mind3104 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 彼女がいる人を好きになってしまった場合・・・

    私は今大好きな人がいて、でもその人には真剣に付き合ってる彼女がいます。彼は私の想いを知っています。想いを知った上で今はたくさん恋愛をするべきとかもっと恋をして色々経験をするべきと言われました。今は無理だからたくさん恋をして自分がもっと大人になってから、チャンスがあれば振り向いてほしいと思いました。でも昨日彼と会ってラブホに行ってsexをしてしまいました。sexをしたら余計好きになって、諦めるどころか頭から離れません。しかも私の気持ちを知っていて、今は無理と言いながら、彼女がいるのにsexをした意味がわからなくて混乱しているしとても悲しいです。これは私に気持ちもなく、ただのセフレなんですよね?どうすればいいかわからなくなりました・・・。 もしよければ相談にのって下さい。お願いします(; ;)

  • 今後日経平均はどうなるの?

    初めまして。 私はつい最近ETFを始めたばかりなのですが、ここ数日の日経平均の大暴落にびっくりしています。 サブプライムローンによるアメリカ経済の悪化が原因とされていますが、アメリカの政策金利引き下げで本当におさまるのでしょうか?! ここのところ1,2日間は落ち着いているのですが、今後どうなっていくのかが不安です。 誰か良い予想があったら教えてください。

  • 感動RPG

    最近PS2のRPGにはまってます。 数本のRPGをしましたが、僕の中のヒットはFF10です。ストーリーが好きですね。皆さんがオススメするPRGは何ですか? ちなみに只今、ローグギャラクシーをしてます。もうすぐクリア出来るので次のソフトを検討してます。

  • 今日デートをキャンセルしたいのですが彼女にどう言えばいいでしょうか?

    はじめまして。 付き合い初めて1ヶ月近くになる彼女と今日デートの約束をしていました。連休ということもあって昨日は1日彼女とデートをしたんですが、連日の仕事の疲れからか今日体が妙に疲れてしまって正直今日1日ゆっくりしたい気分です。彼女は疲れている時は正直に言ってくれていいと初めに言ってくれたのですがどうも申し訳なくて言いにくい気分です。こういう場合正直に体を休めたいので今日キャンセルさせて欲しいと言えばいいでしょうか?付き合い初めというのもあってすごく言いにくいのですが。 こういう場合どういう風に相手に伝えるのがいいのかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 付き合っている彼のお姉さんと初めて会うのですが…

    近々、彼のお姉さんが結婚することになりました。 お姉さんは今まで実家(地方)に住んでいたのですが、結婚準備のため旦那さんになる方の家(東京)に越してきて、現在は一緒に暮らしているそうです。彼の方は、4年前ほどから東京で1人暮らしをしています。なかなか実家にも帰れず、お姉さんの結婚のことも直接ではなく家族から聞いて知ったようです。 先日、彼がお姉さんとメールをしていて「お互い東京にいるんだから、久しぶりに会おうか」ということになったらしく、近いうちに「彼のお姉さん」「旦那さんになる方」「彼」「私」の4人で食事をすることになりました。 私はこれまでこういった経験がなく、今からとても緊張しているのですが『手みやげ』などは持って行った方が良いものでしょうか?? また、こういった場合は何がいいのかなど、皆さんのご意見が聞きたくて質問させて頂きました。 待ち合わせてすぐに食事になると思うので、ケーキなどの生ものはダメだと思うのですが…。 よろしくお願いします!

  • 電話にでないのは拒否のサイン?

    自分は21歳の専門学生(男)です。 9月末に合コン?(3対3での飲み会+カラオケ)をやったときに 一人の女の子(24歳)に一目ぼれしてしまいました。 一応、主催者の女の子(Kちゃん)と一目ぼれした女の子(Tちゃん) のメルアドをゲットしました。 一応ちょこちょことTちゃんにメールをしているのですが 飲み会で「私メール返すのすっごく遅いよ」 と言っていた通り、自分がメールしても返ってくるのは その5時間後とかが普通な感じです。 (自分が昼の12時におくると夜9時に返信とか) そして今週末に食事に誘ってみようと思い 金曜の夕方に電話をかけたのですが(夕方6時頃) 電話に出てくれません。 もう1回かけなおしたのですが電話に出ませんでした。 結局つながらないので食事はなしにして 最終的に夜の11時ごろにもう1回電話をかけたのですが出ませんでした。 この状況で相手から「さっき電話にでれなかったけど何の電話?」 というようなメールなり電話なりが来ないということは これは自分に対する拒否のサインなのでしょうか? このままで終わりたくないのですが この状況で止まってしまっていて悩んでいる状態です。 どなたかご教授お願いします。 (補足) この状況じゃわからないと言ってくだされば 必要な情報をどんどん掲載していくのでよろしくお願いします。

  • 50代バツイチ独身の上司との関係(長文です)

    私は30代独身女性です。50代の男性上司に頼られ、やりがいを感じて働かせてもらっています。 彼は、誰に対しても非常に親切で、また他人の力を発揮させるのも上手な人だと思います。 私は彼の仕事(部下への態度も含め)を心から尊敬してますし、外見も人柄もかなりタイプです。これまでは20歳以上の年齢差のほか、仕事上の立場もあり、「尊敬する上司」「いい人」という以上の感情を持たずに来ました。ただ、最近仕事上上司とふたりで過ごす時間が増える中、彼の弱い部分も見えたり、彼に仕事以外のことでも「何かしてあげたい」とか一緒にいられたらいいなあとか、これまでだったら付き合う上で絶対障害に感じたようなことも彼なら許せると感じたり…と、それ以上の気持ちが出てきてしまい、少し戸惑ってもいます。(これまでもこういうタイプの人に惹かれたことは何度かありましたが、いずれも妻子ある方だったので、私としては100%恋愛対象外で、悩むこともありませんでした。今回はむしろ相手が独身なので戸惑っています。) 私は仕事を大切にしたい気持ちも強く、今すぐどうこうするつもりはないのですが、今後の参考までに、体験者、同じような立場にいる方などのご意見がお聞きできたらありがたいです。 お聞きしてみたいのは、次のようなことです。 (1)彼の私に対する気持ちはわかりませんが、私の印象では「とても頼りになるよい部下」「性格的にも好ましい。しかし女性としては特に関心なし(タイプではない)」という感じではないかと思っています。そんな感じの部下に、上司として慕われる以上の感情を持たれ、例えばふたりでどこかに行くことを提案されたり、プライベートなことを聴かれたりするのは、どう感じますか?(バツイチなのは、仕事関係の人からたまたまちらっと聞いただけで、彼とそういう話をしたことはありません。)私の予想では、上手にスルーされそうな気もするのですが、いずれにしても相手を傷つけたり仕事上の関係を壊すようなことは避けたい気持ちが強いです。 (2)私は恋愛経験が少なく、好きになった人(友人や仕事関係など)は他の女性とうまくいってしまったり、相手から好かれて価値観も似ているなどして付き合ってみた人とは自分が相手に気を遣いすぎて疲れてしまったりで、あまりうまくいった経験は持っていません。今回の彼は年上で人生経験も豊富、性格上も立場上も自分に気を遣ってくれるので、一緒にいて自分がラクで甘えられるから惹かれているだけなのでは?と考えたりもします。 万が一将来彼とうまくいって、誰に対しても優しい彼に嫉妬したり、結婚や出産の機会を逸したり、介護の日々になること?については構わないと思っていますが、むしろ私が恋愛から逃げているだけなのでは?というのが気にかかっています。彼と比べたら、同年代の男性を幼く感じてしまうのは当然のことですし。彼との「疑似恋愛」に満足して本気で恋愛に向き合わなかったり、あるいは彼の気持ちをもてあそぶようなことになりはしないか…など気になっています。 初めての投稿で、まとまりのない長文になってしまって申し訳ありません。よろしければ部分的にでもご経験をお聴かせいただけたり、ご助言いただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • マンネリになったら別れる?

    私には2年半付き合ってる彼氏がいます。 大好きな彼氏だし、今まで1年以上付き合った人はいなかったのでとても大事に思っています。 でも、最近マンネリを感じます。。。 「新しい恋したいなー・・・。」と思います。 会ってないときはこう思う。 でも、カレは好きだし、デートは楽しい。 矛盾してるこの気持ちよくわかりません>< 別れたほうがいいのかな?? カレは(25歳)将来のことでいろいろ忙しい時期だけであまり会えないけど、私(20歳)は今遊びたいって感じです。 カレはとても大事だけど、付き合いたての人とかうらやましい>< みなさんだったらどうしますか? 嫌いでもないのにマンネリは別れる原因になりますか??

    • ベストアンサー
    • noname#45853
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 新聞配達のバイクの音がうるさい

    毎日、新聞配達が来ますけどその度にあのエンジン音のうるさいこと。 本当に毎日ウンザリしてきませんか? それとゴミを捨てに行く時にもなんだか好奇な目で人の事をみてきたこともあります。マナーが悪いとしか思いません。 新聞配達員てなんかガラの悪い連中なんでしょうか?

  • 大高齢出産の賛否!

    私は51歳、離婚し現在は同居してる男性がいます(年下)先日60歳の方が人工授精にて妊娠15週目との事です。私も若い頃は夢がありました。子供4人は欲しいと・・。しかし叶わぬ問題でした。もし皆さんの周り、友人、兄弟、親戚などに「実現」しようとしてる人間がいたら何と言いますか?もちろん公立の学校では「いじめ」があるといけないのでインターナショナルスクールに通学させようなど色々、子供のストレス軽減に努めたいと考えます。身近に又、親身に考えたら、どうおもわれますか?

  • 探しています!

    以前、おそらくyoutubeで見たと思うのですが、 豪華なステージでまだ10歳くらいの男の子がクリスマスの曲を歌ってる動画で、 たしか「Let it snow,let it snow,let it snow」とかを歌ってた記憶があります。 そのステージの観客には元大統領クリントン氏もいました。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • これって、内定フラグ?

    最終面接を受けてきました。 数日中に結果が返ってくるのですが、 やり取りの中で、こんなことがありました。 1)「何か質問は?」と聞かれたので、何か入社前に事前勉強して    おくべきことは?と聞いたら、「入社後に勉強してもらいます。    社内で教材を用意させましょう。」といわれた。 2)結果をいつごろもらえるかと聞くと、「できるだけ早く。2,3日   以内に」と言われた。   今回の募集は、新事業所解説に伴う、至急求人。 これって、内定フラグがたったとみていいのでしょうか?     これって、内定フラグ?

    • ベストアンサー
    • ck9280
    • 転職
    • 回答数4
  • 遊び心のある企画系会社(web・広告業界等)への転職

    放送業界から企画業界に転職を考えています。 放送業界前に、プランナー・ライターとしての経験ありです。 35歳以上でも話を聞いてくれて、フレックス制でカジュアルOKでgoogleのような自由な社風、 変わった経歴の人や破天荒な人を歓迎する社風、遊び心のある仕事をしている広告・web業界の企画・制作会社、プランニングオフィス、シンクタンク等を探しています。 今勢いの良いお勧めのところをご存知でしたら、また内情に詳しい方いらしたら、是非お話を伺いたいです。年棒についても情報を知りたいと思っています。 同時にweb上のサービスを立案・開発している会社で面白そうなところも探しています。 皆様からの情報をお待ちしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • mid76
    • 転職
    • 回答数2
  • 転職してすぐですが、また転職したい・・・。

    私は、以前は事務として働いていました。 辞めてからは半年間、職業訓練などに行っていました。 どうしても洋服に携わりたいと思っていました。 そして3日前から転職して、販売員をしています。 しかし、どうも働いてみると自分に合っていない気がしています。 前職は事務でしたので、全くの未経験からなのですが。 そのようなことを浅はかに考えていたのは私の落ち度です。 そんなとき、求人ホームページで、興味のある事務の仕事を 見つけてしまいました。もうすぐ応募期限なのですが 応募してもいいのでしょうか・・・。 ちなみに、現職は準社員で4月31日までの契約書を書きました。 契約期間中は辞めることが出来ないのでしょうか。 そして、いつごろ上の人に意志を示せばいいのでしょうか。 まだ働いて3日しか経っていませんが、いいのでしょうか。 勝手な質問、申し訳ありません。 宜しくお願い致します。