、他の8ヶ国は全て50%以上でした。 時々恋愛について話す番組で話になるけど、恥ずかしいから消すと言う人結構いて何故恥ずかしがる必要があるのか分からず、絶対消さない自分としては不思議なんですが何故なのでしょうか?

  • クリトリスの剥き方

    さっき,聞いた話なんですけど,クリトリスの皮が剥けてないと感度が鈍くイキにくいと聞きました。 クリトリスの皮って,本当にあるんですか? あるのであれば剥き方教えてください 変な質問でごめんなさい

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • おしえてください。

    21才女です。 付き合って1年半になる彼氏がいるのですが、今だに口で最後までしてあげることができません。 彼のものは、太めで短いんです。よく、口でイカせるためには手と口でするっていいますよね。でも、手でしごいていると口を入れて上下する部分が全然ないんです。 なので一生懸命口でするんですけど、気持ちよくても一線までいかないみたいなんです。で、そのうち私が疲れてギブアップといった感じです。 彼は最後までいかなくても「うまくなったね」とか「気持ちよかった」と言ってくれますが、私としてはいつも気持ちよくしてくれてるのに申し訳ないと思ってしまいます。 みなさんが口でするとき、してもらうときは、どんなことをすると絶頂を迎えるのですか? なにかアドバイスがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。